「日本のテレビは2年間ドラマ制作をやめよ。下手な役者に薄っぺらい脚本

  • ニュース全般
    • 24
    • 水着
      17/08/22 11:22:11

    最近、お笑い芸人の人たちが
    ドラマや映画に出演していることが多いけど、あれは本気でやめてほしい。

    今期のドラマで言えば、個人的に渡辺直美は嫌いだけど、
    まぁなんとかギリギリ許せるかなーって範囲だけど、ロッチの中岡とか、ドラマに出ているのを1回でも観てしまうと
    イライラしてきて仕方がなくなってくる。

    見た目が不潔すぎる
    小太りメガネでロン毛の男は
    ぶっちゃけ気持ち悪すぎ…。

    内容がつまらないドラマのキャスティングメンバーに演技力の高くないお笑い芸人の人たちを
    入れているということも、ドラマや映画の視聴者離れにつながる要因の1つになっていると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ