スイミングコーチの水着姿って目の保養になりますか?

  • 下話
    • 1520
    • ヤロウ(治癒)
      22/08/12 17:30:23

    すごい質問攻めですね笑。

    >>1517
    ここで知ってから、6、7回は一緒になっています。ここで見たことある水着だったから分かったけど、最近の新しい?speedoの薄紫色のビキニも形がよく分かってお気に入りです。

    >>1518
    すごい大胆!水深は浅いけど、泡が出てるところならバレないかも? 実は私は手を使わなくても刺激できるんですけど笑。
    たしかにあのもっこりが目の前にあると触りたくなっちゃいますね。

    >>1519
    うーん、斎藤工っぽいかな。もう少し薄いですけど。

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ