霊視できる方いませんか?

  • なんでも
  • セミ
  • 17/08/22 21:55:17

今日2人の有料占い師に見てもらいましたが、2人の言ってることは合ってることもありましたが、違うところもありました。
急に連絡が途絶えた彼氏の、連絡をよこさない理由を知りたいのですが、1人は気になる女の人がいる。
もう1人は、彼を好きな女がいる。とのことでした。
2人とも3日以内には連絡来るとのことでしたが、霊視できる方にはどう見えますか?
ちなみにどちらもタロットでお願いしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/26 23:32:01

    私もお願いします。
    旦那とずっと一緒にいるべきでしょうか?

    • 1
    • 17/08/26 23:31:45

    >>169ありがとうございます
    思い出す限りでは、中学の頃は小さな怪我はあったとおもいますが、病院にかかるほどの怪我はなかったと記憶しています。
    高校の時は部活で、あちこち故障して接骨院に通ったこともありました。

    • 0
    • 170
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/26 23:28:36

    好きな人となかなか近づけずにいて、どうしたら仲良くなれますか?よろしくお願い申し上げます。

    • 0
    • 17/08/26 23:28:16

    >>168
    中学生の頃に大きな怪我をされていませんか?

    • 0
    • 17/08/26 23:27:23

    >>167社会人です

    • 0
    • 17/08/26 23:27:00

    >>166
    中学生の娘さんですか?

    • 0
    • 17/08/26 23:23:50

    娘が友達に、女の人が付いてる。車に気をつけるように。などと言われて怖がっています。
    霊感のある方がそのように言っていると言われたみたいで。。。
    本当かどうかわかる方いましたら、みてほしいです。
    よろしくお願い致します

    • 0
    • 17/08/26 23:04:27

    >>144
    あなたみたいな人を見る気にはなりませんけどね。
    こちらからお断りです

    • 1
    • 17/08/26 22:52:21

    >>162
    好きな人はたまにメガネ外してます。
    年下くんはのび太くんみたい(笑)

    出会いはゼロ。

    • 0
    • 17/08/26 22:42:59

    いつでもいいので私もお願いしたいです。好きな人とどうなりますか?

    • 0
    • 17/08/26 22:41:59

    >>160
    桃狩りさんじゃなさそう。
    メガネ?チワワみたいな目の男子ならチラチラ見えますがメガネしてない…

    • 0
    • 17/08/26 22:39:45

    お願いしたいです。長期的に嫌がらせを受けています。解決策を教えて下さい。

    • 0
    • 17/08/26 22:38:13

    >>158
    緑色?女?
    私が緑色の服を着ます。
    女は周りの人ですかね?

    彼を好きって気持ちが薄れてるからですかね?
    姿はメガネ、長身です。

    • 0
    • 17/08/26 22:36:07

    Pさん。

    わたしもお願いします。経済的に安定できますか?手が空いたときでいいので。

    • 0
    • 17/08/26 22:32:27

    >>157
    彼は見えないので桃狩りさんを見てます

    • 0
    • 17/08/26 22:30:32

    >>153
    どう意味ですかね?
    彼のこと?

    • 0
    • 17/08/26 22:30:10

    >>155
    すみません笑
    どうぞテレビに集中してください笑
    CMの時にでも気が向いた時でも構わないので、タイミングがあえばお願いします。

    • 0
    • 17/08/26 22:28:27

    現実的な話で申し訳ないですが、24時間テレビ見ててそんな沢山見れないという。お許しください

    • 0
    • 17/08/26 22:27:40

    私は再婚出来ますか?この部屋から引っ越した方がいいですか?

    • 0
    • 17/08/26 22:27:05

    >>145
    邪魔されてるんですよね 緑、女。なんだろう?

    • 0
    • 17/08/26 22:26:44

    Pさんすごいですね!
    もし可能でしたら、お願いします。

    私は4月から仕事復帰になってしまうか、それとも育休延長となるか、どちらでしょうか。

    • 0
    • 151
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/26 22:26:04

    >>149
    とても優しい方ですね!
    ありがとうございます!
    そう言っていただけてすごく嬉しいです。
    髪の毛ちょっと暗めかなと思ってたのでやっぱりもうちょい明るくしてみます!

    • 0
    • 17/08/26 22:25:47

    Pさん

    >>121を見てもらうことは出来ますか?

    • 0
    • 17/08/26 22:24:06

    >>148
    これは私の願望ですけど主さんにとって良い方向へ進むことを祈ってます。

    髪の毛ワントーン明るくした方が素敵ですよ

    • 1
    • 148
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/26 22:18:13

    >>147
    何度も見て頂き本当にありがとうございます!
    11月待ち遠しい!
    てことは、29日ですね!
    状況がお互いにとっていい方に変わればいいなと願います。

    • 1
    • 17/08/26 22:13:09

    >>138
    ダメかどうかになると恋愛相談になっちゃうんで主が決めることだけど主は11月にいいことあるみたいなんでうーん…
    ちなみに今日を0と数えて3日後に彼の方の状況が変わるかな?

    • 0
    • 146
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/26 22:03:51

    健康面みて頂きたいです。
    あと義父は私(私たち)を恨んでいるか知りたいです。

    • 0
    • 17/08/26 22:00:39

    >>140
    えー、彼生きてますよね(泣)
    私かなり疲れてます。
    人間関係で悩み、好きな彼のこと8割。あとは役員の人。職場はワガママ言ってますが、たまに悩まされてます。職場の年下くんがかわいい。と、思いました。

    また誰かが、私のこと好きになって私また抱かれたい。



    • 0
    • 17/08/26 21:59:39

    >>142
    明さんではありません。あなたのことです。ご自分でお気づきだと思って書かせてもらいました。偉そうにすみません。
    他の方にお願いします。

    • 1
    • 143
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/26 21:58:17

    あぁ、明じゃないですよ!
    易占いです!

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 17/08/26 21:52:34

    >>139書いてあることそのままです。
    ですがあなたは見れる方ですか?人を傷つける発言される方ではないですか?
    間違っていたら申し訳ないです。

    • 2
    • 17/08/26 21:51:22

    >>136
    ごめん、実像が見えないからアイドル相手とかかと思っちゃった
    付き合う前に他のこと悩んでない?なんか疲れてるよ

    • 0
    • 139
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/26 21:49:01

    >>121
    何をみて欲しいですか?

    • 0
    • 138
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/26 21:48:23

    >>137
    ありがとうございます!
    最初に言ってた6月に別れたのは前の彼女で、今はんたしなんですが、元カノと何かあったかもなんですね。
    最近連絡もうまく取れません。もうダメですかね?
    はっきり言ってくださって大丈夫です!

    • 0
    • 17/08/26 21:46:15

    >>133
    全部がわかるわけじゃなくて自己解釈もあるから検討違いだったり嫌なことだったらごめんなさい
    彼に復が見えてるから主のことかと思ったけどもしかしたら今の相手かもしれない。
    過去にとらわれてるまま見切り発車したものの、また過去と繋がろうとしてる?

    • 0
    • 17/08/26 21:44:55

    >>134
    お返事ありがとうございます。

    え?
    実在する男性です(笑)

    毎晩、うなされてるかはわかりませんが、寝つきは悪いです。

    • 0
    • 135
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/26 21:43:27

    Pさん
    私も視て下さい。
    行き詰まっています。

    • 0
    • 17/08/26 21:41:23

    >>131
    実像が見えないけど実在する相手ですか?
    それより毎晩うなされてません?

    • 0
    • 133
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/26 21:39:39

    >>129
    Pさん、はいそうです!
    鎖が薄くなったとはどういうことでしょうか?

    • 0
    • 17/08/26 21:38:24

    >>121自信のある方お願いします

    • 0
    • 17/08/26 21:32:16

    Pさん。
    彼は私のこと好きですか?
    おつきあいすることできますか?

    • 0
    • 130
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/26 21:28:14

    かすってよかったじゃん
    他は?

    • 0
    • 17/08/26 21:12:14

    >>123
    あなたが新しい彼女?

    • 0
    • 17/08/26 21:09:26

    >>123
    彼を見てくれとのことでしたので彼のみ見ています

    • 0
    • 17/08/26 21:08:07

    >>111
    視える方いらっしゃったらお願い致します

    • 0
    • 126
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/26 20:51:22

    おやまぁ

    • 0
    • 17/08/26 20:46:45

    >>124
    違いますm(_ _)m

    • 0
    • 124
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/26 20:44:49

    >>119
    耳ですよね?

    • 0
    • 123
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/26 19:02:06

    >>115
    もしや、彼を好きな人と彼が6月に亀裂ということですか?
    それなら当たってます…

    • 0
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ