三喜本恵美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 00:16:41

    >>10004

    ね!私も思った!
    いつも無理矢理ですます丁寧な言葉を使おうと頑張ってて笑えてくる。
    ボロがでるよね笑

    • 43
    • 10006
    • 実家から送られる大量の餅
    • svyoBSuOeO
    • 19/03/25 01:09:41

    ブルーとグリーンのコーデ、目がチカチカする。

    • 33
    • 19/03/25 01:17:35

    子供の表情、ほんと大丈夫かよ!?

    • 46
    • 19/03/25 01:18:44

    昔は海外で買ってたけど最近は日本人も…のくだり、時代が私に追いついた!みたいに言いたいのかな?
    日本では別のカラーが流行っていた時代にたまたま海外で誰も選ばないような色の服を買い、今はショップ店員ですら誰が買うのこんな色…と思われてそうなニッチな色を選んじゃってるだけじゃない?

    あとショッピングモールってヴィーナスフォートかな。
    中国人ばっかりだしショップもショボいし薄暗くて何も楽しくない場所だけどな。
    時代遅れなモールって感じだけど…

    • 49
    • 19/03/25 07:40:06

    子供の良い写真って撮ろうとしなくてもその瞬間が全て愛おしくてかわいくて絵になるのがまさに子供なのに、じっとしてる時であろう時さえもごん造の目つきがヤバイですよって言ってるの。いい加減に気づけよ。
    日本語が不自由なババァが英会話行って、外国の方にちょっと触れ合っただけで海外を行き来してる人みたいに色遣いを語り。春だからじゃないじゃん。常にこのショッキングカラーの連続じゃんw中毒だから目がチカチカしても見てしまうけどもw
    この人、産後鬱でも何でもないと思いますよ。
    きっと昔からの根性の悪さや頭の悪さ、上から教祖もずっと前からなはず。それが出産をした事で益々悪化しただけでは?あとは夫の資金力が更に助長させてるのかと。
    モデル時代の友達も、学生時代の友人も、親友さえもいないとこを見るとほんと嫌われてるんだと思う。若い時はその繋がりだけで友人っぽく振る舞って貰えてたけどみんな子育して仕事して、もうもっさんとなんかかかわってたら自分の人間性を疑われるよね。

    • 49
    • 19/03/25 08:41:54

    春コーデとか書いてあるから、どんなコーデかとワクワクしながら開いたのに、また同じ写真かよ

    • 37
    • 19/03/25 13:15:34

    なかなか良い写真を撮らせて(撮らして?w)くれません。って当たり前だよバーカって思うの私だけ?

    人見知りだし、イヤイヤ期だけど、ちゃんと今まで子供と向き合って生活してきたから親とかよく会う子供のお友達とかそのママにはうちの子はよく笑うよ。
    大人だって友達でもない奴に馴れ馴れしくカメラ向けられたら笑わないじゃん。

    どんなに取り繕っても娘の表情がこの親の育児を語ってるのよ。

    • 46
    • 19/03/25 14:18:59

    ばあば人気じゃなくて、
    ママが嫌われていることに早く気づいた方がいい。
    娘さんの表情、怒ってる表情だよね。
    もうあなた、嫌われてるよ。
    子どもは親を選べないから可哀想。

    キャラクターの買い物カートって、親のお買い物中に辛い思いしないように、せめてものごまかしだよね。
    それが1番のお気に入りって…不憫でしかない。

    ワントーンコーデ、白着せるなら、思い切り汚していいと覚悟で着せなよ。
    遊び終わっても真っ白、真っ白キープするために室内遊び、子どもの気持ちになると、もううんざりだよ

    • 41
    • 19/03/25 15:34:06

    >>10003
    そうそう、生まれる前から「育てやすい女の子なので」みたいなこと書いてたよね?
    あれって男の子のママに対するマウントだし、結果その「ミキモト談」の育てやすい女の子すら育てられていないこのオバサンどうなの?

    育てやすいなら育てなさいよ。
    娘の目は死んでるようにしかみえなーい。

    負け組だけどいっぱい笑ってくれる男の子ママより。

    • 39
    • 19/03/25 15:39:53

    同じ服装を何日も何日も...この人ほんとにモデルだったの?肝心なコーデは誰も真似したくないような参考にならないものですし...(笑)ブログネタないんだったら無理に更新しなくて結構ですけど?(笑)

    娘の表情...ほんとヤバいよね(笑)笑わないのはもちろん、何枚も撮って母親にも父親にも目線すらくれないって...ねぇ?(笑)見てるこっち側は違和感しか感じない...

    なかなか良い写真撮らせてくれないとボヤいているけど自分勝手育児をしてきた結果の表情じゃないかな??

    英会話行くよりも療育の申し込みにでも行ったほうがいいんじゃないの?

    • 52
    • 19/03/25 15:56:09

    >>10013
    当時はみきもとの友達にも男の子ママしてる人いるのによくこんなこと言えるな~って思って見てました!嫌われるはずですよね...

    でもマウントとってる割には娘の表情死んでるんで笑えてきます(笑)

    • 39
    • 19/03/25 16:19:55

    >>10015
    ほぼほぼ当たってるであろう推測ですが、先日渡香奈さんに娘のやばい顔の写真アップされたのも「女の子ママ」って強調して嫌な気分にさせたからじあないかなと思ってます 渡さんとこは二人とも男の子みたいですし

    • 30
    • 19/03/25 18:50:17

    娘さん、インターどころじゃないよ!療育行くべき。可哀想。

    • 47
    • 19/03/25 18:54:31

    ここ数回のブログで檻の写真ないね〜(笑)
    批判されるから?それとも檻撤去して部屋が汚いから?檻育児の結末が気になります。

    • 38
    • 19/03/25 21:14:06

    初のスカートを用意しました♡

    って、いつも用意したって書くけど変だよね、、、

    よーいどん!!

    • 37
    • 10020
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • dXZlrFl4ra
    • 19/03/25 23:30:29

    最新ブログでまたバカ丸出し

    • 41
    • 10021

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 00:14:54

    馬鹿すぎる女

    • 36
    • 19/03/26 00:22:04

    モデル業再開しようかなって笑
    いくらなんでも図太過ぎるよ
    需要ありません

    • 54
    • 19/03/26 00:32:33

    また娘の笑ってない写真…本当に今の時期ってよく笑うしよく喋るし可愛い時なのに…いつも自分中心だとこうなるのかな。娘さんが可愛そうな表情で。

    この人のブログでの娘さんとの写真やここのアンチブログ見て反面教師にしようと思える。私も自分の時間が欲しいなとか思ってしまったり、反省しないといけないこともあるけど、この人本当にヤバいから、ヤバすぎるから、自分が間違っていたら間違えたと気付けるし軌道修正することができる気がする。

    • 37
    • 10025
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • dCofbt1Q2p
    • 19/03/26 01:24:10

    シンプルからかけ離れているし、
    設定ブレブレだけれど、
    図太さは認める。笑

    娘の笑顔で全てオッケーなら、
    今は全くダメってことになる。
    だってこの人のブログやインスタで娘さんの笑顔は数えるくらいしかないもの。

    ただでさえ高齢出産なんだから、自分の美容に奔走してないで、残りの人生のできる限りの時間を娘と過ごして、娘さんが笑顔で過ごせるように努めるべきだと思う。

    • 43
    • 19/03/26 04:58:49

    ここへの反論ブログかな?
    私はあなたが自分一番じゃなくて、娘さんを第1に考えて檻育児をやめて、娘さんが楽しくのびのびして笑顔が溢れる生活をしてくれるのが、願いです。
    自分に対してトンチンカンな考えでもでもいいけど、娘さんの生活を改めてたら、アンチは減りますよ。

    モデルって簡単に再開出来るんかな?欲張りだね。

    • 32
    • 19/03/26 05:12:00

    娘さんの月齢の頃って、色々喋り出したり小さいながら出来ることが増えたり、どんどん可愛くなる頃だよね。
    娘さん可愛いよ。でも、今の彼女は可愛いと思わない。あなたが、彼女の可愛さを殺してます。可愛そうだよ。
    今のこの可愛い時期はあっという間です。でも、まだ取り戻せるよ。気付いてください。

    と、訴えても響かないんだろうな。

    • 37
    • 19/03/26 07:08:14

    モデルさんって憧れであったり、自分の想像してた方とは良い意味で全く違うことをSNSで知ったり。そこで人間的に魅力を感じて媒体を通して見てるんだけど、もっさん、もう無理ですよ。あなた、自分が思っている以上に叩かれる要素が満載なのを気づいた方が良い。
    そして、もう誰も憧れる存在や思想、センスではないことも気づけよ。一昔前のモデルさんのプライベートも声も性格もわからず想像だけで見る時代は終わったんだよ。
    ここのアンサーの様なブログ書いてるけど、あなたは貴方のままで良いけど、ごん造には普通にみんながしてる事をしてあげてよ。毎日、発表会みたいな服を着て死んだ目をして。冷凍混ぜ混ぜ食べて檻生活。
    アンサーするなら、ブログ用でも良いから公園でも砂場でも行ってみろよ。あのラスタカラージャージ着て。

    • 48
    • 10029
    • 趣味の合わない雑貨
    • iQZsoMRHwk
    • 19/03/26 07:29:26

    うわーまたすごい親子写真出してきたな
    なんであれをチョイスするかっていう
    しかも娘ローズ柄似合ってない いつも服と顔があってなくて違和感
    もっと安くても顔立ちにあった服あると思うけど

    • 42
    • 19/03/26 07:38:50

    娘さんは、あなたのおもちゃでもアクセサリーでもない。あなたとは違う人生を歩んでいく1人の人間です。

    このままの生活だと、この先娘さんすごく苦労すると思うよ。

    • 41
    • 19/03/26 07:43:28

    ここの部屋、他のアンチの部屋と違って、まともな当たり前な常識のあることを言ってるよ。
    ここが静かになったら、もう本当にあなたは終わったね。完全に見放されるから。

    • 46
    • 10032
    • おせちの残り
    • hBlaAFJARX
    • 19/03/26 08:05:25

    私は娘が笑顔なら全てOK って

    あのなぁ それができてないんだろが

    ったく 腹が立つ!!!!!

    • 46
    • 19/03/26 08:25:09

    久々にみる、アホ。

    • 29
    • 19/03/26 08:50:24

    ここへのアンサーブログですか??
    比べないとか言ってるわりにすごく気にしてそうな文面ね(笑)

    娘のことに関してはほんと改めたら?と思う。

    まず檻撤去、早寝早起き、出来立ての食事、動きやすい服装に外遊び...ここら辺をちゃんとしたらもっと笑顔が増えるんじゃないかな?普通にしたらいいのよ、周りがしてるように普通に。みきもとのお友達もきっとしてるでしょ?何も難しいことじゃない。

    みきもとは娘のために動いてるザマス!お金もいっぱい使ってるザマス!おもちゃもお洋服も沢山買い与えてるザマス!なんだろうけど、どう見てもあなたがラクしたいだけの育児に見えます。

    モデルうんぬん言って自分の好きなことをしたいのもわかるけど、早めに軌道修正をしたほうがいい。

    娘のその表情の乏しさは異常です。自分で娘の発達を遅らせてる。きっと健常児なんだろうけど障害があるように見えます。

    今年で42歳さん、いい加減気づきましょう。

    • 49
    • 10035
    • 特大のダルマ
    • VAfHY6M1wM
    • 19/03/26 09:37:44

    ブログやめようかなって思うならやめて欲しいわ。
    ついつい見ちゃうけど、娘のその表情見てるの辛いから。

    我が子が笑顔でいてくれたらいい。それって親なら誰しも思うことだけど、笑顔の写真全然ないよね?
    笑顔になる生活してあげてるの?

    発達でグレーならこの人はプライド許さないだろうけど素直に書いた方がいいと思うし。
    いつも完璧アピして娘が無表情だから突っ込まれる。

    人と比べてどうこうしないなら、素直に自分の生活や娘のこと書けばいい。
    「なかなか発語が発達しません」とかね。

    • 39
    • 19/03/26 09:50:13

    娘が笑顔ならすべてOKみたいに書いてるけど…だとすると、人生プラン大失敗だよね。
    うん。プラン見直そうか!w

    • 44
    • 19/03/26 10:01:57

    色々やめればいいのに。。。

    • 34
    • 10038
    • 個性的すぎる食器
    • +FRzHwywpk
    • 19/03/26 10:05:42


    何度読んでも意味わかんね~

    ほんと頭パー子さん


    私、バカです!と言ってるようなもの


    • 39
    • 10039
    • 個性的すぎる食器
    • +FRzHwywpk
    • 19/03/26 10:10:05


    モデル再開?


    はぁ?お前が言うな!


    しかも無理、無理、無理、無理


    みたくないし。お呼ばれもないくせに

    モデル再開したいなんて、よく言えるな

    図々しいわ、マジで



    • 44
    • 19/03/26 10:21:32

    娘、1枚目は下向いてるし、2枚目は離れたがってるように見えるけど。
    撮り終えて、カメラロール見返してみてこの表情に疑問はないの?

    あと、あなたをモデルとして起用する雑誌なんてないよ。
    体型もアレだし、顔面も老け込んでるし。

    • 50
    • 19/03/26 10:23:43

    ものすごく人に対する嫉妬心が強いね
    改めてあのヘンテコな文章読んで思ったよ。
    なんか上手く行かない事でもあった?笑
    自分は自分!とか自分に一生懸命言い聞かせて、それを周りに認めてほしいんだな、そうよあなたはそれでいいよの、って。ばーか。だからいつまでたっても成長しないんだよ、早く気付け

    • 46
    • 19/03/26 10:29:21

    >>10038
    何が言いたいのか、全くわかりませんよね、認知症だったおじいちゃんの方が、たまに我にかえったように昔話をした時、意味がわかる、まともな会話だったなぁ。この人、シラフなのかな?
    あー本当に地頭のおかしい親を持つ子供が不憫・・・

    • 35
    • 10043
    • 特大のダルマ
    • VAfHY6M1wM
    • 19/03/26 10:49:28

    あのブログ読んで、この人って嫉妬心と対抗心の塊なんだなーってよく分かった笑
    人と比べて勝手に悔しくなってるの自分じゃないの?

    他のモデルのママさんがモデルしながらも子供の表情を奪うことなく生活してるの悔しいんだね。
    表舞台でキラキラしてさ。

    一方ミキモトの武器は「旦那が弁護士事務所経営で金があります」だけ。
    彼女自身には需要もないし。
    必死に旦那の金で自分のものや娘のものをアレコレ買って自慢することで平常心を保ちたくても、ここで叩かれるし、娘は母親だと認識しないし。

    最初から完璧な母親なんて居ないし、みんな試行錯誤しながら努力しながら「母親」になるのに、それを怠ったから今の娘とアンチにバッシングされる日々があるのに、なんでも責任転嫁して自分の非は認められない人なんだなってのはよく分かるブログですわ笑

    • 46
    • 19/03/26 11:15:24

    実際のこの人の、周りの人への態度、暴言、すごく怖い目つき、知っているので思うのですが・・・この人と写真におさめられている人たちはらよくお茶したり、ともに子供を遊ばせられるなーと、思ってしまいます。怖くないのかな?それとも、自分が媚を売りたい人には、本性は隠すのかな?わたしは、深い付き合いではなく、一時的なものでしたが、あんまりだなーと思うことがあり、一切近づかない、関わらないことにしました。
    ほかの子供に対しての態度も最悪ですし、意味のわからないブロークンな尊敬語を使っても、先生など、友達でもない人に対しての態度もひどかったですし、言い方は悪いですが、ニュースなんかで見る、田舎の成人式で暴れているような男の子みたいな、品のないもの言い、態度でとっても浮いてましたね。
    そして、英語も話せないこの人が、インターなんて、てんでおかしい。
    確かに子供は女の子だから・・・某男の子専用のインターほどにレベルの高いものは、要求さらないにしても、ドキュメントも説明会も、書類持って英語です。当たり前に。
    インタヴューもです。
    そして、この人が、海外の母親と、うまく行くとは思えない(笑)
    だいたい、外でぶらぶらしているような、暇人はかっこよし!とされないですから。

    • 45
    • 19/03/26 11:32:07

    仕方ないじゃない って言葉が全てを物語ってますね。 言い訳、責任転嫁、諦め、放置 っていう内心がよくわかります。
    おもてなしができる人に?この世にでてきて2年弱でおもてなしを求められるなんて。おもてなしは笑顔があってこそです。

    • 48
    • 19/03/26 12:05:47

    自分が負け組って自覚あるんだね 笑

    • 50
    • 10047
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • eIXc8oS26H
    • 19/03/26 13:21:28

    それにしても中々良い写真を撮らしてくれません…

    撮らして→撮らせて

    英語を学ぶのも良いですが、年相応な日本語を使いましょうよ。
    ブログで無能をこんなにさらして恥ずかしくないのかなと、同じ歳として感じます。

    • 43
    • 10048
    • おせちの残り
    • CgyMbdc7Uv
    • 19/03/26 17:32:55

    >>10044
    私も以前、少し関わりがありましたが
    プライベートで同じ時間は過ごしたくない人で
    人生で数人いる変わった人の代表です。

    思考に偏りがあって、それを押し付けてくる感じが心地悪く
    古臭い考え方のような
    拘りがあるのでしょうけど、同じ空間にいる人を蔑んだり、差別したり 、傷つける言い方
    「若い頃にお爺さんと付き合ったりしてチヤホヤされていたのか?」と感じる振る舞いで
    職業差別というのか、お店の人にも態度が悪く
    無理な注文や難癖をつけて、こちらが恥ずかしくなり早く席を立ちたかったです。
    非常識でペラペラの知識。

    子どもを育てるなんて、どんな弊害があるか

    娘の表情を見ていると、弊害が出始めているような
    そもそも、この人が好んで着せるテイスト
    昭和風ワンピースや白の革靴ってインターに通うお嬢さんとはかけ離れているような

    元気でアクティブ、スポーティで自立心旺盛なインター の子
    この娘は母親に雁字搦めに抑制されて、自尊心も自己肯定感も育つことなく、あーなりなさい、こーしなさいと口うるさく育てられて
    コミュニケーション能力もどうなの?
    2歳にもなってないのに、おもてなしの心とか言われて もっと合ったスクールがあるはずなのに
    母親のエゴが強くて、娘が苦しむのが目に見えてる

    • 52
    • 19/03/26 18:16:10

    皆さんの意見に共感です!
    周りへの対抗心が強すぎて…子供の頃からそうだったのでしょうか?
    私は私、人と比べないや自分が改めればOKとあっても今まで色々と言われてきてもなぜ指摘されているのかわからなくてスルーしているのか…皆さん娘の心配しているのに構わないでくれと表したいのか?
    全て失ってから気づくでは遅いと思います。

    心をコントロールするのは自分をしっかり持つことと言いながら出来ていない感じがするのに周りをけん制しているような印象です。

    娘が笑顔なら全てがオッケーでなるべく多くの時間を娘と笑顔で過ごす人生プランを考え中です…しかし現状出来ていないと思います。
    このように目標立ててそう言わないと日々過ごせないのかはわかりませんけど、娘が幼稚園などに通うあと2年くらいでどこまで娘との関係が築けるかポイントになりますかね!?

    娘をこう育てたいと考えたりするのは自由ですが、まずは自分より娘に尽力してそれから自分のやりたいこと始めたらいいのではないでしょうか?
    皆さんは順番が違うと言っているだけなのに理解してもらえないのはなぜなのでしょう。
    あとは無理せず取り繕うのやめるだけでも気持ちが楽になると思います。

    • 35
    • 10050
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • H7c7LZxScp
    • 19/03/26 19:02:38

    ここまで人を不快にさせる人を見た事がない。
    一言一句が人の神経を逆撫でする感じ。
    これまでの人生で、まわりの人とトラブルにならなかったのかな?こどもの頃ならイジメとか、大人なのにケンカとか。
    ブログ読んだ感じだと、関わった人は大変だっただろうと思った。

    • 45
    • 19/03/26 19:25:06

    じゃあ娘とあなたが向かい合って笑い合ってる写真をぜひブログに載せてくださいね。って言いたくなる。笑

    • 56
    • 19/03/26 21:02:52

    娘が笑ってたらOKとか…、全然笑ってませんが?。
    表情がなくて悪い意味で人形に見える…。
    同じ年の娘がいますが笑顔もない、仕草もない娘の顔なんてアップしません…

    • 54
    • 10053
    • 個性的すぎる食器
    • +FRzHwywpk
    • 19/03/26 22:52:22


    人として終わってるね

    • 36
    • 19/03/27 02:07:46

    この人子供の頃いじめられてたようですね。
    なんか納得!そりゃそうだこの言動...絶対周りを不快にする(笑)

    きっと外見だけが原因ではなかったはずですよ、みきもとさん!!

    • 35
1件~50件 (全 16996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ