1ヶ月後に旅行

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 17/08/22 18:11:49

生理と重なる。
日にち自分で決められなかったから仕方ないけどさ。
ホテルってサニタリー入れる袋がぶら下がってるよね?
あんな小さいのに夜用入るかな?
子供(6と4)は血を見たこと無いんだけど、旅行先のトイレでばれるだろうな。
何かばれない方法無いかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 19:12:23

    >>5
    もし副作用出たら辛いから、旅行の時に飲むのはお勧めしない。
    私は2ヶ月前の生理をずらしたけど、気持ち悪くて夜中に目が覚めて吐き続けたよ。
    つわりを思い出した。

    • 0
    • 10
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 18:55:35

    タンポンすりゃいいじゃん。
    今さら入るでしょ。

    • 0
    • 17/08/22 18:54:24

    まだ生理前かな?前の生理からずらせれば良いけど旅行中に飲む事になると人によっては気持ち悪くて寝たきりだよ。低量だろうが本当に人によるよ。

    中が見えない大きめのゴミ袋持ってけば大丈夫じゃない?後ろを向いてるうちにささっと。

    • 0
    • 8
    • ビアガーデン
    • 17/08/22 18:47:25

    女性ホルモンのサプリあるじゃん?
    あれ飲めば私の場合だけど生理が確実にズレる!
    生理が始まる前の週に2日ぐらい飲むだけ。
    普段は生理ズレるし体がダルくなって眠気がくるから飲まないけどそういう時だけ飲んでる。
    先月の旅行の時は10日ぐらい遅れたよ。
    まぁ、確実じゃないけどね。
    多分豆乳しばらくたくさん飲むだけでも違うんじゃない?

    • 0
    • 7
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 18:42:11

    >>5
    出してくれるよ。
    副作用は人それぞれだから何とも言えないけど、避妊目的じゃないなら軽いものを出してくれるはず。

    • 0
    • 6
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 18:40:32

    >>5
    私は旅行と被りそうな時は旅行の為って言って貰ってるよ。
    何日間?って聞かれるから別に珍しい事ではないって認識してる。

    • 0
    • 5
    • ぶどう狩り
    • 17/08/22 18:38:38

    婦人科って簡単に旅行だからって処方してくれますか?
    副作用で気持ち悪くなったりしないです?
    旅行だからって飲まれた事ある方いますか?

    • 0
    • 4
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 18:20:07

    1ヶ月後ならピル飲めばずらせるよ。

    • 0
    • 3
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 18:19:48

    自分で袋を持って行って入れといたらいい。

    • 1
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 17/08/22 18:18:29

    婦人科いって遅らせる薬だしてもらいなよ

    • 0
    • 17/08/22 18:12:33

    黒いポリ袋持って行ってそこに入れておけばいいじゃない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ