紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 17:52:19

    キーワードに一文字ずつ、前に娘の名前?とここで噂になった名前を入れてる人が居るけど、どこからの情報なの?

    • 5
    • 19/06/18 16:52:18

    旦那が一軍帯同しているのなら旦那は
    元彼と逢えますね
    遺紺試合にはならないようにしてくれましたね

    • 2
    • 19/06/18 16:17:24

    旦那の実家の家族が応援に来てプレッシャーかけるんじゃないよ

    • 1
    • 19/06/18 16:16:18

    紺野さん若い時は可愛かったの?

    • 1
    • 19/06/18 16:09:09

    >>35361
    楽天マラソンで買う物を見ているよ

    • 0
    • 19/06/18 15:36:15

    >>35335
    幼稚園関係からならともかく、
    病院や免許関係の人がバラすのはまずくないの?

    • 1
    • 19/06/18 15:07:44

    紺野さんなにしてらっしゃるのかしら。

    • 0
    • 19/06/18 14:35:00

    >>35349
    朝と夕方。

    • 1
    • 19/06/18 14:19:31

    >>35330
    友達とかいる?

    • 0
    • 19/06/18 14:03:47

    そういえば里田まいさんの二人目妊娠はブログで書いてたのに、出産は何も言わなかったね
    誰かのニュースに乗っかる気持ちの余裕すらないんだろうな

    • 8
    • 35357

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 13:04:36

    >>35335
    それにしても言い方w

    • 2
    • 19/06/18 13:03:19

    >>35335
    あ、なるほどね!
    紺野さん引きこもりだし
    離婚届を実際に見ないと確実じゃなくない?くらいに思ってた(笑)

    • 1
    • 19/06/18 12:26:34

    アイドルやアナウンサーに戻れって言っている人は
    紺野さんのファンなんですね

    • 2
    • 19/06/18 12:20:03

    1か月に2回位の先発だけど
    5イニングも投げられないし
    負け投手だし戦力になってい
    ないよ

    • 3
    • 19/06/18 12:15:46

    里田さんの旦那さんは
    完投完封したんですね
    里田さん出しゃばらな
    いですね

    • 5
    • 19/06/18 12:07:14

    >>35332
    生後2、3ヶ月で寝返り出来ることが良いことでは無いみたいなこと書いてる人のブログ紹介するコメントだよ

    • 4
    • 19/06/18 12:06:17

    アイドルやっているのも見た事が無いわ

    • 0
    • 19/06/18 12:05:36

    >>35348
    テレビ東京は見れますよ。
    アナウンサーとしての活動は何やってましたか?

    • 0
    • 19/06/18 11:58:55

    地方だからでしょ貴女は。

    • 0
    • 19/06/18 11:56:50

    アナウンサーやっているの見た事が無いね

    • 0
    • 19/06/18 11:52:29

    >>35344
    視聴率0だね

    • 0
    • 19/06/18 11:51:45

    >>35344
    見たいの?

    • 0
    • 19/06/18 11:50:38

    みたくないならみなければいい。

    • 0
    • 19/06/18 11:50:03

    >>35342
    見たいと思わないね

    • 0
    • 19/06/18 11:47:26

    バラエティ向きアナウンサーだから大丈夫。
    あと野球選手の旦那と結婚したから真面目に活舌の練習すればアナウンサー出来るはず。

    • 0
    • 19/06/18 11:40:29

    アナウンサーの適性ゼロじゃん
    滑舌悪い
    発声がキモい
    機転がきかない
    語彙が少ない
    教養がない

    それとスポーツアナがしたいとか言って
    少しやったことあったけど
    アスリートに対する敬意が足りないから
    酷かった

    たぶんこの人は他者に対する思い遣りとか
    敬意とかそういった大事な物を持ち合わせてないから
    文面からだけでも人を不快にするんだと思う

    • 18
    • 19/06/18 11:34:29

    >>35338
    見たいの?

    • 1
    • 19/06/18 11:28:56

    >>35338
    オファーあるわけない

    • 3
    • 19/06/18 11:21:05

    戻りたくなくても戻るしかないアナウンサーの仕事。
    旦那さんが野球辞める前に決断したほうがいい。

    • 1
    • 19/06/18 10:50:07

    >>35320
    旦那のチームのファンでしょ
    詳しいものね

    • 1
    • 19/06/18 10:28:55

    >>35334
    アナウンサーに戻れないよ

    • 3
    • 19/06/18 10:27:42

    >>35333
    あなたは生涯身分証を提示する事なく過ごせるの?
    免許や病院、何かを契約する時には必ず必要だけど…
    親族が話さなくてもそういう所でバレるよ
    それに子供が幼稚園に通うとなればそれこそ隠せないでしょ

    • 7
    • 19/06/18 10:21:57

    アイドルに戻れないならアナウンサーをするしかない旦那さんもうダメだから。

    • 3
    • 19/06/18 08:27:37

    >>35330
    紺野さんの周辺って…?
    親と妹くらいまで辿らないと確実な情報出なさそう

    • 2
    • 19/06/18 07:34:26

    寝返り(初)
    のコメント削除しましたね
    どんなコメントが削除されたのかしらね

    • 6
    • 19/06/18 07:20:16

    旦那は1か月に2回位しか投げないのに2連敗して
    5イニングも投げられないし
    他の投手に負担かけているし
    戦力になっていませんね

    • 4
    • 19/06/18 03:59:02

    >>35325
    そりゃあ周辺人物からの情報提供でしょう

    • 1
    • 19/06/17 22:28:55

    >>35321
    マンションは紺野さんの貯金で買ってたりしてねw
    旦那の意見はいっさいなしに全部紺野さん好みだしね
    元モー娘。なら貯金はそれなりにあるだろうしw

    • 11
    • 19/06/17 22:16:08

    >>35320
    旦那と別れたら自分が結婚できるとでも思ってる勘違い野郎の紺野ファンがいるからだろうね笑

    • 3
    • 19/06/17 21:29:31

    >>35326
    1月末ですね
    2月頭はキャンプなんでね

    • 2
    • 19/06/17 21:20:14

    >>35324
    正確に言うと息子が生まれた1月末~2月頭頃だね
    それ以降登場なかった気がする

    • 3
    • 19/06/17 21:19:34

    >>35321
    ただの疑問なんだけど、離婚ってどうやってすっぱ抜くの?

    • 3
    • 19/06/17 20:51:30

    >>35323
    息子が生まれた病院に来た時
    2月末ですね

    • 2
    • 19/06/17 20:40:01

    旦那が最後に写真に出たのはいつだっけ。
    引っ越してからあったかも覚えてない。

    • 5
    • 19/06/17 17:15:38

    他の芸能人夫婦が離婚してシンママになったら頑張れってエールで溢れるけど紺野さんの場合は自業自得って言われそうだよね。

    • 7
    • 19/06/17 16:56:53

    ふと思ったんだけど実は離婚してたりしない?
    旦那さん置いてけぼりで自分だけ実家の近くに新居(中古マンション)なんてやっぱりおかしいよ
    先日のインタビューも子供(の養育費)の為に頑張りたいって事なんじゃないの?
    おそらく紺野さんに口止めされてそう
    マスコミすっぱ抜いてくれないかな

    • 12
    • 19/06/17 16:41:14

    ここは旦那のトピかと思うくらい
    旦那の話題が多いねぇ。
    なに、旦那のファンなの?

    • 4
    • 19/06/17 16:32:19

    今季5試合目だが、5回を完全に抑えた初登板から、試合ごとに結果が悪化しているのは気がかりだ。

    新聞の記事だけど
    一軍帯同して新居のマイホームに居ない方が良いのかもしれませんね。

    • 1
    • 19/06/17 16:09:22

    旦那さんもう戦力外通告時期言い渡されるんじゃないか。

    • 9
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ