三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 3840
    • カピバラ
      18/05/14 22:02:24

    >>3832
    おっしゃる通りだと思います。
    彼女のような、子どもを親の意のままにしている子育ての仕方と、それがさも正しいかのような口振り(文章)と、それが直結しているかのようなお嬢さんの身体的発達と……そういうものがあっての、彼女のサークルへの批判なんだと思います。

    一般の、普通の人が、キッチンに立つときだけ、トイレ行くときだけなどと使う分にはなんにも批判対象にはならないと思います。
    うちは狭くて大きなサークルを置けなかったのですが、代わりにキッチンとリビングの間にゲートを置きましたし。

    サークルがどうのでなくて。
    ミキモトさんの育児と理屈とお嬢さんの様子とを前提としたサークル利用が「お嬢さん可哀想」というコメントになるのですよね。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ