「わーお金持ちの子だ!」って思う子供の服や靴は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 231
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 11:44:57

    ティンカーベルってまだあるのかな?
    子供が小さい時 知り合いの三兄弟が全身靴下 靴までそれだった

    • 2
    • 17/08/22 11:44:54

    >>227
    大人のしか知らないけど確かに薄手のものはシワになりやすいかもしれないね。でも、シワだけではなく、ハリ感や毛玉や毛羽立ち色あせとかもだよ。染み付いてるのとかも何かね。

    靴もそう。
    汚れやくたびれ感の無いものだと、余裕を感じるよね。

    • 1
    • 17/08/22 11:38:44

    年収2000万くらいで、それが退職まで継続する人ならいいけどさ、そうじゃないならブランドの子供服は数枚あれば充分じゃない?

    • 1
    • 228
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/22 11:36:17

    >>224
    いや、頭悪そう。

    • 4
    • 227
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 11:36:15

    >>223
    でもバーバリーチェックのワンピースやシャツはすぐシワになるんだよ。
    厚手の素材は大丈夫だけど…。
    クリーニングした服を着て出かけても帰る頃にはシワシワだよ。

    • 0
    • 17/08/22 11:35:24

    >>214わかる。
    近所の中国人もそう!
    いつも親子でブランド身に付けてるけど、お母さんいつもスッピンだし、娘は髪ウェッティでとかしてもいなさそう。
    最近赤ちゃん産まれたけど、いつも鼻の周り乾燥した鼻水でかぴかぴ。
    清潔感とか本当に大切。

    • 2
    • 225
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/22 11:34:58

    >>224
    子供にシャネル
    それはお金持ちじゃなく頭の弱い成金だね
    品がないわ

    • 3
    • 17/08/22 11:32:35

    先週、伊勢丹で見掛けた5歳くらいの双子の姉妹。お揃いでシャネルのミニショルダー持ってた。ワンピもお揃いでセリーヌ着てた。
    子どもなのにオーラが違った。

    • 1
    • 17/08/22 11:30:11

    手入れの行き届いた服。

    BURBERRYとかのハイブランドのもので手入れが行き届いてないと、むしろみみっちく見える。

    • 2
    • 17/08/22 11:29:26

    ニューバランスってダサいとしか思えないんだけど

    • 3
    • 221
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/22 11:27:56

    >>218
    パーマ?天パじゃなくて?

    • 1
    • 17/08/22 11:27:48

    ブランドどうこうもだけど、私の知り合いが上の子が2人男女でいるのに、下の男女双子をいつもオソロの服着せてて、聞いたら小さなうちは双子ルックさせたくてーって言ってたけど、何気にお金かかるし泥遊びとか汚れる日に「お下がり着せたー」って言ってた服もキレイめだった。ベビーカーやらなんやかんやも双子用したり、、なんやかんや余裕あるんだなーって羨ましい

    • 0
    • 219
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/22 11:20:39

    ブランド服が私服。
    バーバリーとか子供服は本当に可愛い。

    • 2
    • 17/08/22 11:18:11

    迷子に話し掛けたら
    フェラガモのバレッタしてた
    3歳ぐらいだったけどふわふわにパーマかけてて
    お上品な女の子だった

    たぶん靴も服も私の知らないブランド

    • 2
    • 17/08/22 11:17:36

    染みひとつない綺麗な白やベージュのニットのカーディガンを着てる子はお金持ちなイメージ。

    • 5
    • 216
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/22 11:16:53

    >>205
    じゃあ、あなたは子供に何を着せて何を履かせてるの?
    (笑)
    載せてみなよ(笑)

    • 2
    • 17/08/22 11:10:49

    >>214偽物じゃない笑

    • 2
    • 17/08/22 11:04:39

    >>185
    うちの子の幼稚園の中国人一家。
    皆常にラルフなの。おばあちゃんも、子供も親も。
    でもお金持ちに見えない。
    お金持ちに見えないのって髪型や靴や爪や
    細かいところの垢抜け感がないからだと思う。

    • 2
    • 17/08/22 11:04:05

    >>210ニューバランスの子ども靴ってそんなに高くないよね?うちは2人ともニューバランスは運動靴だから普通に泥だらけにしてくるよ。

    • 4
    • 212
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/22 11:03:37

    普段は意外と質素。でも、ランドセルや行事の洋服は高そうなやつだったな。
    ブランド買い漁るのは、小金持ち。

    • 2
    • 17/08/22 11:03:12

    百貨店に入ってる服とか靴の子かなぁ。

    • 3
    • 17/08/22 11:01:55

    >>178
    それは、逆に無理して買って見せつけたいのかな、と思うわ。

    ママ友で、新しいニューバランスの靴を公園に履かせてきて「汚さないで!」ってキレてる人いたし。

    • 0
    • 209
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/22 10:59:23

    >>204
    貯金ないのに、見栄はって無理して旅行する人もいるよ。

    • 1
    • 17/08/22 10:50:50

    >>201
    私立に落ちた子が公立にきているらしい

    • 1
    • 207
    • スイカ(特売)
    • 17/08/22 10:49:57

    >>185顔に似合ってなくて、着せられてる感があるからかな。

    • 0
    • 206

    ぴよぴよ

    • 205
    • ビーチパラソル
    • 17/08/22 10:38:41

    >>193
    UGGも高くない

    • 1
    • 17/08/22 10:38:35

    >>175 補助教員として働いてるので。
    自分が担当してる学年のを休み時間に見てるよ。^^

    • 0
    • 17/08/22 10:33:16

    >>199
    安いのはUSAじゃないからね
    ニューバランスでもピンキリ

    • 2
    • 17/08/22 10:31:20

    >>200
    うちの小学校の先生、生徒のバーバリーのジャンパー盗んで逮捕されたよ。
    新聞にも載った。

    • 0
    • 201
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 10:30:31

    >>200
    あえて言う、何で私立に行かないの??

    • 2
    • 17/08/22 10:29:27

    高級住宅街の公立小学校。
    クラスの子ほぼラルフとかバーバリーらしいよ。

    • 2
    • 17/08/22 10:24:16

    ニューバランスなんてみんな履いてるよ!

    • 12
    • 17/08/22 10:17:20

    >>179
    supに子供服ないよ。韓国の偽物だよ。

    • 2
    • 197
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 10:15:20

    >>193
    わかる!ワンシーズンくらいしか使えないのにあの価格!

    • 2
    • 196
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 10:11:18

    ボンポワン、グッチ、アルマーニあたりかな。
    ラルフローレンやバーバリーはうちの子も着ているけど、庶民だから。

    • 2
    • 195
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/22 10:09:58

    >>180
    わかる。おしゃれな感じね。

    • 1
    • 194
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/22 10:05:44

    >>186
    セリーヌは子供服撤退したよ
    好きだったから当時残念だった
    もう数年前の話し

    • 0
    • 193
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 10:04:38

    >>178
    パタゴニアってそんなに高くないと思うよ。
    子供にモンクレダウンにUGGのブーツとかなら、すげーってなる。

    • 4
    • 17/08/22 10:01:51

    幼稚園いくとニューバランスだらけだよ笑
    うちもそう。靴はなんだかわからないのだと足が変になりそうだし。
    小学生になると瞬足とかが多くなるのかな?

    • 1
    • 17/08/22 10:00:01

    公園で一緒に遊んでた子供がモンクレのダウン着てた。

    • 0
    • 190
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 10:00:01

    ファミリア

    • 2
    • 17/08/22 09:59:51

    子供にハイブランドの服着せてるのに何故か金持ちに見えない、服だけ浮いてる代表はインスタのふみよさん

    • 3
    • 17/08/22 09:58:24

    >>182 わろた

    • 0
    • 17/08/22 09:58:09

    お金はあるんだって思うけど
    顔に服があってない親子が多い笑

    • 5
    • 186
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 09:57:24

    セリーヌ着せてる子
    ばあちゃんが買ってくれるんだって
    ラルフローレンはママも買ってもらえると親子で
    私転勤族で都心にいた時

    • 3
    • 185
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 09:54:46

    高いブランド着せててお金持ちなんだろうなぁと思うけど、なぜか貧乏臭い人はなぜなんだろう
    髪型?センス?

    • 5
    • 17/08/22 09:52:49

    ロゴ無しでどこのか分からないけど
    明らかにいい服

    • 1
    • 17/08/22 09:51:12

    >>167
    歩き方とか、足の形とかいろいろ安いのは気になるよね。
    走ってて痛かったらかわいそうだし!!!!

    • 2
    • 182
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/22 09:51:04

    24カラッツ

    • 0
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ