幼稚園のうざいだけで必要ない行事にクレーム入れたら悪者になった

• 乳児・幼児
  • 麦茶すぐなくなる
  • 17/08/23 11:43:39

夏休みに幼稚園のお友達で遊びましょうみたいな行事あるんだけど

うちは毎年夏休みにはまるまる旅行に行くから出られないのに迷惑だから来年からは中止にしてもらえないかって下手に出てやったのに何故か私がモンペ扱いされてる!

4月からこの幼稚園に変えたんだけどこんなうざい幼稚園なら選ぶんじゃなかった!

ママグループで愚痴った時はみんなそうだねー予定が入ってる家は来れないよねーどこにも行けない人のための行事だよねーって同意してたのに今日は朝送りに行ったらよそよそしかったわ

私が新参だから気を使わないし幼稚園にクレームいれてあげるよって言った時は笑ってたくせに!あとで知ったけど同意したママは行事に行ったらしいしやっぱりママ友なんかすぐ裏切るね!2度と作らない

こんな夏休みにどこにも行けないような人がいく幼稚園に入れるんじゃなかった

愚痴です
聞いてくれてありがとうございました
ちょっとすっきりした

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています