渡辺直美が気持ち悪くて受け付けないんだけど何で人気あるの?

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 17/08/23 22:02:10

内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 15:06:21

    好きだったけど嫌いになってきた

    多子のママにそっくりだから

    • 2
    • 18/10/19 14:54:20

    嫌い

    この人がなぜ人気が分からない。
    芸もビヨンセの真似だけだし、かわいいとも思えない。
    芸人だよね?最近、芸人らしいことしてないじゃん。なんか人気があるって勘違いしてるとこが鼻につく。
    見ててイライラする。

    • 30
    • 18/10/19 14:45:22

    好き

    絶対笑ってしまう。何も考えずにただただ笑えて気分がよくなる。

    • 4
    • 18/10/19 14:35:00

    よくわからない

    ただ、あれだけ不潔、お下劣をやり通せる精神的な強さは素直にすごいと思うよ。
    恥も外聞もかなぐり捨ててもってその根性が。
    下手に綺麗ぶって裏で不倫してたり薬に手を出している人よりは。

    • 5
    • 18/10/19 14:33:29

    好き

    カンナさん良かった

    • 1
    • 18/10/19 14:27:33

    よくわからない

    同じデブなら、レトリバー?みたいな名前の芸人いるじゃん?あの人の方が嫌い、全くネタも面白くないし受け付けない

    • 15
    • 18/10/19 14:27:09

    嫌い

    デブが受け付けないから。
    何故インスタが世界的に人気なのかが分からない。

    • 19
    • 18/10/19 14:23:53

    よくわからない

    感じいい人だとは思う

    • 4
    • 18/10/19 14:17:48

    下品だし、勘違いブスで見ていて嫌悪感しかわかない

    • 7
    • 134
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/13 11:56:01

    【インスタ女王】渡辺直美さんの布団敷きっぱなしの港区高級マンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1491

    • 0
    • 18/10/13 11:55:29

    好き

    気取ってないし、明るくて好きだな。

    • 6
    • 18/10/13 11:55:04

    好き

    かわいいし、自分の魅せ方わかってるよね

    そして悪口言わない。

    • 9
    • 18/10/13 11:53:54

    好き

    あれだけ売れてるのに人がいいって話をよく聞く。(一緒に飲んだ人とかから)
    それがテレビからも滲み出てる。
    しかも日本の女芸人の枠を超えて世界で活躍してるから尊敬!

    • 3
    • 18/10/13 11:51:38

    よくわからない

    ほんと、よく分からない。

    • 0
    • 18/10/13 11:50:37

    よくわからない

    興味ない。

    • 0
    • 18/10/13 11:49:37

    嫌い

    テレビは見ない方ですが、あのデブは生物的に嫌ですね!

    メディアにでるなら体ぐらい絞れやって思います!

    • 22
    • 18/10/11 20:18:42

    嫌いでも好きでもないが、堂々としてるところは良いと思う。多分本人も色々陰では悩んだりしてるんだろうけどね。

    • 3
    • 18/10/11 20:07:12

    デブのおしゃれアイコンみたいに扱われて、天狗になってるけど、好奇の目で見られて、笑い者にされてるだけなのにね♪

    • 5
    • 18/10/11 15:28:56

    好き

    ゴミ屋敷でヤリマンってのはテレビ見ている側に関係ないからそこらへんはどうでもいいかな。その下ネタコントは知らないやー
    普通に面白いから好き

    • 5
    • 18/10/11 15:26:47

    嫌い

    良さなし。目障り。

    • 19
    • 18/10/11 15:23:13

    嫌い

    デブは気持ち悪い直美消えて欲しい。あれをかわいいとか言うやつ信じられない。

    • 23
    • 18/10/11 15:16:35

    痩せてることは、他人に迷惑にはならないけど、デブは他人に迷惑をかける。
    コイツのせいで、勘違いデブが周りにあふれてマジ嫌悪感ハンパない。

    • 5
    • 18/10/11 15:15:24

    嫌い

    痩せてることは、他人に迷惑にはならないけど、デブは他人に迷惑をかける。
    コイツのせいで、勘違いデブが周りにあふれてマジ嫌悪感ハンパない。

    • 13
    • 18/10/10 17:53:41

    好きだったけど嫌いになってきた

    義弟が、今ほど売れてない時代、SAで取り巻き男性+渡辺直美に遭遇。
    小さい子が握手を求め声かけたら無視。すごい感じ悪かったそうです。
    強面の弟が、「握手くらいしてやれよ」と言ったけど無視。
    プライベートだったのかもしれないけど、断り方もあると思います。
    それ以来、イメージと違うと思ってしまって嫌いになりました。

    • 9
    • 18/10/10 17:43:46

    好き

    明るいし、ファッションセンスいいし好き!

    • 3
    • 18/10/10 17:23:43

    嫌い

    お風呂入らないの?って聞かれて、私汗かかないから!って答えてドン引きした。

    • 15
    • 18/10/10 17:14:12

    好きだったけど嫌いになってきた

    醜いブタが加速してるから、いい加減痩せろよ

    • 3
    • 18/10/10 17:13:36

    好きだったけど嫌いになってきた

    不潔そうだよね
    食べ方が受け付けない。舌だしながら食べるのが本当に気持ち悪い。ゴチも見なくなったよ

    • 11
    • 18/10/10 17:13:05

    好き

    お洒落だし自分に似合う格好がよくわかっていて尊敬します

    • 2
    • 18/10/10 17:12:35

    嫌い

    ただのブタ。おしゃれだと賞賛されてるけどおしゃれだと思ったことは一度もない。

    • 21
    • 18/10/10 17:11:03

    好き

    歯が綺麗で羨ましい

    • 7
    • 112
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 17:09:22

    嫌い

    食べ物のCMは不味そうに見えるし、夏場やっていた制汗剤のCMは臭そうだった。
    あの人芸人?
    全く笑えないというか、不快しかない。

    テレビに映ったら、チャンネル変えてるわ。

    • 25
    • 18/10/10 17:06:03

    嫌い

    私も嫌い。
    生理的に無理。

    • 18
    • 18/10/08 17:29:45

    よくわからない

    なんか臭そう
    香りの強い香水でごまかしていそうだけど

    • 4
    • 18/10/08 16:53:05

    テレビでたら
    司会だろうがコマーシャルだろうがゲストだろうがソッコー消す!キモい

    • 3
    • 18/10/08 16:27:13

    好き

    女芸人で面白いと思うのこの人くらい

    • 4
    • 107

    ぴよぴよ

    • 106

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 16:17:01

    嫌い

    ぶたなのに全然痩せようとしていないから

    • 5
    • 104
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/06 16:56:56

    好き

    ゴミ屋敷なの?

    明るくて人のこと悪く言わないから好き

    • 5
    • 18/10/06 16:54:33

    好き

    テレビの中のすることだから私には害はないし

    • 5
    • 18/10/06 12:26:30

    よくわからない

    子供は大好きみたい。
    何でもありな人だよね。
    風俗もしてたんだっけ?

    • 2
    • 18/10/06 12:15:43

    好き

    面白い!

    • 1
    • 18/10/06 12:13:25

    ほんとに

    • 0
    • 99
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 12:12:17

    好き

    • 1
    • 18/10/06 12:11:43

    嫌い

    そもそもデブが嫌いだし、芸人なのに面白くない。
    ただ、オシャレだとは思う。

    • 9
    • 18/10/06 12:07:10

    嫌い

    地元で渡辺直美展やってたよ(笑)マジで誰得なのって感じ

    • 12
    • 96
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 12:06:14

    嫌い

    あの笑った顔なんて見てみろ、醜悪さを煮詰めて煮詰めて煮凝りにしたような吐き気催すなんて生温い顔。テレビを使ったテロかと思うわ。しゃべるな笑うな息をするな。そう思う。

    • 18
    • 18/10/03 17:15:32

    好きだったけど嫌いになってきた

    ビヨンセの真似して出てきたときや、いいとも少女隊の時は好きだった。まだポチャ位だったのに。今はギラギラしていて、メイクも怖くて、清潔感無さすぎ。

    • 5
    • 18/10/03 17:15:14

    嫌い

    私はいけてるデブ

    • 4
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ