スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 21:59:05

    スイミングと言えば自分の通っていた所では
    授業の最後に騎馬戦がありました。
    男子2人、女子2人の合計4人でチームを組み
    上1人、下前衛1人、下後衛2人の役割に別れ
    1回ずつ持ち場交代で4回戦やるんですよ。
    下になった時は男子のあの部分がモロに当たるし
    上になった時は自分の股間が男子の腕の上に乗るし。
    個人的にはもう毎回毎回楽しみで、それをモチベーションに
    通っておりました。
    今だったら問題になるでしょうねぇ~
    スクールの友達とこの件に関しては話した事はないけど
    みんなどう感じていたのかな?

    • 4
    • 312

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 06:39:29

    >>293
    パンツとは違うのかなー
    生地とか?

    • 1
    • 19/02/12 23:00:23

    >>309

    うーん
    わからないけど明らかないわゆるモザイク無しのブツとか
    自撮りとか?

    純粋無垢なママスタ読者の反応見たいんだろうか

    そんなの見せたければいくらでも適当なサイトがありそうなのに

    • 1
    • 19/02/12 22:34:14

    ふと気になったのですがどういうレベルの画像貼るとぴよぴよなるのかな
    ママスタ基準的に男性水着は透けたらアウトって感じでしょうか
    貼り付けようとしたぴよぴよさんたち本人しかわかりませんねえ

    • 1
    • 308

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 16:15:42

    それだけ男性の水着姿を見てるんですよね!
    特にピッチリした水着の男性のシンボルですよね。
    昨日江ノスパに家族で行ったけどビキニの水着の男性が
    数人いましたよ!

    • 2
    • 19/02/11 14:35:20

    このトピ定期的にあがってきてるのずっとスルーしてて今初めて開いたけど、地味に長く続いてるんだね。私は背中に魅力を感じるので、水着が特に目の保養にってことはないかな

    • 2
    • 19/02/11 08:12:57

    ウチの旦那もビキニだね。
    No.11みたいな感じ
    水着で入る温泉スパでも平気で履いてますよ!

    • 3
    • 19/02/11 08:10:38

    >>300
    サポーターをはいている人とはいていない人

    • 0
    • 19/02/11 07:44:55

    ウチの旦那は、レジャー系のプールでもブーメランを穿くので
    女の子やママたちの視線が凄い
    旦那は平気で子供たちと遊んでるけど
    モッコリしたのが揺れてるのが遠目にわかるのよね
    不思議と はみ出したりしないのですが

    • 5
    • 19/02/10 23:27:39

    >>293
    遅レス、すいません。
    女の子が居ると張り切るタイプなので
    下の方も元気になって・・・・・
    正直あまりいい気はしませんねぇ~
    旦那の学生時代の競泳ブーメランパンツ
    先日見せてもらったんですけど
    本当にHな感じですよ~

    • 5
    • 19/02/09 06:58:26

    ジムのプールで自然な形で声かけるのってどうしたらいい?
    相手 真面目に泳いでる人

    • 3
    • 19/02/09 06:54:56

    なんか形まで分かる人と うっすらもっこりの人がいる気がするけど
    あれは大きさの違いなの?

    • 2
    • 19/02/09 06:52:17

    水着越しなんだけどどっち向いてるのか想像しちゃう
    若い子ならゴーグルつけて分からないようにしてガン見するけどね

    • 4
    • 19/02/09 06:48:42

    あそこよりも体全体を見るかな
    スタイル良くてあそこももっこりしてたらセクシーだと思う

    • 3
    • 19/02/07 06:35:11

    学生の頃、水泳の時にビキニの男子の股間を
    ツンツンと 突いて遊んだことがあったのを思い出した
    定規とか、掃除のモップとかで・・・・。

    大きくなっちゃう子がいたよ

    • 3
    • 296

    ぴよぴよ

    • 295

    ぴよぴよ

    • 294

    ぴよぴよ

    • 19/02/05 21:54:02

    >>292
    履いてる本人も見られてるのは気づいてるんですね!
    ・・・が気になる。
    旦那さんの股間を知らない女性に見られている
    気持ちはどんなかんじ?

    • 2
    • 19/02/05 20:03:28

    旦那曰く、
    競泳パンツ着用時は
    やっぱり女子を意識して(以下略)・・・・・

    • 2
    • 19/02/05 08:38:29

    裸よりも水着1枚の方がエッチな感じ!

    • 4
    • 19/02/04 06:42:50

    見てる人沢山いるんだ!
    私も目に焼き付けて
    オカズにしやう事もある。

    • 6
    • 19/02/03 04:36:46

    279、281、285です
    名前はランダムにつくんでしょ

    ただの水泳好き女子です

    • 0
    • 19/02/02 22:44:48

    >>287今言われて気がついたけど 私のレスは一回だけ、ニックネームは和菓子になっているけど 他の人も和菓子になっている なんでだ? 

    • 0
    • 19/02/02 20:07:28

    和菓子さん4連投
    もしかして和菓子さん男性?

    • 0
    • 19/02/02 15:07:21

    うちのクラブには『淑女協定』があります
    よーするに『抜け駆けしない』とか『順番の規定』ですw
    30からバイトくらいの男性中心に粉かけて4・5人で逆レイプ
    『男性=生道具』って思うほどがっついて搾り取ります!

    • 3
    • 19/02/02 13:28:29

    120、123、249
    もヤバイわね

    • 2
    • 284

    ぴよぴよ

    • 283

    ぴよぴよ

    • 19/02/02 12:46:09

    >>281
    確かにNO.31の写真ま窮屈そうだ!

    • 0
    • 19/02/02 09:59:12

    >>280
    大きい人ほどなんか窮屈そうで
    可哀想になってくる

    • 1
    • 19/02/02 09:45:56

    >>279 そう!そう! あの薄い布の向こうに実物があると思うとドキドキしちゃいます 布が表すあれの輪郭ってエロいよね 親指と人差し指でぎゅってしてみたい

    • 3
    • 19/02/02 09:31:27

    >>277

    日常にあるこういうセクシーなショットの方が逆にドキドキする

    知らない人のモロ画像は何も感じないけど目の前で泳いでいる人の布一枚向こうを想像してしまうと なんとも言えない感覚になる

    • 5
    • 278

    ぴよぴよ

    • 19/02/02 09:22:15

    >>276
    そうだよね
    好みの男性でたまに水色のビキニタイプの履いている人いるだけど
    プールから上がった直後は股間がクッキリ浮かびあがつてる。
    インナー履いてないみたい。
    お尻の食い込みを直す仕草も見てしまう。

    • 4
    • 19/02/02 09:04:00

    >>275
    男性もきっと見てるんだからお互い様

    女性が男の堂々と見られるにはプールぐらい

    せっかく高い金払ってジム入るなら度付きゴーグルはマスト

    • 2
    • 19/02/02 08:48:34

    >>274
    言えてます。
    すれ違う時チラ見したりしない?
    水中だと近距離でハッキリ見えちゃうよね。

    • 2
    • 19/02/02 06:30:30

    写真で見るとドキッとするけど泳いでる最中は気にしてられない
    じぶんの泳ぎに必死

    水中ウォーキング中は暇だから なんとなく見てしまうかな
    いい体とかあそことか

    ダイエット目的ではなくてガチで泳いでいる人たちのね

    • 1
    • 273
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/31 22:18:54

    >>271
    自撮りだったのか

    でも気になるね

    みたいー
    保存していた人貼ってくれないかな

    • 1
    • 19/01/31 22:09:26

    でも結局顔が大事って感じ

    • 0
    • 19/01/31 21:17:18

    自撮りとはわかっていても
    貼って欲しい

    • 1
    • 19/01/31 07:17:14

    44 51さん
    また貼ってくれないかしら
    評価良かったし気なってしょうがない

    • 1
    • 19/01/31 05:33:17

    >>249

    武器?

    • 1
    • 19/01/30 06:41:35

    ウチの娘のスイミングの男性コースは
    ロングスパッツみたいな黒の水着
    プールから上がると下半身がテカテカ光って
    股間の膨らみが結構目立ってる。
    近所の奥さんと観察してます。

    • 2
    • 19/01/28 08:32:40

    >>249

    このレベルだとお元気なのか平常時なのかわからないね

    濡れてるから透けるのか大きいから透けるのか

    結局このサイズだとスパッツ型の水着でも目立っちゃうんじゃないの?

    • 3
    • 19/01/28 08:00:44

    学生の頃
    モッコリの凄い人に「それ本物?」って聞いたことがあります

    • 1
    • 19/01/26 18:35:43

    >>249

    ちょちょっ!!

    ってなる

    • 1
    • 19/01/25 11:48:14

    >>263

    横もありますが
    なまなましいだけですよ

    • 2
1件~50件 (全 1833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ