紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 11:25:03

    ベビーモニター使わないからだ。

    • 10
    • 19/01/23 11:23:36

    >>25676
    テレビ周りは触らないように囲ったりしてないのかな?
    キッチンからちょこちょこ覗いてたとか書いてるけど、旦那不在で最近は大したものを作ってる感じがしないし本当に?と思ってしまう(笑)本当はスマホに夢中になってる間の出来事だったりして?
    バレないと思ってることは平気で嘘つくからなぁ。何でもかんでも娘のせいにするし。

    • 16
    • 19/01/23 11:22:38

    旦那の所有物だったら怒られるぞ。
    代償として貴女、髪をバッサリベリーショートにして旦那に謝るしかないな。
    機械音痴貴女に似たのかも娘。

    • 4
    • 19/01/23 11:20:05

    プレステの件、また娘のせいで壊れたかのように書かれて、娘さんが可哀想…。この月齢の子なんて好奇心旺盛で機械に触れたい時期なのだから、触れられない場所に置くか隠すか工夫すればいいのに…

    • 27
    • 19/01/23 10:57:43

    ショックなことに
    ハズレかぼちゃにあたってしまい( ˙-˙ )

    報告いらないですよね

    • 7
    • 19/01/23 10:57:37

    プレステ、壊れる
    http://archive.is/SbcsQ

    • 2
    • 19/01/23 10:41:39

    紺野さん早くしないとはげちゃいますよ。
    抜け毛ではげちゃいますよ。
    いいんですかはげても。
    出産と同時にはげちゃいますよ。
    いいんですね。

    • 5
    • 19/01/23 10:11:35

    >>25672
    完全にそれだよね。私は可愛い!私はいい妻!みたいに自分に酔いまくってる。
    周りに小馬鹿にされてるの気付いてないかもしくは馬鹿にしてくる人たちを下に見てるか。笑

    この人が1番ハズレなのに。

    • 17
    • 19/01/23 10:08:20

    食べログ記事も、たまにお店を遠回しにディスってるけど、スーパーで買った、誰が作ったのかもわからない食材はストレートにディスるのね
    ハズレとか、名もわからない生産者には失礼。

    てか本当にこの人の感覚おかしい。
    かぼちゃハズレ記事
    〇〇買いました記事(しょうもないやつ)

    何買っても記事にする人。
    本当にブログのことで頭いっぱいなんだな
    汚い女

    • 19
    • 19/01/23 09:46:28

    >>25671
    自覚無いだろうね。

    私はこんなに可愛くて、頑張ってるのに、
    旦那もハズレ
    娘もハズレ

    って、思ってそう。

    • 11
    • 19/01/23 09:42:47

    お前が一番ハズレだよ

    • 15
    • 19/01/23 08:17:56

    大泉は“北海道会”の規模がどんどん大きくなっていき、最近ではニューヨークヤンキースの田中将大投手も参加してくれたとコメント。ただ、田中投手は駒澤大学附属苫小牧高等学校で甲子園に出ているなど北海道にゆかりはあるものの、出身は兵庫。妻である里田まいが北海道出身であると紹介した。

    夫婦共に北海道だけど杉浦投手と紺野さんは招待されていないのかしらね

    • 11
    • 19/01/23 08:08:23

    紺野さんにとってアタリ旦那なのかしらね

    • 3
    • 19/01/23 01:13:34

    >>25666
    ハズレアイドルでハズレ嫁のくせにね!
    かぼちゃだって紺野に買われて迷惑だっただろうね。

    • 22
    • 19/01/23 00:35:04

    >>25665
    ハズレアイドル
    ハズレアナウンサー
    ハズレ妻
    ハズレ母親

    と比べたらハズレかぼちゃなんか可愛いもんだよ。

    • 18
    • 19/01/22 22:01:55

    ショックなことに
    ハズレかぼちゃにあたってしまい( ˙-˙ )

    旬じゃないし北海道でも北海道産ではなく外国産しか売っていないのだから
    ハズレかぼちゃっていうのは失礼ですね

    • 24
    • 19/01/22 21:57:23

    ハズレかぼちゃ
    http://archive.is/3GNsa

    • 5
    • 19/01/22 21:52:55

    11月20日頃に居候していた時は初雪で積もった事を載せていましたよ
    実家の窓から写した庭かしらね

    • 7
    • 19/01/22 21:41:31

    札幌に引越してから1か月位は経っているけれど
    雪景色や雪の事が出てこないのね
    服は4か月前に千葉で着ていた服で氷点下の札幌
    なら寒すぎます
    本当に札幌に居るのかしらね

    • 12
    • 19/01/22 21:29:03

    >>25655
    感じ悪い夫婦って紺野さん夫婦の事?

    • 5
    • 25661

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 21:25:46

    >>25604
    じじい、出ていけ!ここは男は禁止!!!

    • 1
    • 19/01/22 21:25:03

    >>25649
    ほんとそれ!
    生活感を考える余裕も無駄な長文ブログ書く余裕もないよねw

    • 6
    • 19/01/22 21:21:54

    >>25626
    そんな必要あんのかよ!じじい、うるせーよ。

    • 0
    • 19/01/22 21:19:36

    >>25655
    余計なお世話だ、じじい。

    • 0
    • 19/01/22 21:18:45

    >>25639
    こんちゃん婆さん=じじい

    青山や表参道行ってくれた?
    トップスタイリストに聞いてくれた?
    私の行きつけの表参道のカットスタジオのトップスタイリストは、紺野さんのこと聞いたら知らないって(笑)
    スマホで写真を見せたら、紺野さんにはベリーショートなんか合わないってさ~(笑)

    • 0
    • 19/01/22 21:10:59

    モーの高橋愛は不妊なのかしら
    新居自慢で新居見せ付けたり感じ悪い夫婦
    絶対ここ読んでるし

    • 3
    • 19/01/22 20:23:50

    >>25651
    そうだねが少ないコメントの中に、本人が書いたのかと思うようなコメントがあるね。
    紺野さんの擁護は、不妊の人の事も馬鹿にしてて、やっぱり同類なんだな~。

    • 9
    • 19/01/22 20:12:48

    >>25652
    そのうち蓋は開けたままになりますよ
    乾燥しちゃいますけれど水を浸しそうね

    • 10
    • 19/01/22 20:09:08

    小さい子いたら、ウェットティッシュ何回も使うから、あんなケースに入れていたら出しづらいわー
    蓋無くしそうだし、お尻拭きと間違えそう

    • 17
    • 19/01/22 19:26:19

    妊娠9か月の紺野あさ美、健診結果を報告「今日も顔は横顔でした」https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190122-59915562-amebanews

    • 2
    • 19/01/22 19:25:07

    子どもがいる家は
    生活感あった方が私は好感もてるけどな。
    ちゃんと子育てしてるんだって感じで。

    • 11
    • 19/01/22 18:43:35

    リビングに背の高い大きい棚置いたり、ラップすらもしまわず冷蔵庫に貼り付ける人がウェットティッシュで生活感を隠したいって笑えるw小さい子どもいると子ども優先で生活感がどうとか考える余裕すらないけど普通は

    • 27
    • 19/01/22 18:29:04

    安っぽいフローリング材ね
    こだわった自慢のフローリングって言っていたけれど
    集合住宅用のカタログに同じの載っていましたよ

    • 11
    • 19/01/22 18:11:33

    飲み終わったペットボトルが床に転がっていたり
    激安の家具だったり
    生活感ある家ですね

    • 11
    • 19/01/22 17:37:45

    >>25615
    検診後のスタバで出産しそうだね
    仰天ニュースに出演できるよ

    • 8
    • 19/01/22 17:34:51

    >>25636
    これ一時期インスタで流行ってたよね
    でも庶民の私だったらウェットティッシュケースにこんなにお金出したくないなー
    無印のケースは安くてシンプルでめちゃくちゃ使いやすいよ。

    紺野さん、そのうち娘がフタを玩具にして遊ぶようになって怒りだしそう(笑)

    • 10
    • 19/01/22 16:46:08

    洗濯物干したり、色々と床に落ちてて生活感しかないですね。

    • 8
    • 19/01/22 15:57:08

    いらないねー

    • 3
    • 19/01/22 15:42:14

    上手く生活感を隠してくれている
    ケースです

    リビングのソファーに
    お尻拭きケースを置いてあるのは生活感が丸出しですけれどね

    • 11
    • 19/01/22 15:39:30

    >>25638
    潔癖症では無いですね
    洗濯しないから服は汚れているし
    まな板は汚いし
    歯ブラシも汚いし
    ポテチ食べながらスマホで依存症だし

    • 11
    • 19/01/22 15:23:20

    インテリアに馴染んでる写真はないのかな?
    商品どアップ過ぎて分かりません
    マンションだとバレるのが嫌でいつも床しか写してないよね

    • 16
    • 25639
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 15:16:25

    ベリーショートにしている人いっぱいいる。

    • 2
    • 19/01/22 15:09:34

    潔癖症なのかしら。過食嘔吐の人は吐く前に手洗いしないと、爪で喉にキズ付いて雑菌入る

    • 6
    • 19/01/22 14:42:31

    オムツを入れてるファイルボックスと
    一緒にソファー周りに置いていても
    インテリアに馴染むというか、、
    上手く生活感を隠してくれている
    ケースです

    リビングに洗濯物を干したりしているのは生活感が隠せていませんがね

    • 8
    • 19/01/22 14:32:58

    欲しかったウェットティッシュ入れ
    http://archive.is/XXYhl

    • 2
    • 19/01/22 14:05:15

    >>25622
    祝日は産院やってないから前撮りだよね
    一体どのくらい時差があるんだか

    • 8
    • 19/01/22 14:01:22

    パパが不在の期間はお肉購入率も減って
    野菜魚ばかりになりやすいので
    たまには、と今日はお肉も買って帰宅もぐもぐ

    1月上旬に帯広から帰ってくる時にコストコの鷄ムネ2.4キロも買って
    旦那がトレーニングで千葉に行っているのなら残っていますよね
    鶏ハムを作って食べないのね

    • 6
    • 19/01/22 13:53:41

    >>25614
    多分、娘は親に預けてるんだろうけど、
    そういうことは一切書かないよね
    この先、二人目が産まれて、親に手伝ってもらっても、一人で頑張ってます風を装うんだろうなぁ

    • 18
    • 19/01/22 13:38:15

    >>25630
    自分で切っているよ
    ガタガタだもの

    • 3
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ