紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 10:27:47

    高熱費ケチって食材に火が通っていないのあるね
    面倒だからってサッサと済ませているからなのか

    • 13
    • 30411
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 10:45:37

    >>30380
    トマト、さつまいも、鶏肉があるけど野菜少なっ!

    • 14
    • 30412
    • クッチーナと入力してもジャンニは出てこず
    • 19/03/24 11:33:50

    オムツ変えてる最中にジュースの準備?
    手きたなー
    旦那もさ、家にいながら、嫁がブログを熱心に打ち込む姿にどう思うのかな…

    • 18
    • 19/03/24 11:35:08

    札幌はまだ寒いのでは??
    生野菜って身体冷やすよね
    昨日は冷奴・もずくがあったような…

    • 10
    • 19/03/24 11:42:20

    >>30406
    彩り悪いね

    • 5
    • 19/03/24 11:43:54

    >>30413
    もずくと生野菜は今朝もですね

    • 6
    • 19/03/24 11:47:26

    また今朝も豚丼は右で汁物は左になってる
    ここで指摘されればソッコー直す癖にw

    • 15
    • 19/03/24 12:00:35

    >>30413
    一昨日の夜も生野菜・冷奴・もずくありましたね

    • 11
    • 19/03/24 12:10:32

    今朝は豚丼しか作ってないじゃん。安い食材で。あとは全部昨夜の残り物。汁物まで残ったのを出す。旦那はアスリートだよ。情けない恥ずかしいメニューなら載せるな。出来ないなら料理は苦手ですと載せた方がまだまし。さげまんのくせに自分ご褒美アピールするな。

    • 17
    • 19/03/24 12:15:38

    ここ見てるかな?
    悔しかったら里田まいみたいなバランスのいいごはん作ってみてね、紺野さん!
    パパであるけど、一応アスリートだからね、それ忘れずに!笑 あれは一般家庭のパパより少ない量だよ。
    そしてアスリートと同じ量食べる紺野さんどうなの?笑

    • 24
    • 19/03/24 12:40:40

    えぇっ!!オムツ替えながらジュースあげるの?
    飲ませながら立ったまま替えるってこと?
    汚いし発想がありえないんだけど。
    歩けるようになったらオムツ替えの時子どもが逃げるのはわかる。
    ただそれは言い聞かせて根気よく付き合うもんだと…。
    あともうジュースを日常的に飲ませてるんだ…。
    この先色々大変だね。

    • 31
    • 19/03/24 12:45:58

    突っ込まれるんだからご飯のブログは上げなくていいよ
    里田まいさんみたいに、たまーに上げらば良い

    • 12
    • 19/03/24 12:48:01

    >>30420
    薄めてると言ってるけど糖分すごいよね
    子供用のジュースにしなよ紺野さん
    それすらも買うのケチってるのかよ

    • 17
    • 19/03/24 13:04:11

    料理をブログにアップする人で、こんなに昨晩の残り物を朝食に出す人いる?w
    手抜き料理ならブログに載せなければいいのに
    見てる方が恥ずかしいと言うか、え?これがアスリートの食事なの?旦那さん大丈夫?って気持ちになる
    なんで紺野さんはこんな料理でドヤれるんだろ?

    • 23
    • 19/03/24 13:10:58

    娘のオムツは一日6~8回替えるってこの前言ってたけど毎回ジュースで釣るの?笑
    ケチで面倒くさがり屋だから3回くらいしか替えてあげてなさそう。
    娘の発音だとしても、首元シワシワおばさんが「じゅっちゅ」って書くの気持ち悪い。

    • 26
    • 19/03/24 13:39:14

    逃げる娘を呼び寄せる物
    http://archive.is/JNKOU

    前のブログでも、娘さんにジュース催促されたらすぐにジュースあげてることバレてたよね

    • 21
    • 19/03/24 14:00:15

    >>30388
    娘さんのとき、完母アピールしてたわりに完母だなーとわかるようなエピソードが一個もなかったよね
    今回もなんか怪しい気がする(笑)
    少しでも母乳あげてたら完母だと思い込んでたりして。

    • 17
    • 19/03/24 14:20:03

    オムツ替えの時にジュースで釣る親なんて初めて見た笑
    思ってたよりもやばい育児してるな…ブログで普通に書いちゃうってことは常にこんな調子なんだろうな。

    • 36
    • 19/03/24 15:32:33

    トイトレはどうなった?
    ゆる~くとか言って面倒くさくなったんでしょ(笑)
    しかもジュース飲ませながらじゃオムツまた濡れるから意味がないよね
    薄めたやつとか予防線張ってるけど、何飲ませてるのか
    写真なぜ載せないの?
    あ、マグが汚いからか(笑)

    • 21
    • 19/03/24 15:35:05

    ジュースで釣る行為があり得ない
    放置されまくってるから虫歯に気付かないかもしれないね

    • 21
    • 19/03/24 15:36:49

    豚丼苦そう
    日頃炒め物しなかったから焦げてるし

    • 10
    • 19/03/24 15:53:25

    >>30429
    歯ブラシで歯磨きをしないでスプレーをシュッシュですもんね

    • 8
    • 19/03/24 16:33:06

    今日も一日中パジャマなのね

    • 8
    • 19/03/24 16:34:17

    息子が泣いているのにブログに載せる為の動画を撮ってブログの更新するなよ

    • 17
    • 19/03/24 16:34:59

    >>30430
    安いフライパンを使っているからね

    • 5
    • 19/03/24 16:41:12

    じゅっちゅ、とか言わなくていい。普通にジュースという書き方にして。元アナウンサーが。
    娘さんのオムツ替えの度にジュースあげてるの?立ったまま。飲食と排泄処理を一緒に?
    息子さんの授乳の時にもジュース欲しがるからあげてるんでしょ。
    娘さんに手をかけてこなかったから、結局ワガママにさせるか、紺野さんがキーってなるか、非常識か。最悪。
    食事のテーブルが小さくて、料理は全然手抜きの割に、ごちゃごちゃし過ぎ。
    家作り日記は何だった?

    • 24
    • 19/03/24 16:42:57

    無茶な冒険
    http://archive.is/bvNnp

    • 8
    • 19/03/24 16:49:20

    「無茶な冒険」のブログの動画https://keep.line.me/s/VvzhiZ8OspDNsgLSsZRgII6gG8PNfCDFqo5hUS-1fnY

    • 8
    • 19/03/24 16:55:06

    >>30437
    娘さん、大丈夫?
    母親の声が全く届いてないよねいつも

    • 15
    • 19/03/24 17:22:35

    ジュースで釣って
    オムツ替えなんてありえないー。
    そろそろイヤとか言い出すのかな。

    動画、キッチン下で段ボール、、、
    キッチン、出入り自由なんだ。
    なんでもありなんだね。
    段ボールも小さくて危ない。

    • 22
    • 19/03/24 17:26:39

    >>30438
    母親の声は娘に届いていないし、息子の泣き声は母親に届いていないし、たった7秒の動画だけで、この一家の状況が色々ヤバいことが分かるね

    • 20
    • 19/03/24 17:33:29

    段ボールで遊んでる動画撮影してないでとっとと片付けなよ
    紺野の撮影する動画ってわざとらしいし、微笑ましい光景に見えない
    出来たから自慢ってのが不快に思うせいかも
    英語な気分とか意味が分からない

    • 19
    • 19/03/24 17:47:24

    赤ちゃん泣いてるのに、のんびり動画撮影。
    想像以上に酷い子育て。
    娘は動画撮影の時だけの優しげな声が普段の怒鳴り声と違うから、母親と認識出来ないのでは?

    • 21
    • 19/03/24 17:57:47

    イヤイヤ期でもないのにオムツ替え嫌がるって…
    娘は単純にママに構ってほしいから、追いかけっこして遊んでもらってるつもりなんじゃない?
    普段からいかに紺野さんがスマホばかり見てるのかがよくわかるわ

    • 19
    • 19/03/24 18:00:06

    >>30442
    動画撮影の時も優しげな声に聞こえないです。
    普段もっと酷い声なのかもしれませんね。

    • 13
    • 19/03/24 18:28:39

    >>30436
    気持ち悪いぐらいテンション高いブログだね…
    旦那の調子いまいちみたいだけど、一軍確定してるのかな

    気分の浮き沈みが激しそうだし、この人と一緒にいたら疲れそう

    • 13
    • 19/03/24 18:30:37

    品数多く見せようとして、
    レタス・トマト
    冷奴
    もずく

    はないわ(笑)
    あとみなさん言うように、テーブル狭すぎ!物置けてないじゃん!
    娘、よくあのお茶だかのポット?倒さないね!何かびっくりなことばかりだわこの人

    • 22
    • 19/03/24 18:34:15

    赤ちゃん泣いてるのによく動画撮れるね
    2人目だから余裕とでも言いたいのかしら?

    • 20
    • 19/03/24 18:35:44

    その箱は入れないと思うなぁ~
    って誰に言ってるの?
    娘聞こえてないけど。
    下の子(息子)ギャン泣きですよ~

    • 19
    • 19/03/24 18:37:42

    >>30445
    年上だからって威張って、ネチネチ嫌味言ったりしてそう
    こんな首シワシワおばさんより若くて料理上手な人と結婚すればよかったと後悔してるよ

    • 13
    • 19/03/24 18:38:50

    >>30448
    娘、シカトしてるよねw
    この人の猫なで声が聞こえてくるとゾッとする

    • 18
    • 19/03/24 18:55:15

    娘、放置されすぎて頭おかしくなっちゃったんじゃない?
    泣いてる息子の事すら放置してるみたいだし。
    旦那にも子供にも誰の為にもならず、ただ生きてるだけの人。
    面白いブログ書いてるつもりなのかな?
    ダンボール片付けなよ。
    家に届くまでどう管理されてたかわからない箱なんて汚いよ。
    家も汚いからいいか。

    • 22
    • 19/03/24 18:57:33

    片付けられない女なの?紺野さんはw

    • 14
    • 19/03/24 19:39:46

    お買い得品のシールが貼ってある豚肉を更に値下げシールが何枚も貼られて
    更に安くなっている豚肉の写真をブログに載せていたけれど貧乏性だね

    • 10
    • 19/03/24 19:41:14

    なんか紺野さんさ、どんどん壊れていってるのがわかる。
    2人育児平気アピールしてるけど、息子も泣くわ~娘も暴れん坊みたいだから、実際はヒーヒーしんどくて、子供にも怒鳴ってるんだろうな…
    その、ストレス解消法が、楽天マラソンやブログなんだろうね

    • 24
    • 19/03/24 19:42:02

    >>30453
    お買い得品に値下げシールが何枚も貼られて安くなっている物を買い漁っているのね

    • 10
    • 19/03/24 19:44:23

    ダンボール届いたらたたんでマンションのダンボール置き場に置いてくれば良いのに

    • 14
    • 19/03/24 19:49:50

    素朴な疑問何ですが?この人は赤ちゃん産まれたんですよね。いつまでプレママ部門なんですか?2児ママ部門にはならないのですか?

    • 16
    • 19/03/24 19:51:18

    旦那が札幌に帰って来て、「仕事に行く」と、いかにも一軍のオープン戦に投げるかのような書き方をしてたけど、結局投げてないし。二軍で炎上するぐらいだから、当然なんだけど、この手のフェイクよく使うよね

    • 14
    • 19/03/24 20:15:27

    毎日ネタ探しに必死ですね~
    一般人の紺野さん。
    子供放置してまで毎日毎日やることかね?
    娘ストレス溜まってるわ
    公園でも行ってきたら?

    • 16
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ