夜の営み断りたい。

  • 旦那・家族
  • 絵日記
  • 17/08/25 01:51:26

ほんっとうにキモい!
生後三ヶ月の赤ちゃんいるし、二時間おきに授乳。セックスしてる暇あるなら寝たい!と言っても理解してくれず、しつこい。なかなか赤ちゃん寝ないし、と言ったら無理矢理寝かしつけようとしてくる。ほんっとうにキモい!今までは育児も家事も一切協力してくれなかったくせに、自分の性欲満たすべく家事も育児も協力してくる。その変貌ぶりが余計キモい。
どうやったらセックスしないで済むんでしょうか?
そんなにやりたいなら他でどうぞ、と言いましたが「じゃあ、また今度」ってさ。もう、一生涯したくないのですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/25 01:54:44

    カンジダになった!って嘘つけば?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/25 02:51:11

    うちの旦那もだ。
    生後2ヶ月の赤ちゃんいるのにさ。
    ほんとセックスしてる時間あるなら寝たいよね。
    断ると機嫌悪くなるし。
    寝たフリしても触ってくるしどーしたらいいんでしょ。

    • 3
    • 17/08/25 03:01:42

    >>3妊娠中から禁欲生活だったから解るは解るんだけど、寝たい!し、こっちはそれどころじゃないですよね。断ってるのにしつこいと、本気で嫌気さしますよね。他でやってくれたらいいのに。

    • 3
    • 5
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/25 06:17:51

    >>4
    ちゃんとお金渡して風俗行ってもらいなよー。

    • 7
    • 17/08/25 06:27:58

    出産まもない女性は
    ホルモンの関係で性欲湧かないんだよね。
    赤ちゃんの世話でクタクタだし。
    それを理解できない旦那だと夫婦関係壊れる。
    産後クライシスだね。

    • 13
    • 7
    • カブト虫
    • 17/08/25 07:51:36

    同じような内容のトピ立てるなよ!あきたって

    • 0
    • 8
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/25 07:58:17

    そこまで言うなら、オナホぐらいは買い与えているよね?
    何もないのにダメはあの獣たちには理解できないんじゃないかな…

    • 4
    • 17/08/25 08:30:59

    わかった、わかったって。一生涯したくないなら、離婚すれば

    • 10
    • 17/08/25 22:30:27

    手術して、お前の穴を塞げよ。
    そしたらしなくて済む。
    それ以外はない。
    無理なら強姦対策の返し針を仕込んで撃退しろ。
    それも無理なら、寝てる時に切り取るか噛みちぎれ。

    • 4
    • 11
    • スイカわり
    • 17/08/25 23:05:09

    わかる!私もそうだった
    「お金あげるから、風俗にでも行ってきて」とも言った

    • 3
    • 17/08/28 01:02:47

    その金が家の金だったら笑うわ

    • 1
    • 17/08/28 05:34:06

    旦那もだけど主も思いやりない。
    キモいって赤ちゃんはどうやって出来たの?
    ヤりたくないのはわかったけど、なかなか酷い人だわ。
    そこまで言う主も相当キモいよ。

    • 8
    • 17/08/28 05:49:00

    だったら赤ちゃんを作る行為なんかしなければ良かったのに。

    赤ちゃんが居て大変でも旦那にも大切にするもんだよ。

    嫌なら主が出てけば?

    • 2
    • 15
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/28 06:36:16

    主んちきっと不仲なるねー
    まぁ仕方ないか

    • 3
    • 17/08/28 06:39:44

    >>4
    何で離婚しないの?
    よそでやっても本当に平気なの?

    • 1
    • 17/08/28 06:47:05

    シングルマザーで決まりだね

    • 3
    • 17/08/28 06:47:42

    すぐ離婚すればとかバカじゃないの?

    自分達も出産した事あるだろうにね。

    今が一番しんどい時だと思う。
    旦那をキモいと思うのも自然な事だよ。

    中にはそうじゃなかった人もいるだろうけどね。

    私は旦那にきちんと話しました。

    ホルモンの影響もあるし、子育てで心身ともにヘトヘトなんだって。
    必ず元に戻る日があるから待ってとお願いしました。

    その代わりこちらも普段から旦那に優しくするように努力した。

    子育てが今より落ち着いてくると、また主の気持ちも変わると思う。

    お互い折り合いをつけて今を乗り越えられたらいいね。

    • 7
    • 17/08/28 06:50:31

    いやいや、戻らねーから。
    風俗なら金出してるし咎められることもないだろ。

    • 1
    • 20
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/28 06:52:46

    うちもまったく一緒。キモいよね。
    断ると機嫌悪くなって赤ちゃんに当たるし余計嫌いになる。

    • 2
    • 21
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/28 06:53:22

    心ないレスばかりでびっくりした!
    主、旦那さんときちんと話し合った方がいいよー。
    ホント、夫婦の営みどころではない時期だよね。
    旦那さんとは一緒の寝室?
    どのくらい寝不足になるか分かってもらえたらいいね。

    • 2
    • 22
    • ラジオ体操
    • 17/08/28 06:57:54

    産後すぐだし、やりたくない気持ち分かるよ。
    全て断るのはやっぱり夫婦として良くはないと思うから、育児で疲れてるからと回数を半分にして貰う様にして貰うとかは?
    産後3ヶ月まだまだしんどい時だよね。無理なさらず頑張ってね。

    • 1
    • 23
    • 土用の丑の日
    • 17/08/28 07:10:21

    風俗行って来てって言う人は旦那が風俗にハマって相手されなくなったも仕方ないね
    自分のしたくない時は風俗行け、下の子が欲しいから相手しろ、子育ても落ち着いたから風俗のお金勿体無いしもう相手できるよって…男も大変だ

    • 7
    • 17/08/28 07:43:22

    現にそういうやつはいる。
    寄生虫だから気をつけないと旦那は人生詰むぞ。

    • 1
    • 25
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/28 07:49:04

    その頃ってほんと寝不足とか慣れない育児で辛いよね。しかも旦那何もやってくれないくせにやらせろってうざいだけだよね。
    せめて言われなくても家事育児手伝ってくれてたら主だってこんな風に思わなかったかも。
    思いやりって大事。
    旦那もやりたいから家事育児手伝ってるだけでほんとはやりたくないんだろうし、そういうのも感じて更に気持ち悪く思っちゃうのも無理ないよ。

    • 2
    • 26
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/28 07:55:17

    主擁護の人たち、主は一生涯したくないって主張してますけど。
    それでも擁護する?離婚したほうがお互いのためじゃないの?
    一生涯だよ?

    • 3
    • 17/08/28 08:15:01

    産後はまだ良かったけど2人目も産まれて数年経ち、私も仕事を始めて朝早く起きて家事やって子供送って仕事行って上司や先輩や客に気を遣いまくり、立ち仕事で歩き回って体力的にもしんどい。帰ってご飯作り喧嘩ばかりの子供らを怒り掃除機かけて風呂洗って子供と入って大量の洗濯して干して乾いたの畳んで暴れる子供の歯磨きして残った洗い物して、子供と一緒に9時過ぎに寝る。旦那はいつも23時頃帰ってきて、寝室に来て寝てる私の腕を引っ張りいきなり服脱がしてくる。こんなんだから嫌になって「もう嫌だ!」って初めて本気で拒否したら。

    翌日「もう出て行ってもらうぞ」と脅されたわ。私に断る権利は無いらしい。

    • 0
    • 28
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/28 08:16:31

    >>4 風俗や浮気して他の人のおまたやキスした身体を一緒のお風呂や乳児を触れさす方が無理なんだけど。
    多少は貴方も折れなよ。
    そうしないと今後シコリが残りやっぱり離婚ってなりかねないよ?

    • 2
    • 17/08/28 08:23:40

    >>27
    あなたの経験を書くトピではありませんが

    • 2
    • 30
    • 流しそうめん
    • 17/08/28 08:25:37

    軽く他でどうぞ、の言葉だけじゃなくて真剣に家計から出せる金額を話して、この金額で風俗に行ってきてと真面目に話すべきと思う。

    それからは何年か経って2人目が欲しくなったり中年の女性の性欲が高まる時期にしたくなってもできないから、よく考えて話し合いを真面目にするべき。
    その時に子作りして、とか言うのは自分勝手すぎるから軽くじゃなくてホントに真面目に。
    夫婦生活って法が認める離婚理由になるくらいの結婚に必要なことなわけだから。

    • 7
    • 17/08/28 08:33:46

    >>27
    出て行きなよ
    セックスレスは離婚理由として認められるからね

    • 1
    • 17/08/28 08:36:02

    邪険にするとセックスレスになるよ。
    浮気されても

    • 0
    • 17/08/28 08:53:03

    >>31
    いや離婚はできない。だから生活の為に我慢することにした。家事育児仕事やってても断る権利は無いんだよ、と言いたかったのよ。主さん専業なら相手してあげなよ。私は産後2ヶ月目から相手してたから。

    • 0
    • 34
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/28 10:22:14

    手か口で抜いてあげればいいのよ。
    出せばおとなしく寝るから。

    • 0
    • 35
    • ラジオ体操
    • 17/08/28 10:24:30

    鉄のパンツをはく。

    • 0
    • 36
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/28 10:29:07

    >>34
    それさえもしたくないのがわからないかな苦笑

    • 2
    • 17/08/28 10:51:39

    公認風俗の理由にできるのはいいな。
    レスなら仕方ないもんな。
    緊急避難なら、不貞にもならんだろ。

    • 0
    • 38
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/28 11:04:43

    >>34
    譲歩案としてそれくらいしてあげないと、赤ちゃんが寝てる間の数分ですよ。

    • 0
    • 39
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/28 11:20:54

    まぁでもさ、辛いし眠いし、産んだあとしたくなくなる時期にしつこく言い寄られたら一生涯したくない!って思うのも仕方ないよ。
    そう思わせたのはしつこくやりたいやりたい言ったご主人なんだからさ。
    毎日やりたいやりたい言われたら確かにきもい(笑)

    私も産後は触られるのも無理なくらいだっけけど、旦那はそういうアピールせずに待ってくれた。
    母親が子どもいると出来ないことや我慢しなきゃいけないこと(睡眠とかゆっくり食事とか)あるんだから、俺も我慢しなきゃねって。
    一歳過ぎて断乳したら、私も応じられるようになって元通りだけど、しつこい旦那だったら離婚していたかも。
    大事なことだけどさ、産後くらいご主人もなにも言わずに待ってくれれば、主が落ち着いた時に応じてくれるかもしれないのに。

    • 4
    • 40
    • ぶどう狩り
    • 17/08/28 14:45:10

    >>34
    それやるくらいなら下の穴使わせた方がマシ…手とか時間掛かってしょうがない。口が汚れるのも嫌。

    • 1
    • 41
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/28 14:49:41

    しばらく動物的な本能だから仕方ないけど
    それで浮気されて、離婚されてもレスは離婚原因になるから不利だよ
    動物本能的に今は無理だから、一緒にお風呂入るとかはダメ?って言ってみたら?

    • 0
    • 42
    • ぶどう狩り
    • 17/08/28 15:12:49

    風呂なんか一緒に入ったらヤル気スイッチ入っちゃうよ!これぞ蛇の生殺しってやつ?旦那が可哀想。。

    • 2
    • 43
    • スイカわり
    • 17/08/28 19:24:31

    赤ちゃんいて眠りたくて疲れてるのもわかるけどキモイはかわいそうだよ。
    男性の欲求はしかたないよ。
    求めてくれるうちが花だよ。
    たまには応えてあげたら?

    • 2
    • 17/08/28 21:00:36

    私もそうだった。1日おきに、赤ちゃんやっと寝かせて、これから家の事を片付けしようって思っても自分がもう眠たいから「先にやってから片付けしろ」って。
    生理の時は口でやって、かならず飲まないとダメ。

    苦痛でしかたなかったけど、少しでもイヤそうな態度とると怒られるし怖くてイヤな顔もできなかった。
    浮気してくれたら、それを理由に離婚できるしどんなに楽になるかってずっと思ってたよ。

    でも子供が高校生になったら寝る時間も遅くなって、そうゆう事も減ったよ。

    何とかうまくのりきれたらいいね。

    • 3
    • 45
    • 毎日ヘトヘト
    • 17/08/28 21:14:50

    産後すぐの断りでレスでも法的に離婚理由になりますか?

    • 0
    • 17/08/29 00:36:32

    女性は気持ちがないとなかなかそんな気持ちになれない。思いやりのない旦那だと余計に相手にしたくなくなるよね。主の気持ちわかるよ。

    • 6
    • 17/08/29 01:38:12

    きもい旦那

    • 1
    • 17/08/29 09:43:30

    >>44酷い、酷すぎるよ

    • 1
    • 17/08/29 17:24:20

    奥さんがさんざん断わって、旦那がこっそり風俗行って、2人目欲しくなったから今度は無理矢理やらされて作って、子育てが地獄になって皆不幸になったやつを見た。
    ここで、この質問してる時点でもはや誰かが不幸になる家庭なのは決定してる。
    お前は、どうせ自己中だろうから旦那を黙らせる方法を取ったほうがいい。
    正当化の理由なぞ無意味。必要ない。

    うざいセックスからは逃げられる。その代わり2人目はないか、あっても旦那の愛情は内心ではすでに欠落しているから、それは理解しておいた方がいい。
    まあ、そんなものは気にもしないんだろうけどな。

    お前の家庭は、そういう家庭だ。

    • 2
    • 50
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/29 18:33:29

    >>49はい。なんでもいいから、うまく断る理由を求む。

    • 1
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ