小3の娘とお風呂に入った旦那

  • なんでも
  • キャンプ
  • 17/08/24 00:17:59

2人が出た後私も直ぐ入ったんだけど、排水溝の所に精液の残りが…。
娘を先にお風呂から上がらせて、その後処理したみたいなんだけど気持ち悪くておやすみなさいのハグが出来なかったわ。
明日の朝も行ってらっしゃいのハグがあるんだけど(これは夫婦で決めた儀式ね笑)無理そう。
どうしたら…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/24 00:20:07

    >>1何の?

    • 1
    • 17/08/24 00:20:48

    >>5それはない。けど正直気持ち悪い。

    • 4
    • 17/08/24 00:23:04

    >>9お風呂場で処理してるのは前々から知ってて、最近帰宅が早いから娘が旦那とお風呂に入りたいって毎回言って入ってる。
    んで、そのうち処理するだろうなーなんて思ってたけどまさか娘と入った後とは…。
    流石に気持ち悪くて。

    • 4
    • 17/08/24 00:23:44

    >>18娘をおかずにした訳じゃないと思うけど、気持ち悪いよね。

    • 4
    • 17/08/24 00:24:13

    >>21いや、年上の人が好きだよ。

    • 2
    • 17/08/24 00:24:56

    釣りだったらよかったんだけどね。
    モヤモヤして眠れなくてスレ立ててしまった。

    • 0
    • 17/08/24 00:25:29

    >>24うわぁ…それは引くね。

    • 4
    • 17/08/24 00:26:00

    >>25いやいやそれは流石にないよ。
    掃除してるのは私だからさ。

    • 1
    • 17/08/24 00:26:52

    >>28娘とお風呂に入った後処理したのは今回が初めて…だと思うけど何とも言えん。

    • 1
    • 17/08/24 00:27:39

    キーワードになぜ言わんとあるけど、余りの気持ち悪さとショックで拒否するしか出来なかったんだよね…。
    情けない。

    • 4
    • 17/08/24 00:28:04

    >>31ありがとう!

    • 0
    • 17/08/24 00:29:37

    >>34本当気持ち悪いし吐いてもおかしくない。
    私も実父にいたずらされそうになった事あるから気持ち悪いの解るわ。

    • 9
    • 17/08/24 00:30:26

    >>35もしそうなら離婚一択。
    マジで死んでほしい。

    • 8
    • 17/08/24 00:33:53

    >>42気持ち悪いけど、私の気持ちとしてはこれ。
    だからハグの事をかいたんだけどね。

    • 0
    • 17/08/24 00:35:36

    >>41それは>>42さんを読んでくれ!

    • 0
    • 17/08/24 00:37:48

    >>39それは>>42さんのレスを読んでおくれ。
    旦那と実父は全然違うタイプだし、実父は本当に性に対して頭おかしいから…。

    • 0
    • 17/08/24 00:42:30

    >>50うん。毎回お風呂で処理してるよ。
    掃除するから毎回バレてるけどね笑
    ここ数日帰りが早くて娘が毎日お風呂入ろう!って来てて嫌がってたし、多分処理出来なくなるから嫌がってたんだと思う。

    • 0
    • 17/08/24 00:44:08

    >>57本当に気持ち悪いよ。
    母がセックス拒否してるのに自分の事しか考えてないから夜這いに来たり、母のお風呂覗いたりしてた。
    今はバイアグラ飲んで風俗通いしてるよ。
    本当気持ち悪い。

    • 5
    • 17/08/24 00:49:10

    >>61信用したいだけ…そうなのかも。
    ただ、普段の旦那を知ってる分ロリコンではないし、娘に欲情してるならとっくにしてるだろうし、今日は拒否する事しか出来なかった。

    • 1
    • 17/08/24 00:51:26

    >>63嫌だよ。
    けど私は淡白だからたまにセックスすればいいだけだけど旦那は違うからさ。
    浮気されるくらいならお風呂場で処理してくれてた方がいいかなって。
    本当はトイレでしてほしいけど、指摘したら家で処理しなくなるだろうから可哀想かなって思ってね。

    • 3
    • 17/08/24 00:52:41

    >>64レスじゃないよ。

    • 0
    • 17/08/24 00:54:15

    >>66本当虐待だと思うよ。
    気持ち悪すぎる。

    • 1
    • 17/08/24 00:55:21

    >>68私は娘だからちんちんは洗わないけど、ちゃんと洗わないと炎症起こすんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 17/08/24 00:57:42

    >>71今日聞ければよかったんだよね。
    拒否しか出来なかったわ。
    んで直ぐみんなでお布団行っちゃったから旦那と話しも出来なかったし。
    けど今日じゃ冷静に話せなかっただろうし明日話してみるよ。

    • 1
    • 17/08/24 01:00:32

    >>76確かに子供が寝た後にセックスするのと変わらないと言えば変わらないね。
    強いて言えばオナニーとセックスの違いは何か?だと思うけど、私は言葉の引き出しが少なくて上手く伝えられそうにないからこれ以上は自重するわ。

    • 1
    • 17/08/24 01:01:33

    >>79調べるか、かかりつけの小児科で聞いてみてね!

    • 1
    • 17/08/24 01:08:21

    >>83確かに表面上じゃロリコンか分からないね。
    もう2人でお風呂に入るのはやめたほうがいいかな。
    けど娘は旦那と2人で入りたいんだよね。
    旦那とお喋りしたいらしくてさ。

    • 0
    • 17/08/24 01:12:51

    >>85オナネタ…それもあるね。
    セックスは夫婦でするものだけど、してる最中他の人の事考えてたらまた話が違ってくるしあああああああってなってやっぱり自重するわ。

    • 0
    • 17/08/24 01:16:04

    >>87正直な話、私もそんな日くらい我慢してほしかったって思ったよ。
    娘とお風呂入る事なんて沢山ある訳じゃないのにさ。
    今回たまたま4日連続で帰宅が早くて今回たまたま娘が一緒に入りたがっただけなのに。

    • 0
    • 17/08/24 01:17:02

    >>88旦那さんはロリコンなのか…最悪だわ。

    • 3
    • 17/08/24 01:19:20

    >>89私が居ると夫婦で会話しちゃうからさ。
    だから旦那を独り占めしてマイクラの話をしたいんだと思う笑
    その話は前々に私も聞いてるんだけどね笑

    • 0
    • 17/08/24 01:23:28

    >>100思春期に片足突っ込んでる時期か…。
    考えた事無かったわ。
    そう言えば小学時代の友達は小4で生理きてたわ。
    そうだね。もう2人でお風呂に入らせるのはやめるわ!
    んで明日旦那に今日の事聞く!

    • 0
    • 17/08/24 01:25:59

    >>108黒だと思ってないのは私だけか。
    そうなのか…。
    何だか信用してた分、娘をそう言う目で見てたと思ったら底知れぬ嫌悪感が…

    • 0
    • 17/08/24 01:28:07

    >>112気持ち悪すぎる。

    • 2
    • 17/08/24 01:33:54

    >>115一番の被害者は娘になるのに私はなんて馬鹿なんだろうね。
    ロリコンなんて皆死刑でいいと思ってるくらいロリコンが大嫌いなのに身近に居たのが見抜けなかったなんて。
    今から旦那叩き起こして問い詰めたい衝動に駆られて手が震える…

    • 2
    • 17/08/24 01:36:44

    >>116証拠って、今後も娘と旦那でお風呂に入れるって事?
    普段はそんな素振り見せないよ…
    色々教えてくれたのにごめんどうすればいいのかわからない…

    • 0
    • 17/08/24 01:38:43

    >>117リンスってお湯で流れるでしょ。
    でも精液は熱で固まるんだよ。
    だから排水溝に残るの。
    お風呂場で処理してるのは前々からで、変に浮気されるよりはいいと思ってたんだけど…

    • 0
    • 17/08/24 01:40:45

    >>119疑いの眼差しがあったのは間違いない。
    普段はそんな素振りなかったし、今回初めて見付けてしまって、信用してると思ってたけど疑ってる自分が居た事に気付いた。

    • 0
    • 17/08/24 01:41:40

    >>124小3ってお父さんとお風呂入らないのか…

    • 0
    • 17/08/24 01:43:13

    >>121仲良い人の子は男の子だよ…
    そんな話した事ないや。

    • 0
    • 17/08/24 01:44:01

    >>125そうだね。
    寝ぼけ眼で話頭に入らないだろうし。
    明日にする!

    • 1
    • 17/08/24 01:44:31

    >>127それだね!

    • 0
    • 17/08/24 01:45:33

    >>131おかしいのかな?
    そこは正直人それぞれだと思ってしまうけど。

    • 1
    • 17/08/24 01:59:26

    >>142ロリコンなら死んで欲しい…。
    けど調べるってどう調べたら…

    • 1
    • 17/08/24 02:02:04

    >>141まぁそうだよね…。
    今出来る事は、旦那とお風呂は卒業!

    • 3
    • 17/08/24 02:04:30

    >>144明日聞いてみるわ!

    • 1
    • 17/08/24 02:08:03

    >>146旦那はイクメンじゃないよ。
    普段は忙しくて娘と全然関われない。
    だからお風呂がスキンシップのひとつになってる…と思ってた…

    • 0
    • 17/08/24 02:09:04

    >>148分かるよ!
    明らかに石鹸カスやシャンプーリンスとかの残りじゃないから。

    • 0
    • 17/08/24 02:17:05

    >>153残るよ!
    処理してない日は固まったものがないからね。
    もしも石鹸カスやらだったら毎日ないとおかしいでしょ。
    調べてみてね。

    • 0
    • 17/08/24 02:17:46

    >>155全然違うタイプなんだけどね。
    あー死んで欲しい。

    • 1
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ