紺野あさ美

• 芸能人・有名人
    • 826
    • 匿名
      17/09/27 17:06:50

この人のことを誉めたり、勘違いしてる人もいるみたいなので、まとめ。

○7月10日に発表するつもりはなかったけど~と控えめに妊娠発表しながら、約1ヶ月後の8月15日にオフィシャルブログ開設(一般人なのになぜかオフィシャル)まだ生まれてないはずなのにタイトルは『もりもりごはんと子育て日記』
    ○ブログ開設以来毎日休まず更新。連日妊娠ネタ(妊娠初期、妊娠中期、だいぶ前のことまで引っ張り出してくる)ばかり書く。しかもかなりのお花畑内容。
    ○妊娠アプリ(トツキトオカ)の画像を何度か載せ、10月出産予定を匂わせる。
    ○何の前触れもなく9月15日に出産発表。しかし同期の小川さんのツイッターより15日より以前に出産してることが発覚。
    ○しかし出産発表数日前に陣痛タクシー、入院準備、妊娠糖尿病について書いたり、14日ぎりぎりまであたかも妊婦であるかのような記事を書いていた。
    ○妊娠糖尿病については、妊娠中期に疑いがあったというだけ。実際になってはいない。
    ○出産発表から現在まで15日に生まれたかのように、時差式でブログ更新。しかし後々に本当のことが発覚したときに逃げるためか、いつのことを書いてるかの明言を避けている。
    ○初産なのに上から目線のアドバイスばかり書く。やたら授乳アピール。
    ○産後これだけ体重落ちたと書いてる記事で、「産後二週間程度で」と書いていたのを「産後二週間弱で」と慌てて書き直す。それを指摘されたコメントも削除。

◎育児日記の画像とお友達のお見舞いから、8月中の月曜日の出産が濃厚。

まだまだありそうだけど、こんなもんですかね
    長文失礼しました。

• 28
古トピの為これ以上コメントできません