三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 11422
    • 昌泰
      19/06/18 17:23:37

    国語力、文章力がない人ですね
    一人称とか二人称を習うのは小学校では
    ミキモトさんにお孫さんがいるのかと思いましたw
    正しくは「娘を囲んでの家族ディナー」ですよね

    ティファニーなんて今プレゼントしても
    娘が使える頃には錆びて汚らしいのでしょうね
    他の方も指摘されてますけど、2歳のお嬢さんが喜びそうなプレゼントが
    ひとつも見当たらない 結果、娘のブスっとした笑顔ひとつない誕生会

    ご両親が言ったとしても「ボケ」とか品がない内容
    ハッシュタグも親バカ、孫バカとバカバカ言っていて見苦しい
    知性のかけらもないBBA

    • 55
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ