小3の娘とお風呂に入った旦那

  • なんでも
  • キャンプ
  • 17/08/24 00:17:59

2人が出た後私も直ぐ入ったんだけど、排水溝の所に精液の残りが…。
娘を先にお風呂から上がらせて、その後処理したみたいなんだけど気持ち悪くておやすみなさいのハグが出来なかったわ。
明日の朝も行ってらっしゃいのハグがあるんだけど(これは夫婦で決めた儀式ね笑)無理そう。
どうしたら…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/24 00:19:06

    初心者?

    • 1
    • 17/08/24 00:19:22

    私ならそのままハッキリ言う(笑)
    なんか気持ち悪いからバグ無理ーって。

    • 5
    • 17/08/24 00:19:23

    何故見た後に聞かないの?
    娘が危ないかもしれないのにハグの心配って…

    • 18
    • 17/08/24 00:19:27

    手袋でその精子掴んで顔に投げつけてやれば良かったのに。
    それか掃除させる。

    SEXレス?

    • 6
    • 17/08/24 00:19:31

    娘でぬいたって事?

    • 12
    • 6
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/24 00:19:32

    キモい。無理。

    • 8
    • 7
    • スイカ(特売)
    • 17/08/24 00:19:38

    離婚

    • 13
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 00:19:41

    もうちょっと工夫しないと釣れないよ!
    ここの魚たちはすれてるからね!

    • 13
    • 9
    • 自由研究
    • 17/08/24 00:19:43

    気持ち悪い
    娘の為にも問い詰めなよ

    • 11
    • 10
    • 土用の丑の日
    • 17/08/24 00:19:57

    まさか娘にムラっと来た訳じゃないよね?
    そこだけ怖い

    • 10
    • 17/08/24 00:20:07

    >>1何の?

    • 1
    • 17/08/24 00:20:09

    お風呂に一緒に入るのは
    辞めさせたら?

    • 13
    • 17/08/24 00:20:24

    >>11
    釣りの

    • 3
    • 14
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 00:20:33

    と思ったら、けっこう釣られてる人がいて草

    • 5
    • 17/08/24 00:20:35

    ここの魚達は高級エサばかり食べてるから釣れませんよ

    • 7
    • 17/08/24 00:20:36

    ねーこれ本当だとしたらクズだよ

    • 8
    • 17/08/24 00:20:48

    >>5それはない。けど正直気持ち悪い。

    • 4
    • 17/08/24 00:21:10

    娘にムラッと来てたらヤバすぎ
    旦那そういう趣味なの?

    • 8
    • 17/08/24 00:21:57

    ほい餌まいとくよー

    • 2
    • 17/08/24 00:23:04

    >>9お風呂場で処理してるのは前々から知ってて、最近帰宅が早いから娘が旦那とお風呂に入りたいって毎回言って入ってる。
    んで、そのうち処理するだろうなーなんて思ってたけどまさか娘と入った後とは…。
    流石に気持ち悪くて。

    • 4
    • 21
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/24 00:23:21

    ロリ?

    • 2
    • 17/08/24 00:23:44

    >>18娘をおかずにした訳じゃないと思うけど、気持ち悪いよね。

    • 4
    • 17/08/24 00:24:13

    >>21いや、年上の人が好きだよ。

    • 2
    • 17/08/24 00:24:38

    うちの父親。

    私が幼稚園くらいの時に一緒に風呂に入ってたら、チンが伸びて浴槽に白いのを出したよ。

    それがどういうことかわからず、
    母親に
    「お母さん!お風呂でね!おとうさんすごいんだよ!ちんちんが伸びて白いのを出せたよ!すごいよ!」
    と報告し、気まずい雰囲気が夫婦で流れていた。

    本当の実の父親です。ちなみに公務員...

    • 4
    • 25
    • ビアガーデン
    • 17/08/24 00:24:48

    ドロドロになった固形石鹸じゃないのー?

    • 4
    • 17/08/24 00:24:56

    釣りだったらよかったんだけどね。
    モヤモヤして眠れなくてスレ立ててしまった。

    • 0
    • 17/08/24 00:25:29

    >>24うわぁ…それは引くね。

    • 4
    • 17/08/24 00:26:00

    まさか癖になったんじゃない?

    • 2
    • 17/08/24 00:26:00

    >>25いやいやそれは流石にないよ。
    掃除してるのは私だからさ。

    • 1
    • 17/08/24 00:26:52

    >>28娘とお風呂に入った後処理したのは今回が初めて…だと思うけど何とも言えん。

    • 1
    • 17/08/24 00:27:02

    真っ先にハグの心配か

    似た者同士夫婦って感じでこれからも仲良く頑張れw

    • 10
    • 17/08/24 00:27:39

    キーワードになぜ言わんとあるけど、余りの気持ち悪さとショックで拒否するしか出来なかったんだよね…。
    情けない。

    • 4
    • 17/08/24 00:28:04

    >>31ありがとう!

    • 0
    • 17/08/24 00:28:16

    >>27
    誰にも言えない...
    しかも「おとうさんすごいね!」って言ったらすごいか?ウハwって感じで嬉しそうだった。今考えるとマジできもい。もしかしたら変な洗われ方もしてたのかもしれない。吐きそうだ。

    • 8
    • 17/08/24 00:29:18

    自分の娘にボッキするなんて死
    ねよ

    • 29
    • 17/08/24 00:29:37

    >>34本当気持ち悪いし吐いてもおかしくない。
    私も実父にいたずらされそうになった事あるから気持ち悪いの解るわ。

    • 9
    • 17/08/24 00:30:26

    >>35もしそうなら離婚一択。
    マジで死んでほしい。

    • 8
    • 17/08/24 00:30:37

    >>35
    でも最近ニュースであったよね...
    実の父親が娘にワイセツ行為して奥さんが通報して逮捕されてた

    小学校低学年の子供だったよ...

    • 2
    • 17/08/24 00:31:13

    >>36自分が気持ち悪い体験してるのに何故助けようとしないでハグの心配してるの?
    まぢ気持ち悪い

    • 14
    • 17/08/24 00:31:26

    うわ、ドン引き。

    • 6
    • 17/08/24 00:32:02

    >>37
    でも娘よりハグのほうが心配とかウケる 笑

    • 10
    • 17/08/24 00:32:13

    >>20
    じゃあとりあえず抜いとこう位で何にも考えてなさそう。
    たまたま抜こうとしてたときに娘と入ることになったからそういう結果になったと考えられなくもないからもう少し様子見てみたら?
    また同じようなことがあったら聞く。

    • 0
    • 17/08/24 00:32:43

    吐き気した

    釣りなら本当に胸糞悪いしどういうつもりでこのトピ立てたか聞きたい

    • 6
    • 17/08/24 00:33:00

    7歳の娘にわいせつな行為をしたとして、静岡県警大仁署は11日、父親で県東部に住む店員の男(27)を監護者わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。
    
     署によると、男は今月上旬、自宅で小学生の娘に対し、わいせつな行為をした疑いがある。同居している妻が、同署に被害届を出した。
     監護者わいせつ罪は7月13日に施行された改正刑法で新設された。親など生活を支える者がその影響力を利用し、18歳未満の子どもにわいせつ行為をした場合、暴行や脅迫がなくても処罰できる。
     署によると、監護者わいせつ容疑が適用されるのは静岡県内では初めて。

    • 0
    • 45
    • 読書感想文
    • 17/08/24 00:33:40

    >>43
    釣りな訳ないだろうが。

    • 1
    • 17/08/24 00:33:53

    >>42気持ち悪いけど、私の気持ちとしてはこれ。
    だからハグの事をかいたんだけどね。

    • 0
    • 17/08/24 00:34:50

    >>39
    本当にそう思う
    いくら自分が信頼してるパートナーだとしても自分も未遂経験あるならまず娘の心配すると思うけど

    • 3
    • 17/08/24 00:35:36

    >>41それは>>42さんを読んでくれ!

    • 0
    • 17/08/24 00:35:59

    性的虐待って可哀想だよね...

    • 3
    • 17/08/24 00:36:27

    >>46
    いつもお風呂で抜いてるんでしょ?
    たまたまが重なっただけかもだしね。
    もしエロ動画とか見てるならその見てるものがロリ系だったらちょっと怪しいけどさ

    • 2
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ