フジ 火9《明日の約束》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 955件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 10:51:35

    >>775
    視聴率

    第8話

    6.0%

    • 0
    • 17/12/06 08:51:06

    >>804
    しょうがないよ。
    花男の頃は18~19歳、よく出てたのは20代、一番きれいな頃だもん。
    彼女も今年で31。劣化もするよ…
    自分も同い年だから分かるわ(泣)

    • 12
    • 17/12/06 05:33:24

    >>815
    同じく~!
    あの先生と重なって見てしまうわ、目が怖っ!
    笑顔がわざとらしい…

    • 4
    • 825
    • おセンチな気分
    • 17/12/06 05:25:58

    >>788
    娘も、『あれはわざとなの?』と言っていた。
    私も癖毛で、耳にかけたらああいう風にピョコンてなるし、外すと癖が取れないから、かけられなくて。

    • 2
    • 17/12/06 00:20:11

    >>823
    チェインストーリー結構大事だよね
    特にミッチーのは
    あと居酒屋のやつも

    • 4
    • 17/12/06 00:15:02

    ミッチーの闇はGYAOの6.5話でやってたけど、これ見るのと見ないのとでミッチーの見方が変わる

    • 0
    • 17/12/06 00:12:11

    >>821
    ありがとう。見てみるね。

    • 0
    • 17/12/05 23:55:25

    >>819登録なしアプリ
    PCならそのまま見れるはず

    • 0
    • 17/12/05 23:43:24

    なんで一人でミッチーの所に行くの
    相手は男なのに

    • 8
    • 17/12/05 23:40:15

    GYAOってアプリダウンロードするの?
    登録しないと見れない?

    • 0
    • 17/12/05 23:35:22

    えみりの演技が無理や!
    続き気になりまくる。

    GYAOで1.5話とか2.5話とか間のストーリーあるからみんな見てみて!

    • 1
    • 17/12/05 23:34:15

    >>812GYAOで見れるよ

    • 0
    • 17/12/05 23:26:18

    >>804
    高校生役の子達と比べるとね~
    吉岡くんが好きな子とバスケのマネージャー可愛いわぁ

    今週の吉岡妹と日向先生が向き合うとこで泣いてしまったよあそこ良かった

    • 5
    • 815
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/05 23:12:30

    ミッチー、藤原竜也との映画といい、もう怖いイメージしかないわ

    • 12
    • 17/12/05 22:39:07

    とことん暗いドラマだなーでも見ちゃうんだよな

    • 4
    • 813
    • ミッチー、ロリコン説
    • 17/12/05 22:34:10

    性的なやつかな?
    それをパソコンに保存してあるとか?

    • 2
    • 17/12/05 22:21:45

    わー見逃した涙

    • 0
    • 17/12/05 21:57:45

    二時間サスペンスなら真央がミッチーを崖に呼び出すくらいの怖さ。

    • 8
    • 810
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/05 21:54:04

    ミッチーこえ~よ!

    • 11
    • 809
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/05 21:52:48

    どー言う事よ。意味わかんないけど来週楽しみ

    • 3
    • 17/12/05 21:52:26

    えー
    どういう事?!

    • 2
    • 17/12/05 21:52:26

    ミッチーの闇キター

    • 7
    • 17/12/05 21:51:53

    ミッチーなにしたの

    • 3
    • 17/12/05 21:51:03

    ミッチー!!

    • 2
    • 17/12/05 21:43:36

    井上真央やっぱり劣化したな

    • 3
    • 803
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/05 21:43:27

    毒親って自分ではわかってないからね

    • 9
    • 802
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/05 21:41:56

    >>799格好が全体的に変だよね

    • 2
    • 801
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/05 21:27:37

    このキンキン声で怒鳴られてたらたまらないだろうな
    手塚理美って名女優なのね

    • 10
    • 17/12/05 21:20:15

    >>795
    パソコン盗られた

    • 2
    • 17/12/05 21:18:43


    ひなたのコートとかリュックが変

    • 6
    • 798
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/05 21:14:36

    スクールカウンセラーなのに婚約者の心の闇は気づかないの?

    • 18
    • 797
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/05 21:11:11

    >>794
    兄だったね、ごめんね。

    • 1
    • 796
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/05 21:08:10

    >>794
    弟じゃない?

    • 0
    • 795
    • きのこおいしい
    • 17/12/05 21:07:54

    なんで今、舌打ちしたの?見逃した。

    • 2
    • 17/12/05 21:03:35

    暴れてたの兄?弟?

    • 0
    • 793
    • おセンチな気分
    • 17/11/30 20:31:03

    >>792わかる。私も気を付けなきゃって思ってしまう。

    • 3
    • 17/11/30 18:06:12

    日向の母親、私もあそこまではないけど、気をつけなきゃと思わされる…

    母親はいつ怒り出すか分からない、思い通りに動かないとキレる、子は母親の顔色伺う…
    気をつけよう。

    • 39
    • 17/11/30 18:01:34

    >>786
    もうさ、視聴率って物差しが今の時代にはそぐわないよね。深夜帯とかの視聴率一桁台になる時間の方が面白いドラマやったりするし。
    独身や子どもいない世帯は21時22時くらいなら仕事してたり接待やら飲み会やらで家にすらいないから録画ばかりの家庭もあるし。
    視聴率ほどあてにならない尺度はないわ。

    • 15
    • 790
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/30 17:52:58

    >>749わぁ。こんなにハートがついてて安心した。私も、もしかして自分に少し似てるかも?と思ってたから。我が子の為にと思うことが、行きすぎないように気をつけなきゃ。ママの言うとおりにしたら間違いないって言っちゃってるな。

    • 8
    • 17/11/30 17:51:03

    >>788でもそこがちょっとリアリティーある。

    • 9
    • 788
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/30 17:49:46

    内容とは関係ないんだけど、井上真央の髪型何とかならないのかな?耳にかけたりするからはねちゃうの?にしてももう少しちゃんとして欲しい…

    • 2
    • 17/11/30 17:42:18

    >>771

    めちゃくちゃそっくりだった。
    誰だろ?

    • 1
    • 17/11/30 11:50:12

    私もそうなんだけど、こういうタイプのドラマってセリフを一言一句聞き逃せないから流し見したくないし、録画でじっくり見たい人が多いんじゃないかね。静かな低いトーンでボソっとセリフ言われると聞き取れなくて巻き戻したくなるし。
    いいところでCMになるから、CM飛ばす為にも仮にリアルタイムで見られたとしても録画しといて15分後くらいに追っかけ再生で見てCM飛ばすもん。
    テレビ業界にいる友達から視聴率がかなり影響するって聞いてるけど(同時間帯で視聴率トップ取ると、1週間局内食堂無料になるとか)、シリアスなドラマはターゲットが大人だから視聴率取るのは難しいよね…

    • 8
    • 17/11/29 22:02:32

    >>784そうなったらくそドラマだ。

    • 8
    • 784
    • おセンチな気分
    • 17/11/29 22:01:11

    >>764最終的に、今まで母親からされてたことが愛だったと気づくみたいな終わりになるのかなと思った

    • 0
    • 17/11/29 21:46:17

    見てて苦しくなるドラマだね。
    でもみんな演技うまくて惹きつけられる。

    • 10
    • 17/11/29 14:49:36

    >>781うちもだよ
    なんかもう見てられなくなる、あのお母さんが出てくると

    • 3
    • 781
    • おセンチな気分
    • 17/11/29 13:57:10

    日向の親、うちの親にそっくりで日向の気持ちが分かる。

    • 6
    • 780
    • おセンチな気分
    • 17/11/29 13:50:40

    >>764
    見抜いてたんじゃなくて、とりあえず文句言いたいだけ。
    それがたまたま当たってただけ。

    • 17
    • 17/11/29 12:58:37

    >>775
    昨日は日テレの歌のやつと被ってたからね

    • 2
1件~50件 (全 955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ