【移動】金欠、貧乏、赤字、借金…頑張ろう

  • 友募・馴れ合い
    • 276
    • 向上心がない
      17/09/27 09:00:05

    こんなこと書くのは良くないとわかってるけど言いたい!ここ読んで思った。文面から負のオーラ漂ってる。どうしてお金に縁がないか文読んでただけでなんとなくわかる気するよ。
    みんな低い考え方というか、発言が低脳というかどういったらいいか難しいけど、お金に悩むような人なんだなぁってことが出てると言えばいいかなぁ、借金とかなくて生活水準一般的な方と発言行動!?違う。
    頑張っろうっていうのは伝わるけど浅はかというかなんて言ったらいいだろ。貧乏人ならではの共通点がここには見受けられたって事かな。
    生活水準普通課程普通の人これをその方と入れ替えて生活させたら多分ここまで苦しくならないはず。やりくり下手って事と支払いする為にこうしようと思った考え方がズレてる。
    これ読んだ人達なんて答えるかも想像できるわ。だから貧乏から抜けれないんだよと私はその後発言すると思うよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ