三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 10065
    • りかちゃん
      19/03/27 21:45:53

    ペーパー夫妻の娘役になれるくらいの眩しいピンクに真っ赤!バッグもパンツもとにかく真っ赤! そしてゴン造はまるで不幸でもあったかのような着こなし。もっと可愛い配色してあげてよ。顔からして、ボーダーとか似合いそうだけどいつも全く似合ってない服。
    しかもさ、もっさんだけでなくばばもっさんもゴン造を笑わせれないんだね。 孫の可愛い姿を撮りました感がないのはなぜ。
    もっさんはまるで昭和なポーズ決めて、ゴン造は険しい顔つきでおやつ中。今日はしらすケーキじゃないんだ。 もうちょっと撮るタイミングがあるだろ。しかも2枚目の不思議さよ。綺麗でもなければなにあの写真。
    全体的に汚い。写真が。公園という爽やかな場所でどうやったらこんな清潔感がない写真を撮れるのかな。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ