子供の友達

  • なんでも
    • 15
    • キャンプ
      17/08/23 22:34:24

    >>13相手の子は認めてたよ
    実は今日も誘われてて、娘がその子の家に行ったらまた、靴買いに行くから遊べないと嘘バレバレの理由を言ってドタキャンしてきたらしく、娘が帰る途中に案の定他の子と遊んでたのを目撃してショックを受けて帰ってきたの。
    それで私が何度も何度もいい加減にしろって思ったんだよね
    取り敢えず誰かが注意しないとエスカレートするだろうし、クラスでもリーダー的存在の子だから調子に乗ってるんだよね
    親はもちろんこういう子だと知らないみたいだしね。
    今日の電話も親が留守中にかけてきてるし
    やっぱり親には知られたくないんだろうね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ