紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 23:10:06

    >>30383
    絶対足りないよね。
    20代一般男性として考えても足りない。
    スポーツ選手は運動量すごいだろうに。
    だから体作りできてなくて弱いのか(笑)

    • 19
    • 19/03/24 00:38:03

    >>30371

    >娘も息子も寝ている時に
    1日頑張るごほうびとして食べてます照れ

    この人って、自分を甘やかしたり、自分をいたわったりするのが大好きだね
    身近な家族にも同じぐらい優しくしてあげたらいいのにね

    • 21
    • 19/03/24 00:46:34

    乳腺炎とかいちいち入れてくるのがイラつく。
    それどころか糖尿病に気をつけるべきだよ。

    • 20
    • 19/03/24 01:22:53

    桶谷式行くわけでもないのに乳腺炎の話題とか意味不明
    娘の時は全然出てこなかったよね
    アイス2個3個食べて旦那と変わらぬ量はいくら授乳してるからと食べ過ぎかと
    これで嘔吐するくらいならもっと旦那におかず増やしてやって欲しいわ

    • 18
    • 19/03/24 02:07:54

    アスリートと同じ量を食べるってすごいね。
    絶対旦那さん足りてないと思うけど…。
    あんなメニューをブログで発信できるってすごい。旦那さんのチームの奥様とかに笑われてそう。杉浦さんのお宅のごはんなにあれって笑笑笑

    • 21
    • 19/03/24 02:41:11

    >>30389
    紺野さん、アスリートと同じ量を食べて食いしん坊アピしたいのかと思いきや、これはどう見ても一般人の量でアスリートにはかなり足りない量だよね…旦那さん食べ足りないとか言わないから?紺野さん気がつかないのかな??

    • 23
    • 19/03/24 02:43:40

    娘さん何食べてるんだろ?
    急に娘さんのご飯を載せた時から退化した、べっちゃりご飯に見えるけど。
    てか、紺野さんの料理、1年以上ここで魚拓で見てるけど、全然上達してないねw

    • 20
    • 19/03/24 07:52:59

    旦那の食事の少なさに絶句。これじゃ体は細身のままだし。これじゃ投球バランスを取りづらいよ。たくさん食べさせて下半身強化しないと、安定しないよ。

    • 16
    • 30393

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 08:23:24

    旦那の体を大きくするための、筋肉、骨の形成に食事をどう作るのか、疲労を取りたい時に何を出すか、考えろ。勉強しろ。時間はないんだよ。子供二人年子で産むより先にやるべきことやらないから、旦那は戦力外になるよ。さつまいもとかぼちゃは紺野さんが食べたいだけでしょ。やっぱりイチロー選手の奥様は違った。おにぎりの話聞いただけでも、支えてきたのがわかる。

    • 16
    • 19/03/24 08:42:42

    札幌の新居のマイホームで使いやすくなったキッチンでも
    変わり映えのない食事だね

    • 12
    • 19/03/24 08:48:57

    一般人のうちの旦那でさえ、あの量じゃ足りないんだけど。
    申し訳ないけど、ブログにのせられるレベルじゃないよね。
    恥ずかしいわー。

    • 20
    • 19/03/24 08:49:32

    >>30395
    少ないレパートリーも同じで増えないですね

    • 10
    • 19/03/24 08:51:00

    肉の切り方が悪いのか焼き方が悪いのか美味しそうに見えませんね

    • 15
    • 19/03/24 08:51:43

    >>30398
    彩りも悪い

    • 8
    • 19/03/24 08:52:46

    料理が得意じゃないのに何でブログに載せて更新するんだろうね

    • 20
    • 19/03/24 08:54:42

    旦那が帰ってきてからブログのネタが全て旦那ご飯なんだけれど
    都合の良いブログのネタが出来たのね

    • 19
    • 19/03/24 09:19:29

    ご飯見てこれじゃー勝てないわと思った
    アイス食ってる場合じゃないだろ

    • 15
    • 19/03/24 09:21:35

    お粗末な食事載せて笑われるのは旦那だよ
    いろんな人がブログ見るのに…
    旦那に恥かかせるなよ

    • 19
    • 19/03/24 09:24:01

    さすが「ズル美」さんと言われるだけあるね
    親にサポートしてもらい、自分はのんびりどこまで甘いんだろう

    • 15
    • 19/03/24 10:16:16

    もずくとサラダと汁物は昨日の夕食と同じですね
    品数が少ないのに殆ど同じメニューなんですね

    • 15
    • 19/03/24 10:19:30

    安い豚コマで豚丼を作るんじゃないよ

    • 8
    • 19/03/24 10:19:52

    >>30403
    もはや誰も見てないかもね(笑)
    見る気にもならないんじゃない?

    • 9
    • 30408

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 10:23:29

    >>30394
    紺野さんの旦那、夜中お腹が空いて、カップラーメンとかジャンクな物を食べてなきゃ良いけど…
    それに比べて、イチロー選手の奥さまは、メジャー生活の間に握ったおにぎりの数まで把握していたということは、作った食事をきちんと記録、管理していたということだよね
    ロードに出たら好きな物を食べていたとイチロー選手は言っていたけど、普段、奥さまのバランスの良い食事を取っている下地があってこそ
    紺野さんの旦那の場合、あの細身な体と血色の良くない顔を見る限り、自宅以外の食事もあまり良い物を食べてなさそうだな~

    • 17
    • 19/03/24 10:27:47

    高熱費ケチって食材に火が通っていないのあるね
    面倒だからってサッサと済ませているからなのか

    • 13
    • 30411
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/24 10:45:37

    >>30380
    トマト、さつまいも、鶏肉があるけど野菜少なっ!

    • 14
    • 30412
    • クッチーナと入力してもジャンニは出てこず
    • 19/03/24 11:33:50

    オムツ変えてる最中にジュースの準備?
    手きたなー
    旦那もさ、家にいながら、嫁がブログを熱心に打ち込む姿にどう思うのかな…

    • 18
    • 19/03/24 11:35:08

    札幌はまだ寒いのでは??
    生野菜って身体冷やすよね
    昨日は冷奴・もずくがあったような…

    • 10
    • 19/03/24 11:42:20

    >>30406
    彩り悪いね

    • 5
    • 19/03/24 11:43:54

    >>30413
    もずくと生野菜は今朝もですね

    • 6
    • 19/03/24 11:47:26

    また今朝も豚丼は右で汁物は左になってる
    ここで指摘されればソッコー直す癖にw

    • 15
    • 19/03/24 12:00:35

    >>30413
    一昨日の夜も生野菜・冷奴・もずくありましたね

    • 11
    • 19/03/24 12:10:32

    今朝は豚丼しか作ってないじゃん。安い食材で。あとは全部昨夜の残り物。汁物まで残ったのを出す。旦那はアスリートだよ。情けない恥ずかしいメニューなら載せるな。出来ないなら料理は苦手ですと載せた方がまだまし。さげまんのくせに自分ご褒美アピールするな。

    • 17
    • 19/03/24 12:15:38

    ここ見てるかな?
    悔しかったら里田まいみたいなバランスのいいごはん作ってみてね、紺野さん!
    パパであるけど、一応アスリートだからね、それ忘れずに!笑 あれは一般家庭のパパより少ない量だよ。
    そしてアスリートと同じ量食べる紺野さんどうなの?笑

    • 24
    • 19/03/24 12:40:40

    えぇっ!!オムツ替えながらジュースあげるの?
    飲ませながら立ったまま替えるってこと?
    汚いし発想がありえないんだけど。
    歩けるようになったらオムツ替えの時子どもが逃げるのはわかる。
    ただそれは言い聞かせて根気よく付き合うもんだと…。
    あともうジュースを日常的に飲ませてるんだ…。
    この先色々大変だね。

    • 31
    • 19/03/24 12:45:58

    突っ込まれるんだからご飯のブログは上げなくていいよ
    里田まいさんみたいに、たまーに上げらば良い

    • 12
    • 19/03/24 12:48:01

    >>30420
    薄めてると言ってるけど糖分すごいよね
    子供用のジュースにしなよ紺野さん
    それすらも買うのケチってるのかよ

    • 17
    • 19/03/24 13:04:11

    料理をブログにアップする人で、こんなに昨晩の残り物を朝食に出す人いる?w
    手抜き料理ならブログに載せなければいいのに
    見てる方が恥ずかしいと言うか、え?これがアスリートの食事なの?旦那さん大丈夫?って気持ちになる
    なんで紺野さんはこんな料理でドヤれるんだろ?

    • 23
    • 19/03/24 13:10:58

    娘のオムツは一日6~8回替えるってこの前言ってたけど毎回ジュースで釣るの?笑
    ケチで面倒くさがり屋だから3回くらいしか替えてあげてなさそう。
    娘の発音だとしても、首元シワシワおばさんが「じゅっちゅ」って書くの気持ち悪い。

    • 26
    • 19/03/24 13:39:14

    逃げる娘を呼び寄せる物
    http://archive.is/JNKOU

    前のブログでも、娘さんにジュース催促されたらすぐにジュースあげてることバレてたよね

    • 21
    • 19/03/24 14:00:15

    >>30388
    娘さんのとき、完母アピールしてたわりに完母だなーとわかるようなエピソードが一個もなかったよね
    今回もなんか怪しい気がする(笑)
    少しでも母乳あげてたら完母だと思い込んでたりして。

    • 17
    • 19/03/24 14:20:03

    オムツ替えの時にジュースで釣る親なんて初めて見た笑
    思ってたよりもやばい育児してるな…ブログで普通に書いちゃうってことは常にこんな調子なんだろうな。

    • 36
    • 19/03/24 15:32:33

    トイトレはどうなった?
    ゆる~くとか言って面倒くさくなったんでしょ(笑)
    しかもジュース飲ませながらじゃオムツまた濡れるから意味がないよね
    薄めたやつとか予防線張ってるけど、何飲ませてるのか
    写真なぜ載せないの?
    あ、マグが汚いからか(笑)

    • 21
    • 19/03/24 15:35:05

    ジュースで釣る行為があり得ない
    放置されまくってるから虫歯に気付かないかもしれないね

    • 21
    • 19/03/24 15:36:49

    豚丼苦そう
    日頃炒め物しなかったから焦げてるし

    • 10
    • 19/03/24 15:53:25

    >>30429
    歯ブラシで歯磨きをしないでスプレーをシュッシュですもんね

    • 8
    • 19/03/24 16:33:06

    今日も一日中パジャマなのね

    • 8
    • 19/03/24 16:34:17

    息子が泣いているのにブログに載せる為の動画を撮ってブログの更新するなよ

    • 17
    • 19/03/24 16:34:59

    >>30430
    安いフライパンを使っているからね

    • 5
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ