紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 23:10:06

    >>30383
    絶対足りないよね。
    20代一般男性として考えても足りない。
    スポーツ選手は運動量すごいだろうに。
    だから体作りできてなくて弱いのか(笑)

    • 19
    • 19/03/23 23:02:30

    娘待ってくれない、ってさ
    こんな写真撮ってるのは待たなくていーよね。

    • 24
    • 19/03/23 22:59:46

    旦那さんは皮付きのままのサツマイモ。
    紺野さんは皮向きのサツマイモ。


    皮付きが旦那さんのこだわりなのか、皮なしが紺野さんのこだわりなのか…

    いつも思うけどスポーツ選手ってこんな量でいいのかな?他にプロテインとか飲んだりするの?

    • 21
    • 19/03/23 22:50:40

    アスリートの食事も大事だけど、
    幼児食もかなり大事だよね。
    親なら娘のためにも頑張れよ。
    料理苦手なのはわかったけどさ。

    • 15
    • 19/03/23 22:48:35

    >>30379
    袖汚しながら手掴みしてるねー
    一歳半ならパンとかおにぎりじゃないものを手掴みさせなくないか?

    • 15
    • 19/03/23 22:47:38

    大人のご飯の片隅に写ってる娘のご飯は、一体何?残飯に見えるような盛り付けだし、1枚目の写真を見てると、やっぱりまだ手掴み食べなんだね。

    • 11
    • 19/03/23 22:45:17

    娘さん、みんなそろって頂きます無いんですね。

    • 9
    • 19/03/23 22:43:42

    テーブル狭いんだからちょこまか小皿広げないでワンプレートにすれば?
    ワンプレートでおさまる内容なんだし。

    • 16
    • 19/03/23 22:24:11

    >>30371
    子供が切ったみたいなネギ。
    斜めに切りたいのかぶつ切りにしたいのか。
    料理向いてないねー。

    • 12
    • 19/03/23 22:06:35

    メインのおかずの量も同じだし、品数も同じだし…
    アスリートの男性と同じ量の食事内容だなんて、いくら授乳中でも食べすぎじゃない!?もしくは旦那さんがたくさん食べさせてもらえないのか…

    • 17
    • 19/03/23 21:53:57

    水菜とゴマの白和え風サラダとトマトわざわざ別に書く必要ある?一緒のお皿に乗ってるよね。そこまでして品数見栄張りたいなら、お品書きしなきゃいいのに。ちなみに、トマトじゃなくて、どうみてもミニトマトだよね。そういうところ、ちゃんと区別しないと親として恥ずかしいよ。子供にどうやって教えるの?子供も恥書くよ。

    • 23
    • 19/03/23 21:35:59

    >>30365
    旦那が戦力外になったら旦那に冷めてしまっても離婚はしないだろう。その時のブログがどのような内容になってるのか楽しみだ。

    • 13
    • 19/03/23 21:07:09

    連続でもずく…。
    本当旦那さん可哀想。
    野球選手なのに。

    • 19
    • 19/03/23 20:56:53

    サーモンのお刺身も料理ではないですね

    • 17
    • 19/03/23 20:50:24

    今日の夕食とブームなアイス
    http://archive.is/0Hsw1

    蒸しさつまいも、トマト、生もずく、デコポンまで書き並べて必死に品数多く見せようとしてるね

    • 16
    • 19/03/23 20:49:42

    料理不得意なのが充分に伝わる。
    こんな貧相な食事、載せないほうが身のため。

    • 13
    • 30369

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 20:47:29

    まーた簡単で安いメニュー。
    鶏肉のバタポンってw
    新婚さんが作りそう。
    こんな一般主婦レベル以下のメニュー、私なら恥ずかしくて載せられない。

    • 17
    • 19/03/23 20:36:09

    夕食も手が込んでいなく品数がなく彩りが悪く安い食材ですね

    • 10
    • 19/03/23 18:43:44

    >>30365
    そういうブログが旦那のプレッシャーになっていますよ

    • 7
    • 19/03/23 18:36:37

    >>30351
    ほんとそれ!
    旦那が札幌に帰ってきた途端に旦那のことを急にべた褒めしてて、なんか分かりやすい人だなーと思った(笑)

    二軍近くへの引っ越しはブログに書いてなかったのに、札幌への引っ越しはブログで猛アピールしたり、
    二軍近くに住んでても二軍の応援はいかなかったくせに、一軍のときだけは勇んで応援…

    一軍か、あるいは一軍にあがれそうな時の旦那にしか興味なさそうだし、もしも旦那が戦力外になったら、あっという間に旦那に対して冷めそうな感じがする

    • 23
    • 19/03/23 17:17:27

    >>30360
    二軍で結果残せてないから一軍へは当分上がれないでしょう

    • 11
    • 19/03/23 16:56:51

    >>30362
    自己愛が強いんだろうね。
    あんたの指や手や興味ないから!!っていつも思う。

    • 13
    • 19/03/23 16:54:26

    紺野さんに限らずブログの写真に指や手を写り込ませて載せる人苦手
    男の人のブログでも見かける事あるけれど指や手を写り込ませる必要が無いのに指や手を写り込ませる理由ってなんなんだろう

    • 12
    • 19/03/23 16:42:46

    紺野さんに限らずワンオペ育児って言葉使う人苦手。
    自分大好きな人がよく言ってるイメージ。

    • 21
    • 19/03/23 16:30:20

    日ハム投手いないからなー。
    とりあえず旦那も一軍かな?
    でも5回投げられるかどうかって感じかな。

    • 10
    • 19/03/23 16:17:37

    >>30350ワンオペなんて世の中たくさんいるよね。それにワンオペ大変なの分かってて二人目産んだんだよね。ワンオペワンオペうるさいよね

    • 22
    • 19/03/23 15:15:59

    娘さんのお顔キレイになったかな

    • 3
    • 19/03/23 14:56:30

    段取りが悪いんだろうな、この人
    あと予定通り事を進めたい→子供いてこれはいちばん難しいのに笑
    もっと柔軟に対応していかないと、この先大変ですよ~

    • 18
    • 19/03/23 14:51:58

    豚肉小松菜卵炒め、クックパッドで見て作ったんだろうなー
    全く同じのあるし超簡単メニューだよ
    うちの小学生の子どもも同じのよく作るよ

    • 17
    • 19/03/23 14:48:45

    ブログ更新に必死な紺野さんw
    誰も期待してないから、それを子供の相手や旦那さんへ質の高いご飯作ってあげて

    • 14
    • 19/03/23 14:45:43

    食べかけ載せるの下品
    何でもブログに載せるのやめろ
    旦那もウンザリしてるよー紺野さん

    • 20
    • 19/03/23 14:40:44

    食べかけのせるの好きですよね。
    パンもかじったやつとか。
    そんなんならのせなくていいし期待してない。

    • 19
    • 19/03/23 14:32:17

    >>30351
    一軍にいると応援に行くしね
    見栄っ張りすぎて笑える

    • 14
    • 19/03/23 14:28:56

    キャンプの時もだけど、札幌に帰って来て仕事に行くとか、一軍に関する旦那の動きだけは、さりげなくアピールしてて、本当にこの人は見栄っぱりだね。
    旦那の話題を出すなら、普段は千葉で頑張っていることぐらい書けば良いのに。嫌なら、旦那のことは一切書かないか。

    • 22
    • 19/03/23 14:12:48

    ワンオペ連呼してるけどだから何?だよ
    野球選手と結婚することはそれなりの覚悟じゃないの?
    デキちゃったから仕方なくなら、最初から投手漁りするんじゃないよ

    • 20
    • 19/03/23 13:25:37

    この人の料理って中学生の調理実習みたい。笑
    豚肉小松菜卵炒め、何回載せれば気が済むの?

    • 20
    • 19/03/23 13:23:12

    親が来て料理や娘の相手してくれてた事を旦那にも隠してるんじゃない?
    だからブログでも親のサポートをひた隠ししてたんだと思う。
    あなたが札幌にいないと私ワンオペなんだからね、って。

    • 19
    • 19/03/23 13:19:37

    >>30292
    娘さんのごはん、退化したままだね
    あの大人のようなごはんは何だったんだろ
    多少なりあったはずの親の手助けを書かず、必死に見栄はって毎日ブログ鬼更新して、優しいアドバイスのコメントさえも気にくわなければ削除して、疲れないのかな

    • 18
    • 19/03/23 13:00:25

    私料理苦手献立考えるのしんどいけど紺野さん以上のものは作れるよ
    苦手だから焼き魚とかバター醤油とか簡単なものに逃げる気持ちよくわかる(笑)

    • 13
    • 19/03/23 12:03:06

    朝ごはんでバタバタ??
    いつもグータラしてるのがバレバレw
    野球選手の奥さんでここまで怠け者ってこの人ぐらいよね

    • 22
    • 19/03/23 12:00:50

    >>30341
    ネチネチ言われるのがオチだから旦那は言わないよ

    • 12
    • 19/03/23 11:59:50

    >>30340
    2回ちょっと投げて自責点5じゃねー
    今後かなり厳しいのでは?

    • 14
    • 19/03/23 11:50:42

    >>30332
    魚拓ありがとう

    夜のうちに材料切っときゃいいのに
    子作りも家事も何もかもが計画性のない女

    • 17
    • 19/03/23 11:43:51

    >>30340
    旦那さんから聞いていないのかな

    • 8
    • 19/03/23 11:42:19

    杉浦に関しては今年は怪我ではなく、ボコボコに打たれてるから上に呼ばれてないだけ。
    高めに浮きまくりでコントロールもわるければそこまでストレートに威力もなあ

    旦那のチームの掲示板のコメントだけれど旦那の2軍での成績や炎上続きなのは紺野さんは知らないのかな

    • 15
    • 19/03/23 11:29:23

    野球選手の朝は遅いですよね。
    今日の試合は昼だから夜の試合よりは早いけれど遅い方ですよね。

    • 12
    • 19/03/23 11:24:32

    昨日はパパのお休み日だったので
    時間制限がなくて
    今日は子供が2人になってから始めての
    お仕事ある日の朝ご飯支度だったから
    時間ない~とやっぱりバタバタもぐもぐ
    徐々に要領掴んでいこうほっこりほっこり
    朝は特に
    子供に対しての「ちょっと待ってね~」が
    多くなりますねにやり

    今後は旦那は千葉なんで朝ご飯支度は大丈夫そうね

    • 11
    • 19/03/23 11:21:27

    旦那さん、一軍になったの?
    だから浮かれてるんだ…
    わかりやすいね、紺野さんw

    • 14
    • 19/03/23 11:08:19

    バタバタ朝ごはんって…。
    子ども二人+旦那仕事の朝ご飯ってそんなに大変かね。
    世の中の母親はみんな普通にやってるよ。
    ワーママだったらさらにこれ以上だし。
    いかに今まで朝ぐうたらしていたかが分かるよね。

    • 17
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ