☆2018年4月出産予定の方☆

• 妊娠・出産
    • 440
    • きのこおいしい
      17/12/01 19:22:53

みなさん病院通えてよかったですね。私は医者から怒鳴られてから病院探すにもまた同じような医者だったらと思うと恐ろしくて行けそうにありません。

子供の命が大切でないのかとか、母親の役目だろとか叩かれるのは私なんだろうし、死んでも自業自得とか言われて、暴言吐いてきた新横浜の産婦人科はお咎めなしで、どこに行ったって傷つけられるのだと思うと外に出るのが恐ろしいです。運動とか栄養とか、気にしてもやっぱり不安だし、未受診妊婦になりたいわけではないのに足を運ぶことを想像するだけで胃痛がしてしまいます。初期から病院に通って、医者の話を聞いて知識をつけようって思ってただけでした。まさか次の予約のタイミングが遅れただけで、予約自体には遅れてもないのにあんなに怒鳴られて暴言吐かれるなんて思いませんでした。つわりもあったし、付き添いがいないと通いづらかったのに、もう来ないでくださいとか貴方に言ってるんですとか怒鳴りつけてきて、妊娠したら医者や看護師のサンドバッグにならなきゃいけないなんて思いませんでしたよ。悔しいです。悲しいです。憎いです。妊娠を知った頃のただ大切にしようと思ってた気持ちを返して欲しいです。こんなことになるなら最初から病院なんて行かなければよかった。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません