紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/28 11:08:11

    ユラリズムのコメントもなくしてるね。
    おかしい、と気づくコメントが相次いだのかな。

    • 5
    • 17/09/28 10:49:37

    数少ない読者もさすがに変だと気づき始めてる様子だったしね。
    気づかないのは数少ない男性ファンの読者ぐらい?

    • 5
    • 17/09/28 10:46:56

    >>849
    ほんとだね。
    大してコメントもなかったのに(笑)

    • 5
    • 17/09/28 10:43:59

    コメント無くしたんだね。

    • 4
    • 17/09/28 10:37:06

    この人の優等生ママイメージ通りに仕上げるために、ガチガチに嘘で塗り固められたブログ。イメージのためなら、子供の大事な誕生日だってずらしてしまえるんだもんなー。

    • 7
    • 847

    ぴよぴよ

    • 17/09/28 09:23:30

    過去のことをさも今のように書きまくってる人だから、このごはんもいつのものか分かったものじゃない。騙されてる人は目を覚まして!

    • 9
    • 17/09/28 09:18:53

    一ヶ月たたないで料理頑張ってると思われてる。不快。嘘つき。唇おばけ。

    • 8
    • 17/09/28 09:17:02

    今日の朝ご飯
    http://archive.is/UDUxe

    • 4
    • 17/09/28 08:47:54

    >>840アイドルと優等生のイメージ守りたいんじゃない?苦笑
    男性ファンがいるとは思えないけどね!

    • 4
    • 17/09/28 08:30:53

    第一子産まれたばかり、現在進行形の子育てであんな上からブログってすごい。

    • 6
    • 17/09/28 08:24:14

    幸せ自慢を全面にアピールしているあたり
    幸せそうに見えないんだよね。
    里田まいはめっちゃ幸せそうなんだけど。
    比べる土俵にもいないか。

    • 6
    • 17/09/28 07:49:33

    生後1ヶ月程度で、得意気になってアドバイスを書いていて滑稽。無理な設定をしているから、ボロが出る、笑。子育て経験者にはバレてるよ。別にデキ婚でも幸せならいいじゃん。世間は、紺野さんがデキ婚だろうが何とも思わないし、興味ないから。

    • 9
    • 17/09/28 01:37:22

    産んで2週間(設定)でバウンサーってずいぶん気持ちが先に行ってるのね。
    一人目で生まれてすぐなんて、ずっと抱っこしてても全然平気でバウンサー買おうなんて考えなかったな

    • 8
    • 17/09/28 00:45:42

    これだけ叩かれ要素がある時空歪んだ人いないかもね。
    コイツ必死で何と戦ってんだろう…?
    もうね、病んでるとしか思えない。
    子育てしてる場合なのか?と思うほど病んでるようにみえる。
    旦那鈍そうだから気づいてないだろうなー

    • 13
    • 17/09/28 00:03:01

    あのリブログの人も突っ込んでるw

    • 7
    • 17/09/27 22:52:35

    バウンサーって生後1ヶ月ぐらいたってから買って使ってたよーな。退院後すぐに使ったりもするのかな。
    まぁ、この人は産後1ヶ月たってるだろうから、過去の話してるのか、今の話してるのか、分からないけど。
    でも今日届いたって珍しくはっきり書いてるから、本当に今日のことなのかな。

    • 10
    • 17/09/27 22:48:13

    抱っこしないと寝ないことが多いって、いったいいつ生まれたのですか?
    2週間ぐらいで、バウンサー欲しいなんて思うかな?
    第一子だし、その頃は何も考えずに抱っこするよね。

    • 12
    • 17/09/27 22:20:40

    人より優位に立ちたいから、寝返りしましたードヤ つかまり立ちしましたードヤ 歩きましたードヤ だろうね~
    生まれた日を捏造するくらいだもん、発達を捏造するくらい何の罪悪感もないだろうし。
    思い切りのんびりな成長をして、ママの鼻をポキッと折ってあげな、娘よ。

    • 9
    • 17/09/27 22:17:31

    ユラリズム
    http://archive.is/bsTiu

    • 1
    • 17/09/27 22:02:02

    確かに質問よりアドバイスばかりだね。
    産後数週間なら、私はほんと無我夢中で疲れきってたし、人にアドバイスなんて考えられないわ。
    しかも誰でもわかるようなことばかりで、全然参考にならないしね。

    • 9
    • 17/09/27 21:54:37

    >>822
    本当だ!一度復活してまた消えている。意味わからない。

    • 3
    • 17/09/27 21:12:18

    可愛いベビーだよね!

    • 0
    • 17/09/27 20:45:26

    この人さ、、
    超新米ママなのに、自分より後に出産するプレママとかに対する無意味なアドバイスばかりで、
    自分より先に出産した先輩ママへの質問とか全然ないよね。
    自分のやってる事がすべて正解だとでも思ってるのかな。
    よほど優位に立ちたいんだろうね。
    そこも嫌われる理由だと思うわ。私はそこが大嫌い。

    • 20
    • 828
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/27 18:58:46

    わたしも授乳中だったから授乳についてコメントしたけど
    のらなかった理由がわかったわ

    嫌いじゃなかったのに
    子供のことを自分のことのために嘘ついてて最低。
    大嫌いになった



    • 13
    • 17/09/27 18:23:45

    >>825
    ママ1ヶ月とか、上から目線のブログとか書かれてるね(笑) 普通に毎回読んでたら、出産時期について嘘ついてるなー、と感じるよね。

    • 10
    • 17/09/27 17:06:50

    この人のことを誉めたり、勘違いしてる人もいるみたいなので、まとめ。

    ○7月10日に発表するつもりはなかったけど~と控えめに妊娠発表しながら、約1ヶ月後の8月15日にオフィシャルブログ開設(一般人なのになぜかオフィシャル)まだ生まれてないはずなのにタイトルは『もりもりごはんと子育て日記』
    ○ブログ開設以来毎日休まず更新。連日妊娠ネタ(妊娠初期、妊娠中期、だいぶ前のことまで引っ張り出してくる)ばかり書く。しかもかなりのお花畑内容。
    ○妊娠アプリ(トツキトオカ)の画像を何度か載せ、10月出産予定を匂わせる。
    ○何の前触れもなく9月15日に出産発表。しかし同期の小川さんのツイッターより15日より以前に出産してることが発覚。
    ○しかし出産発表数日前に陣痛タクシー、入院準備、妊娠糖尿病について書いたり、14日ぎりぎりまであたかも妊婦であるかのような記事を書いていた。
    ○妊娠糖尿病については、妊娠中期に疑いがあったというだけ。実際になってはいない。
    ○出産発表から現在まで15日に生まれたかのように、時差式でブログ更新。しかし後々に本当のことが発覚したときに逃げるためか、いつのことを書いてるかの明言を避けている。
    ○初産なのに上から目線のアドバイスばかり書く。やたら授乳アピール。
    ○産後これだけ体重落ちたと書いてる記事で、「産後二週間程度で」と書いていたのを「産後二週間弱で」と慌てて書き直す。それを指摘されたコメントも削除。

    ◎育児日記の画像とお友達のお見舞いから、8月中の月曜日の出産が濃厚。

    まだまだありそうだけど、こんなもんですかね
    長文失礼しました。

    • 28
    • 17/09/27 17:00:43

    >>804
    最近記事もリブログされてた

    • 2
    • 17/09/27 16:48:18

    上位にいるのに
    いいね、もコメントも少ないね!!
    アンチが多いのかな~?

    • 3
    • 17/09/27 16:46:08

    産前と産後の数字的な話

    書き換え前 http://archive.is/LnXFD
    書き換え後 http://archive.is/jX9gx

    コメント7件あったんだね~

    • 3
    • 17/09/27 16:40:00

    >>821
    今見てきたけど戻ってないよ?
    『産前産後の~』だけコメント欄ないままだつたよ

    • 2
    • 17/09/27 16:34:20

    >>820
    コメント欄もとに戻ってる。何がしたいのかわからないね。笑

    • 2
    • 17/09/27 16:15:53

    >>818
    本当だよね、こんな時差だらけのブログ何のためにしてるんだろ?お金のためかな?
    こんな改竄ブログ、家族や将来大きくなった子どもが見たら悲しくなるだけ
    都合の悪いことは消したり、修正したり、コメント欄の質問はひたすらスルーのこのブログ必要ないよ

    • 5
    • 819
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/27 16:13:02

    個人的には、義姉からのグアム?かバリ?だかのお土産は、出産祝いだと思う。

    • 4
    • 17/09/27 15:58:57

    >>807
    ほんとだ、消えてる。私いやみたっぷりなコメントのったのに残念。9月初旬に産まれたので同じ誕生日だったら嬉しいな、誕生教えてくださいって内容。都合悪いことは消したり操作するならブログなんてやらなければいいのに。リアルタイムで書こうよ!

    • 8
    • 17/09/27 15:40:50

    >>816
    一つの記事だけ見る人は騙されちゃうのかな。全部見たらどう見ても色々おかしいし、全然リアルタイム感ないし。
    川崎アレク夫妻、交換日記みたいにブログ更新しまくってて内容も無いし嫌いだけど、リアルタイムに書いてるからまだマシだよね。さすがに大切なわが子の誕生日を自らの見栄のために改竄したりしないし。

    • 8
    • 17/09/27 15:12:29

    川崎スレではこの女が褒められてるんだね(笑)
    あっちは、リアルタイムなだけマシだと思うわ(笑)

    • 8
    • 17/09/27 15:06:37

    そんな羨ましいもの貰ってた!?

    • 4
    • 17/09/27 15:01:19

    義家族から祝いももらってただ羨ましい。ブログ見るだけイラつくからもう見るのやめるー

    • 1
    • 17/09/27 13:56:21

    毎度の授乳アピールうざすぎ。
    モー娘。の頃、歌ってました?
    アナウンサーの頃、リポートしてました?

    • 7
    • 17/09/27 13:46:34

    「いいぞ、娘よ」の記事の動画は
    ただ赤ちゃんのお腹が呼吸で上下してるだけの動画なので、ほんとに見る必要ないものか、と(^_^;)

    • 4
    • 17/09/27 13:42:44

    いいぞ、娘よ。
    http://archive.is/NH5Rw

    • 3
    • 17/09/27 13:29:14

    お義母さんから
    http://archive.is/AtZfX

    • 3
    • 17/09/27 13:05:52

    >>807本当だ!消えてる!
    早くデキ婚と時差認めろよ。
    生まれてたくせに、前日まで入院準備や妊娠糖尿病の話、やってること最低。

    • 6
    • 17/09/27 13:03:25

    分けて書くほどじゃないネタだね
    義家族、時差ブログに引いてそう(笑)

    • 5
    • 17/09/27 12:19:42

    >>806
    産前と産後の数字的な話 のコメント欄消えてないですか!?ww
    コメントで2週間程度→2週間弱に訂正しました? って突っ込まれてたからかな?w

    • 7
    • 17/09/27 12:11:45

    アメンバー作戦成功したわけだ。
    でも、少しずつボロは出てるからね。

    産前と産後の数字的な話

    書き換え前 http://archive.is/LnXFD
    書き換え後 http://archive.is/jX9gx

    産後2週間程度→産後2週間弱


    いつも貼りしてくださってるおかげですね。

    • 4
    • 17/09/27 12:01:16

    授乳だからまた書きます、だって(笑)
    ブログってそんなちょこちょことした合間に何度も書かないといけないものなの?
    毎日じゃなくって全然いいし、せめて全て終わった夜に「今日の出来事」的な更新だけで十分だと思うけど。
    授乳とブログだけで1日終わってるんじゃないの?

    • 6
    • 17/09/27 11:03:42

    アメンバーの記事にリブログで娘さんは顔出ししてないのに甥っ子さんは顔出ししてるけど許可あるからって載せるのはダメなんじゃない?って書いてあった

    最新記事もリブログされてるかも

    • 3
    • 17/09/27 10:45:58

    ブログ始めてから、毎日更新してるよね、この人。
    出産日誤魔化してるから、近しい人しかなかなかお祝いに来てもらえないし、正々堂々とできないから、ブログで注目されようと必死だよね。

    • 6
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ