☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 57
    • やよ
      17/09/05 08:50:19

    10週目。
    やっと二桁だー!と思った矢先、夕方から腹痛と出血。
    産院に電話したら、様子見でと言われたがどんどん増える出血に焦る。
    夜用のナプキンつけても何度も漏れるので、替えるパンツがもう無い~と意味もわからなく号泣して夫を困らせ。笑
    院長先生が診てくれるとのことで、深夜に受診。
    もうだめなんだーとしか考えておらず、エコーしたら元気に手を動かしていて、まるでこっちにおーい!ってやってるようでポカーン
    こんなジャージャー出血したら、このまま流産だと思ってました。
    出血箇所も流産に繋がるようなものではなく、5人目なのにテンパって…恥ずかしい。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ