三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5654
    • エリダヌス
      18/08/20 17:14:02

    夏風邪というタイトルから開いたら40BBAの水着姿 
    水着姿とともに内容は娘の体調不良について・・・ 不謹慎だろ
    子どもがRSでした、私の水着姿でもお楽しみくださいって?
    その思考回路 母親とは思えない
    家族で夏風邪なのに旅行に行ってきた自慢やら
    プールとジャグジー姿をわざわざブログに載せたくて
    水着になってポージングとって ご苦労様です 笑

    水玉の水着まだ着てるの、おなかのお肉のっかってますけど
    古いグラビア女優のようなポージング
    ブログでグラビアゴッコ カメラマンは旦那 アホでしょ
    夫婦だけでやってくれ 変な趣味をブログにのせるな
    きも夫婦 

    家族の健康管理に務める良き母ちゃんを装っていましたけど
    ここんちの人、よく体調崩してるよね
    根本的に何かを間違っているのでは

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ