• No.180 水着

    17/08/28 23:24:23

    そもそも税金てのはシングルだろうが所得に応じてだから、払える金額に設定されてるよね。
    シングルをダシにして被害者ぶるのやめなよ主。
    そもそも払えないくらい困窮してる人は免除されたりするし。
    自業自得なのに何逆ギレしてんの?
    口も悪いし。

  • No.183

    17/08/28 23:30:36

    >>180
    税金は前年度の収入だからさ。あの制度改善すべき。去年良くても今年はって人いっぱいいるじゃん。主は相談に行くべきだったと思うよ。無視が一番ダメ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.184 ビーチサンダル

    17/08/29 07:11:00

    >>183 源泉徴収で見込額を天引きすれば確かに楽だね、でも現実的には去年の所得が多ければ翌年の税金増えるのわかるから置いとけばいい話なのではない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。