反抗期 もう限界

  • 中学生以上
    • 79
    • 天ぷら
      17/12/18 01:06:59

    主です。相変わらずの日々です。
    この前、あまりにもひどくてビンタしたよ。
    それでもやっぱり変わらない。
    舐めきってるというか、全然伝わってないし、私の言葉なんて全然響いてないんだろうね。
    下の子も本当に生意気になってきて、毎日毎日兄妹喧嘩して、とにかく負のループ。
    会話らしい会話してないかも。
    怒ってることが多い。
    仕事始めたけど、なんかなんのために頑張ってるかわからなくなってくる。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ