スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 1522
    • 水仙(自己愛)
      22/08/12 19:06:40

    >>1521
    いえいえ、気持ちはすごくわかりますよ。私も画像を見てから、実物に会いたくって通ってるので笑。ほんとに魅力的ですよね。

    でもおへそに届くまでおっきくなった写真見て、これは入らないんじゃ…って要らぬ不安も笑。だって普通の状態でもうすごい存在感なので。比較的ビキニのひととか、外国人とか多いプールなんで、つい比べちゃうんですけど、圧倒的ですね。

    でも、決まった曜日に来る感じでもないので、会えるかは運しかないんじゃないかな…。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ