• No.17 ビアガーデン

    17/08/25 18:31:27

    一番いいのは働けないので生活保護で一人暮らしさせて、作業療法なり外で少しでも人と関わらせて、週に1~3回、私が何か作って様子見に行く。入院したら、それも週1~2回洗濯等の世話をする。って考えは甘いかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 スイカ(特売)

    17/08/25 18:35:17

    >>17
    良いと思うけど、その為には自立支援団体なんかの手助けが必要になるんじゃないかな?
    40歳前なら引きこもりの人達を寮で生活させ、その中で就職スキル身につけていくって団体もあるから、一度探してみると良いと思うよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。