三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 8009
    • 実家から送られる大量の餅
      18/12/11 16:40:27

    お友達wとのささやかなお誕生日会
    ケーキというかデザートの盛り合わせがテーブルの端過ぎて 笑った
    色々隠したい事があって、この位置なのかな 
    言っちゃなんだけど、チンケで残念。想像していたけど

    で、プレゼントは毎度の親からの小さなお花のアレンジ3000円くらいかな
    毎年同じような内容と同じようなプレゼントい同じような内容のsns投稿
    本人の理想と現実に差がありすぎて 似非セレブなのを実感する誕生日

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ