三喜本恵美

  • 芸能人・有名人
    • 10059
    • 手ぬぐい
      19/03/27 12:35:57

    この人って自分が全て正しいっていう考え方が恐ろしい。
    人の意見を聞くとか、素直に間違いを認めるとか日常生活でも出来ない。
    人望なんて当然ない。あるわけがない。

    この人のご主人ってなんで結婚したんだろう?って思う。

    親が子供の目線で子供を楽しませる心がないくせに娘におもてなしの心なんてどうやって教えるの。
    こういう親って子供がもっと大きくなって自分の思い通りにならなくなった時に発狂しそうだよね。

    子供には無限の可能性があるのに、それを潰して自分の価値観だけを子供に押し付けたら、長い目で見たら絶対発狂するようなことになるよ。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ