三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 5633
    • ケンタウルス
      18/08/20 06:47:05

    きた~! タイトルが『夏風邪』なのに宮古島の、しかも自分の水着姿!! 宮古島から帰って来て夏風邪ひいたから、宮古島の写真!? タイトルと写真が合ってない!! しかもまだ宮古島ネタ出してくるとは…やっぱり宮古島ネタはまだ続いてたか(笑)

    それに、1歳過ぎた娘さんがRSと診断されるの!?小児科のことをよく知っているのですが、1歳以上になったらRSの検査するのに保険が効かないから、普通は風邪の診断だけです。病院にとって何のメリットもなければ、検査キット代損しますもん。
    RSだからって、特効薬があるわけでもなく、1歳を過ぎればただ風邪と同じです。もちろん0歳の乳児、特に生後半年までにRSになると、重症化し、時に命に関わるので、乳児のRSは大変です。だから0歳の乳児は、RSの検査に保険が効くのです。

    まぁ、それはさておき、自分の免疫力が落ちてたから風邪がうつった。だから母乳をやめる、ってなんだか悲しい考え方ですね… 離乳食も完了期の娘さん、母乳は1日に何回飲んでるの?しかも、母乳はたくさん出てるの!?母の免疫力と母乳、1歳過ぎた娘さんがいる三喜本さんに関係あるの?? 『女社長で忙しいのき可愛い娘のためにまだ母乳あげてま~す。私いい母親でしょ? 子どもとの絆強いです~』みたいなアピール止めてほしい。
    その夏風邪、母乳で免疫力が下がってたんじゃなくて、40オーバーのおばちゃんなのに、あんなショボい食事しか作れないから、栄養が足りてないのでは!? まずは自分の生活を見直しましょう。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ