スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 221
    • みなみのさんかく
      18/11/25 20:41:32

    210です
    小さい頃 一緒にお風呂に入っていたころは
    アソコもちっちゃくて可愛かったのにね。

    まあ、姉に そういう相談をしてくるということは
    まだまだ お子ちゃまなんでしょうけど。

    ウチの旦那よりは はるかに大きいと思います。
    大きくなってない状態でも。

    サポーターを穿いてもかなり目立ちます
    我が弟でなかったら 私も 注目しちゃいますね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ