反抗期 もう限界

• 中学生以上
  • 水着
  • 17/08/22 14:12:02

我慢してるけど、いい我慢手が出そうになる。
一体何様なんだよ!
さっきも散々言い合いして、また逆ギレして不貞腐れてジ~っと玄関に座り込み。友達と約束してるのに時間がきても、まだいじけてバカみたい。結局時間過ぎてから、お前のせいだからって捨て台詞はいて玄関をバカみたいに閉めて出て行った。本当イライラする。
みんなのとこはどう?もう限界でどうしていいかわかんない。
旦那に相談したときは、お前の育て方でそうなったんだろう?と言われて、言い返すよりも先に悔し涙がでたよ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 14:39:19

みなさん、コメントありがとうございます。
    どれもわかります。
    無駄な言い合いだとわかっていながら、ついカチンときてこっちもムキになりすぎてました。
    冷静さに欠けてました…。
    旦那は、息子がキレて言ってくる姿を見てないから、何かにつけてお前の育て方のせいだからと言って私が相談しても何の意味もありませんでした。
    ただキレるだけならまだしも、アホみたいな大声でキレて、テーブル蹴ったり、今日は出かけようとして靴を履いてるところで喧嘩したもんだから、靴のまま洗面所までわざと歩いて洗濯機蹴ったりして。本当うんざりです。
    そのくせ、自分の機嫌のいいときだけ甘えてきて気持ち悪いとしか思えません。

• 13
    • 17/12/18 01:06:59

主です。相変わらずの日々です。
    この前、あまりにもひどくてビンタしたよ。
    それでもやっぱり変わらない。
    舐めきってるというか、全然伝わってないし、私の言葉なんて全然響いてないんだろうね。
    下の子も本当に生意気になってきて、毎日毎日兄妹喧嘩して、とにかく負のループ。
    会話らしい会話してないかも。
    怒ってることが多い。
    仕事始めたけど、なんかなんのために頑張ってるかわからなくなってくる。

• 10
1件~2件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています