☆2018年4月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 454
    • ノボラピット
      17/12/13 15:18:40

    >>439
    私は今2人目の妊娠中なんですが、1人目も妊娠糖尿病で産みました!インスリンなど、初産では本当に不安になりますよね(;ω;)
    一人目は2460gのちょっと小さめで産まれました!でも、今ではとても標準の健康ですよ(^^)
    二人目も無事健康に産めるように、私もインスリン1日4回も打ってます(;ω;)
    今回は入院なしで自分で血糖管理になったんですが、一人目の時は生命保険の入院保険使いましたよ!私の入ってる保険は入院だったら保険おりるんですけど…今通院だから保険下りず自己負担で…入院した方がお得な気がします(お金的には)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ