紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 10:27:47

    高熱費ケチって食材に火が通っていないのあるね
    面倒だからってサッサと済ませているからなのか

    • 13
    • 19/03/24 10:23:29

    >>30394
    紺野さんの旦那、夜中お腹が空いて、カップラーメンとかジャンクな物を食べてなきゃ良いけど…
    それに比べて、イチロー選手の奥さまは、メジャー生活の間に握ったおにぎりの数まで把握していたということは、作った食事をきちんと記録、管理していたということだよね
    ロードに出たら好きな物を食べていたとイチロー選手は言っていたけど、普段、奥さまのバランスの良い食事を取っている下地があってこそ
    紺野さんの旦那の場合、あの細身な体と血色の良くない顔を見る限り、自宅以外の食事もあまり良い物を食べてなさそうだな~

    • 17
    • 30408

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 10:19:52

    >>30403
    もはや誰も見てないかもね(笑)
    見る気にもならないんじゃない?

    • 9
    • 19/03/24 10:19:30

    安い豚コマで豚丼を作るんじゃないよ

    • 8
    • 19/03/24 10:16:16

    もずくとサラダと汁物は昨日の夕食と同じですね
    品数が少ないのに殆ど同じメニューなんですね

    • 15
    • 19/03/24 09:24:01

    さすが「ズル美」さんと言われるだけあるね
    親にサポートしてもらい、自分はのんびりどこまで甘いんだろう

    • 15
    • 19/03/24 09:21:35

    お粗末な食事載せて笑われるのは旦那だよ
    いろんな人がブログ見るのに…
    旦那に恥かかせるなよ

    • 19
    • 19/03/24 09:19:29

    ご飯見てこれじゃー勝てないわと思った
    アイス食ってる場合じゃないだろ

    • 15
    • 19/03/24 08:54:42

    旦那が帰ってきてからブログのネタが全て旦那ご飯なんだけれど
    都合の良いブログのネタが出来たのね

    • 19
    • 19/03/24 08:52:46

    料理が得意じゃないのに何でブログに載せて更新するんだろうね

    • 20
    • 19/03/24 08:51:43

    >>30398
    彩りも悪い

    • 8
    • 19/03/24 08:51:00

    肉の切り方が悪いのか焼き方が悪いのか美味しそうに見えませんね

    • 15
    • 19/03/24 08:49:32

    >>30395
    少ないレパートリーも同じで増えないですね

    • 10
    • 19/03/24 08:48:57

    一般人のうちの旦那でさえ、あの量じゃ足りないんだけど。
    申し訳ないけど、ブログにのせられるレベルじゃないよね。
    恥ずかしいわー。

    • 20
    • 19/03/24 08:42:42

    札幌の新居のマイホームで使いやすくなったキッチンでも
    変わり映えのない食事だね

    • 12
    • 19/03/24 08:23:24

    旦那の体を大きくするための、筋肉、骨の形成に食事をどう作るのか、疲労を取りたい時に何を出すか、考えろ。勉強しろ。時間はないんだよ。子供二人年子で産むより先にやるべきことやらないから、旦那は戦力外になるよ。さつまいもとかぼちゃは紺野さんが食べたいだけでしょ。やっぱりイチロー選手の奥様は違った。おにぎりの話聞いただけでも、支えてきたのがわかる。

    • 16
    • 30393

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 07:52:59

    旦那の食事の少なさに絶句。これじゃ体は細身のままだし。これじゃ投球バランスを取りづらいよ。たくさん食べさせて下半身強化しないと、安定しないよ。

    • 16
    • 19/03/24 02:43:40

    娘さん何食べてるんだろ?
    急に娘さんのご飯を載せた時から退化した、べっちゃりご飯に見えるけど。
    てか、紺野さんの料理、1年以上ここで魚拓で見てるけど、全然上達してないねw

    • 20
    • 19/03/24 02:41:11

    >>30389
    紺野さん、アスリートと同じ量を食べて食いしん坊アピしたいのかと思いきや、これはどう見ても一般人の量でアスリートにはかなり足りない量だよね…旦那さん食べ足りないとか言わないから?紺野さん気がつかないのかな??

    • 23
    • 19/03/24 02:07:54

    アスリートと同じ量を食べるってすごいね。
    絶対旦那さん足りてないと思うけど…。
    あんなメニューをブログで発信できるってすごい。旦那さんのチームの奥様とかに笑われてそう。杉浦さんのお宅のごはんなにあれって笑笑笑

    • 21
    • 19/03/24 01:22:53

    桶谷式行くわけでもないのに乳腺炎の話題とか意味不明
    娘の時は全然出てこなかったよね
    アイス2個3個食べて旦那と変わらぬ量はいくら授乳してるからと食べ過ぎかと
    これで嘔吐するくらいならもっと旦那におかず増やしてやって欲しいわ

    • 18
    • 19/03/24 00:46:34

    乳腺炎とかいちいち入れてくるのがイラつく。
    それどころか糖尿病に気をつけるべきだよ。

    • 20
    • 19/03/24 00:38:03

    >>30371

    >娘も息子も寝ている時に
    1日頑張るごほうびとして食べてます照れ

    この人って、自分を甘やかしたり、自分をいたわったりするのが大好きだね
    身近な家族にも同じぐらい優しくしてあげたらいいのにね

    • 21
    • 19/03/23 23:10:06

    >>30383
    絶対足りないよね。
    20代一般男性として考えても足りない。
    スポーツ選手は運動量すごいだろうに。
    だから体作りできてなくて弱いのか(笑)

    • 19
    • 19/03/23 23:02:30

    娘待ってくれない、ってさ
    こんな写真撮ってるのは待たなくていーよね。

    • 24
    • 19/03/23 22:59:46

    旦那さんは皮付きのままのサツマイモ。
    紺野さんは皮向きのサツマイモ。


    皮付きが旦那さんのこだわりなのか、皮なしが紺野さんのこだわりなのか…

    いつも思うけどスポーツ選手ってこんな量でいいのかな?他にプロテインとか飲んだりするの?

    • 21
    • 19/03/23 22:50:40

    アスリートの食事も大事だけど、
    幼児食もかなり大事だよね。
    親なら娘のためにも頑張れよ。
    料理苦手なのはわかったけどさ。

    • 15
    • 19/03/23 22:48:35

    >>30379
    袖汚しながら手掴みしてるねー
    一歳半ならパンとかおにぎりじゃないものを手掴みさせなくないか?

    • 15
    • 19/03/23 22:47:38

    大人のご飯の片隅に写ってる娘のご飯は、一体何?残飯に見えるような盛り付けだし、1枚目の写真を見てると、やっぱりまだ手掴み食べなんだね。

    • 11
    • 19/03/23 22:45:17

    娘さん、みんなそろって頂きます無いんですね。

    • 9
    • 19/03/23 22:43:42

    テーブル狭いんだからちょこまか小皿広げないでワンプレートにすれば?
    ワンプレートでおさまる内容なんだし。

    • 16
    • 19/03/23 22:24:11

    >>30371
    子供が切ったみたいなネギ。
    斜めに切りたいのかぶつ切りにしたいのか。
    料理向いてないねー。

    • 12
    • 19/03/23 22:06:35

    メインのおかずの量も同じだし、品数も同じだし…
    アスリートの男性と同じ量の食事内容だなんて、いくら授乳中でも食べすぎじゃない!?もしくは旦那さんがたくさん食べさせてもらえないのか…

    • 17
    • 19/03/23 21:53:57

    水菜とゴマの白和え風サラダとトマトわざわざ別に書く必要ある?一緒のお皿に乗ってるよね。そこまでして品数見栄張りたいなら、お品書きしなきゃいいのに。ちなみに、トマトじゃなくて、どうみてもミニトマトだよね。そういうところ、ちゃんと区別しないと親として恥ずかしいよ。子供にどうやって教えるの?子供も恥書くよ。

    • 23
    • 19/03/23 21:35:59

    >>30365
    旦那が戦力外になったら旦那に冷めてしまっても離婚はしないだろう。その時のブログがどのような内容になってるのか楽しみだ。

    • 13
    • 19/03/23 21:07:09

    連続でもずく…。
    本当旦那さん可哀想。
    野球選手なのに。

    • 19
    • 19/03/23 20:56:53

    サーモンのお刺身も料理ではないですね

    • 17
    • 19/03/23 20:50:24

    今日の夕食とブームなアイス
    http://archive.is/0Hsw1

    蒸しさつまいも、トマト、生もずく、デコポンまで書き並べて必死に品数多く見せようとしてるね

    • 16
    • 19/03/23 20:49:42

    料理不得意なのが充分に伝わる。
    こんな貧相な食事、載せないほうが身のため。

    • 13
    • 30369

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 20:47:29

    まーた簡単で安いメニュー。
    鶏肉のバタポンってw
    新婚さんが作りそう。
    こんな一般主婦レベル以下のメニュー、私なら恥ずかしくて載せられない。

    • 17
    • 19/03/23 20:36:09

    夕食も手が込んでいなく品数がなく彩りが悪く安い食材ですね

    • 10
    • 19/03/23 18:43:44

    >>30365
    そういうブログが旦那のプレッシャーになっていますよ

    • 7
    • 19/03/23 18:36:37

    >>30351
    ほんとそれ!
    旦那が札幌に帰ってきた途端に旦那のことを急にべた褒めしてて、なんか分かりやすい人だなーと思った(笑)

    二軍近くへの引っ越しはブログに書いてなかったのに、札幌への引っ越しはブログで猛アピールしたり、
    二軍近くに住んでても二軍の応援はいかなかったくせに、一軍のときだけは勇んで応援…

    一軍か、あるいは一軍にあがれそうな時の旦那にしか興味なさそうだし、もしも旦那が戦力外になったら、あっという間に旦那に対して冷めそうな感じがする

    • 23
    • 19/03/23 17:17:27

    >>30360
    二軍で結果残せてないから一軍へは当分上がれないでしょう

    • 11
    • 19/03/23 16:56:51

    >>30362
    自己愛が強いんだろうね。
    あんたの指や手や興味ないから!!っていつも思う。

    • 13
    • 19/03/23 16:54:26

    紺野さんに限らずブログの写真に指や手を写り込ませて載せる人苦手
    男の人のブログでも見かける事あるけれど指や手を写り込ませる必要が無いのに指や手を写り込ませる理由ってなんなんだろう

    • 12
    • 19/03/23 16:42:46

    紺野さんに限らずワンオペ育児って言葉使う人苦手。
    自分大好きな人がよく言ってるイメージ。

    • 21
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ