三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 11384
    • 永保
      19/06/17 17:26:09

    ドルガバ、ティファニーとブランド名を上げることしか頭にない
    ティファニーに至っては「いただけるようなので」で上げる意味わからない
    誰も聞いてないよw
    ドルガバ着た娘の姿、試着した時に似合うとか似合わないという事では選ばない人
    お世辞にも・・・だし。どうしちゃったの?という感じ
    TPO何も考えてないんだろうな 
    娘の誕生日に 自分のドアップ3連発 きつーーー
    「氏神様に」ていうのよくアップしてるけど
    全くマナーがなってないんですよ
    まず娘のノースリーブワンピースこれ非常識だからね
    肌の露出は控えるべきだから
    ミキモトさんも麦わら帽子とパールとワンピースもチグハグ
    神社やお寺、教会って観光目的で行くように写真撮るべきではないのに

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ