三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 8003
    • ghjuy
      18/12/11 06:55:01

    "お友達"とお誕生日ディナー。
    誕生日なのに誰も貴方と"お友達"が用意してくれたであろうケーキの写真を撮ってくれないのですか??それって凄く可愛そう。自分で自分が買ったケーキの写真を撮る。可愛そうな人。自作自演 笑
    疲れませんか??虚しくなりませんか??そんな自分楽しいの??本当に可愛そうな人。
    子供の友達は親が決めるんです。ミキモトの友達と遊ぶなって親が言えば、子供は従うんです。~ちゃんとは遊ばない。だってミキモトの子供だから。遊んじゃ駄目って言われてる。って言うんです。
    大事なお子さんがあなたのせいで学校で悲しい目にあったら辛くないですか??あなたのせいで。
    でも、別に大事じゃ無いんだろうけど。平気で檻に入れられるんだから。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ