紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 10:02:01

    ラーメンショーには子供を連れて行きませんね
    クレープ屋にも行きましたね
    自分だけが楽しみましたね

    • 7
    • 19/06/19 10:07:57

    子供の日は妹に誘って貰ってバーベキューや公園に連れ出して
    貰わなければ引き籠って
    バーベキューの物を持参しないのに
    子供達の袴は持参して子供の日の記念撮影するという

    • 8
    • 19/06/19 10:09:39

    こういった番組に出るの旦那は嫌じゃないのかな
    押切さんの旦那みたく実績やキャリアがあるのなら
    良いと思いますが

    • 10
    • 19/06/19 10:11:06

    旦那の両親みてどう思うでしょうね。

    • 5
    • 19/06/19 10:12:24

    >>35398
    旦那の両親だけじゃなく、お姉さんや弟や妹も嫌だよ。

    • 4
    • 19/06/19 10:14:03

    >>35394
    アイドルやアナウンサーやっていた事を知らない人達も見て
    知って貰えますね

    • 5
    • 19/06/19 10:27:59

    >>35393
    ほんとこれ。

    見出しが「夫のサポートと育児に奮闘」ってなってるみたいだけど、
    旦那不在の期間のほうが長いし、料理作ったとしても鶏肉か豚肉の同じような炒め物ばかり。
    ママ友もいないし、家にひきこもってばかりで、子供が遊べるような場所にはほとんど連れていかず。

    さて、どうテレビに映るか見物だね

    • 15
    • 19/06/19 10:43:34

    品数が無い手の込まない安い食材ばかり
    肉は鶏ムネや豚コマばかり

    • 3
    • 19/06/19 10:49:48

    >>35375
    最初の一文字は、結構長く残ってたけど、最後の一文字がキーワードに出たら、すぐ消えてたよ。やっぱり本人見てるのかな~?

    • 8
    • 19/06/19 10:50:34

    レパートリーが無く変わりばえの無いね

    • 6
    • 19/06/19 11:31:45

    TBS「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」
    お金もらえるのかしらね

    • 8
    • 19/06/19 12:51:52

    きっと石川梨華ちゃんのところにまずオファーがきて断ったんでしょ。
    知名度も梨華ちゃんのが断然上、
    梨華ちゃんのブログは控えめでプライベート切り売りしてない印象だしね。

    よく旦那こんな番組オッケー出したなー。
    成績よくないのに見世物なだけじゃん。

    • 17
    • 19/06/19 12:58:06

    壮絶人生…紺野さんの場合ある意味当てはまってるよね。
    何としても野球選手をゲットしたい執念から崖っぷち選手と結婚、試合の結果によっては自分の手柄にしたりひっそり沈黙スルーしたり。
    毎回態度変えなきゃだから大変よね。

    • 16
    • 19/06/19 13:18:33

    テレビに出ること宣伝したいけど、旦那の成績が悪くてブログあげれなくてイライラしてそう。

    • 14
    • 19/06/19 13:27:07

    同じTBSだから、年末の戦力外通告の番組の布石にならなければ良いねw

    • 11
    • 19/06/19 14:13:04

    旦那の立場では、こういった番組に出ちゃうと
    立場が無いね。

    • 6
    • 19/06/19 16:21:14

    アイドルもアナウンサーもやっているの見た事が無かったから
    初めて見れる

    • 3
    • 19/06/19 16:51:02

    >>35372
    ひる美?よる美?

    • 1
    • 19/06/19 16:52:23

    >>35388
    ファンというよりアンチアンチかも

    • 4
    • 19/06/19 17:21:52

    壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち
    去年は松井稼頭央さんや石井琢朗さんや松中さんの豪邸ばかりでしたね

    • 8
    • 35415

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 17:41:35

    新居のマイホームは狭くて小さいのがバレちゃいますね

    • 8
    • 19/06/19 17:44:22

    壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち
    に出てう好感を持ってくれてファンが増えるのか
    アンチが増えるのか

    • 6
    • 19/06/19 18:30:32

    夫のサポートと育児に奮闘
    って旦那もだけど
    娘や息子も映り込むのかね

    • 4
    • 19/06/19 19:35:46

    >>35418
    子どもの顔にはぼかし入れるか後ろ姿とかにするんじゃない?

    • 6
    • 19/06/19 20:05:50

    >>35372
    ここで言われてる名前はさすがにないと思う。
    苗字杉浦だけど、紺野と組み合わせたらえらいこっちゃになるし。

    • 7
    • 19/06/19 20:42:04

    ちらっとこの番組の過去の動画を見てきたけど、家とか子供の顔とか包み隠さず見せてる人が多いね

    まぁそれでも、紺野さんのところは子供の顔出しNG、玄関や窓の外の景色もNGだろうけど(笑)

    • 14
    • 19/06/19 20:51:35

    宣伝したくてウズウズ、成績悪くてイライラしてるの想像して笑えるー

    • 18
    • 19/06/19 21:58:52

    テレビに出るなら丸刈りが良かったのに。

    • 4
    • 19/06/19 22:25:40

    >>35421
    玄関の内側ならブログに載せてたけどドアスコープ(マンション)を指摘されたからNGだろうね
    いつものようにアイランドらへんしか映らなそう

    • 8
    • 19/06/20 06:58:01

    「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」 に出たり
    ブログやインスタや楽天マラソンや楽天ROOMやって
    旦那に恥をかかせるんじゃないよ

    • 5
    • 19/06/20 09:52:54

    鶏ハム出てくるのかしらね

    • 9
    • 19/06/20 09:55:37

    テレビ局の人が家にきた時は
    玄関や廊下に楽天マラソンで届いた物は入っていたダンボールや
    旦那の実家から送られてきた野菜が入っている箱が置いてあって
    狭かったのですね

    • 8
    • 19/06/20 10:20:13

    旦那さんにプレッシャーかけていることわかっているのかしら。
    プレッシャーにお潰され活躍出来ないでいることにもうそろそろ奥さんとして気が付かないと妻として失格ではないでしょうか。

    • 7
    • 19/06/20 10:21:31

    旦那は一軍帯同しているのかな
    旦那のチーム元彼と対戦していますね

    • 5
    • 19/06/20 10:26:37

    旦那が2試合連続ノックアウトされて負け投手になっているけれど
    2試とも合観戦した事を載せてブログを更新していませんね。
    抹消されたから投げる試合は「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」の放送の後になるけれど前にブログを更新しないのかしらね。

    • 3
    • 19/06/20 10:29:47

    >>35427
    片付けや模様替えで忙しかったから最近更新してなかったんじゃない?

    • 11
    • 19/06/20 11:01:41

    永久プレッシャー。

    • 2
    • 19/06/20 11:26:18

    >>35431
    テレビで映った部屋が、ブログに載せてる部屋と様変わりしてたら笑うよね

    楽天ルームを見ると、
    キッチンカウンターにペンダントライトつけて、ダイニングかリビングにシーリングファンつけて、6人掛けのダイニングテーブルおいて、リビングに色味重視のままごとキッチン置いて…って感じかな(笑)
    ままごとキッチンも組立て品のほうが安いと言って載せてるけど、完成品のほうを購入してるし、急ぎ必要だったんだろうね(笑)

    • 17
    • 19/06/20 11:45:38

    超やばい永久プレッシャー。
    旦那を苦しめている。

    • 3
    • 19/06/20 11:45:47

    超やばい永久プレッシャー。
    旦那を苦しめている。

    • 3
    • 19/06/20 11:45:52

    超やばい永久プレッシャー。
    旦那を苦しめている。

    • 7
    • 19/06/20 11:57:01

    >>35433
    色味重視の北欧チェストも付け足しで

    • 6
    • 19/06/20 12:54:33

    >>35422
    番組に出て、旦那の好調をすべて自分の手柄にするつもりが、旦那の好調期間が短すぎたもんね…
    中10日以上、札幌ドーム限定、五回まで限定という好待遇でありながら。

    • 12
    • 19/06/20 13:17:38

    >>35436
    3回も言わなくても分かるよ

    • 4
    • 19/06/20 13:38:38

    永久プレッシャーがちょうちょうちょうヤバイ感じ。

    • 4
    • 19/06/20 13:43:28

    壮絶人生って紺野よりどちらかと言えば旦那の方なのでは?
    正直アイドルもアナウンサーも中途半端で辞めて一般人になった人なんて興味ない
    よくオファー受けたね

    • 13
    • 19/06/20 14:45:15

    旦那さん野球選手辞めるまで永遠のプレッシャー。
    旦那さん野球選手辞めたらって考えると働きゃいけないプレッシャー。

    • 6
    • 19/06/20 15:57:50

    楽天マラソンで買った安い物ばかりですね

    • 7
    • 19/06/20 16:03:25

    紺野今から踊るってよという番組で
    お世話になったOさんに逢いに行ったり
    テレビ東京の先輩や後輩に逢いに行くのに
    子供達の為の出かけしないんですね
    旦那が投げる試合の観戦は行くのにね

    • 8
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ