紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 00:05:01

    やっぱり妊娠したんですか?
    何なの今日の匂わせブログ。
    刺身は自分は食べなかったのね、へぇ~。
    >処方して頂いた薬
    普通に「薬」と書かないところが妊娠していても飲める薬って遠回しに言ってるみたいで。

    • 12
    • 18/07/17 00:23:39

    アナウンサー辞めた人間が責任感を語ってんじゃないわよ。
    貴女一生独身で拾ってもらったテレビ東京に向いていなくてもアナウンサー仕事をちゃんとやらなきゃいけなかったのではないのか?そんな貴女が責任論語ってんじゃないわよ。

    • 10
    • 18/07/17 00:30:17

    1軍のパリーグの選手のこと舐めてんのか?
    欲しがり女か。
    何もかも手に入るとは思うなよ。
    お前の為に旦那が奮起して肩壊して選手生命絶たれて夫婦そろって後悔しろ。
    お前らが苦しんでるところ見るのテレビ東京の幹部が元上司が願っている。

    • 1
    • 18/07/17 01:05:07

    真野ちゃん
    http://archive.is/Pkxw1

    刺身定食のブログのひとつ前に更新したことになってるけど、さっきのブログの魚拓取ったときには無かったような…?
    それにしても大して祝福感のないブログですね

    • 2
    • 18/07/17 02:06:25

    >仕事をしていた頃はもちろん仕事に穴を空けられないという責任があったけど

    …いやいや。
    一時期、長期休養してた人が何言ってんの?

    • 19
    • 18/07/17 15:19:34

    真野さんと一緒に写ってる写真すら無かったのかな?
    DVD見ようとか言ってるけど、過去の自分アピールとしか思えない…もはやいつものことだけど。

    • 12
    • 18/07/17 15:40:18

    もう北海道にいるのか?

    • 1
    • 18/07/17 16:23:07

    >>12922
    そんなに仲良くなかったんだよ。
    そしてお相手があんなイケメンでW杯でも存在感を出し世界で活躍してる人が羨ましくて素直に喜べないのよ。わかりやす。

    • 14
    • 18/07/17 16:23:16

    休日診療のこと祝日診療とか、
    病院が営業?病院は診療・診察でしょうに。

    ブログコメントしたけど、載せないよね、紺野さん(笑)

    • 10
    • 18/07/17 16:24:52

    活躍してる人が →訂正 活躍してる人で

    • 1
    • 18/07/17 16:26:04

    結局は自分の話に持っていく
    素直におめでとうで終われないのかな
    いつまでも過去の栄光にしがみついてみっともない

    • 8
    • 18/07/17 22:32:16

    真野ちゃんの
    http://archive.is/aty8Y

    • 1
    • 12931

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 22:35:58

    何が言いたいのかよく分からないブログ…
    真野さんへのおめでとうのブログなのに、なぜ娘の昼寝写真?しかもオムツがパンパンのように見えるけど。

    • 7
    • 18/07/17 23:54:55

    牛肉と白菜のすき煮
    http://archive.is/Fy3b6

    • 1
    • 18/07/17 23:58:22


    >久しぶりに連日ご飯日記書きました
    何日続くかな?
    多分、明日で一度止まるかなデレデレ

    あさってから北海道行くのを匂わせてるのかな?
    なんだか一軍先発で浮き足立ってるのが見え見え…

    • 3
    • 18/07/18 00:14:59

    北海道中古マイホームにいるのがバレバレだ。
    しばらくブログやらなかったのはそういうことか。
    旦那使い物にならなくてそのまま北海道で暮らすんだなどっちかの実家で。
    2軍で成績が良かったのもいい選手がいなかったから成績残せたけど1軍に行ったスター選手わんさかいるから2軍よりも成績下がって野球選手で旦那はいられなくなる忠告してやったのに無視して1軍いったんだからもう私はしらない。
    貴女が丸刈りでユニホーム着て応援するなら別だけど。

    • 2
    • 18/07/18 01:13:18

    なんか匂わせてくるよね~。
    ブログ辞めたらいいのに。
    辞めたらここも無くなるよ、辞めてよ紺野さん。

    • 5
    • 12937

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 01:57:47

    過食嘔吐は治らないよ
    旦那にバレないように 陰で吐いてる
    体型見れば分かるって

    • 2
    • 18/07/18 01:59:24

    なんか急に、旦那の一軍出場決まってから、連日のブログ更新だよね(笑)
    昨日の「体調不良なのに料理作ってます」のブログと言い、今日のブログの野菜ソムリエアピールと言い、凄くあざとさを感じる…
    何て言うか、自分の献身っぷりをアピールしたいんだろうなって感じ。

    それにしても、鶏ハム、甘辛…相変わらず代わり映えしないメニュー…

    • 9
    • 18/07/18 09:27:30

    15日過ぎてから、しっかり生後10ヶ月タグ付けるよね(笑)

    • 6
    • 18/07/18 13:39:44

    紺野あさ美さん 真野恵里菜の結婚を祝福…「真野ちゃん結婚かぁ」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180717-00000167-dal-ent

    コメント欄見たら、この人が嫌われてるのがよく分かる

    • 3
    • 18/07/18 17:38:38

    モー娘。のこんちゃん(紺野あさ美)かわいかったのに今のあなたはかわいくない詐欺師みたいで。

    • 1
    • 18/07/18 18:53:39

    >>12904
    そういえば日本ハムのファンフェスの時、
    関係者以外立ち入り禁止の張り紙してある扉の前でドヤ顔して立ってる写真を載せてたよねw
    今回はどんなドヤ発信が来るのやら…

    • 3
    • 18/07/18 19:45:17

    相変わらずマズそうな食事

    • 4
    • 18/07/19 00:13:50

    ステーキの夜
    http://archive.is/7NEvw

    • 1
    • 18/07/19 00:36:41

    >>12945
    魚体ありがとう
    写真に載ってないメニューまで羅列してるけど、なぜ載せないんだろ?

    • 0
    • 18/07/19 00:38:10

    >>12941
    真野ちゃんから直接、結婚報告があったのかなぁ?なかったなら、2回も真野ちゃんネタって…w

    • 4
    • 18/07/19 03:21:46

    >>12946
    ステーキの付け合わせを書いてるのでは?
    わざわざ書いて品数豊富アピールなのかも

    ローテーブルの角はちゃんとガードしてるのかな?

    • 3
    • 18/07/19 03:23:34

    >>12947
    インスタ見たりするあたり報告なかったりして(笑)
    だから2回も更新してお祝いしてるのよってことじゃない?

    • 2
    • 18/07/19 04:07:04

    遠慮して言えないだけでしょ。
    だいたいね言い合えない夫婦なんて離婚する人達の傾向だよ。
    そんなこともわからないの。
    新垣里沙夫婦と一緒だよ離婚する貴女たち。
    あと旦那は隠し事してるはず。
    こんちゃん(紺野あさ美)あなた達もう終わりだよ。

    • 0
    • 18/07/19 06:02:08

    >>12926
    まあ紺野さんの旦那と比べるとちょっとね。ヤキモチやいているのかな?でも今の旦那になったのは紺野さんの自業自得じゃない?浮気してイケメン選手から振られたって。そのことまだ引きずってんのかな?

    • 3
    • 18/07/19 06:16:13

    >>12950
    旦那の隠し事はあり得るかもね。旦那だってプライドがあるんだよ。黙って紺野さんの言うこと聞いているとは思えない。旦那紺野さんと違って友達多いじゃない?スマホとかで電話して「離婚したいからいい人いたら紹介して」とか言ってたりして。1軍に上がれたのだってサポートしない紺野さんではなく紹介された別の女性のサポートがあってのものだったら離婚する日もそう遠いい話じゃないはず。

    • 1
    • 18/07/19 06:38:42

    >>12946
    >>12948
    味噌汁は具なしですよ

    • 1
    • 18/07/19 06:39:08

    具なしの味噌汁ですよ

    • 1
    • 18/07/19 09:47:23

    >>12948

    *じゃがいもソテー(粉チーズまぶし)
    *おくらのバター醤油
    *焼きパプリカ
    *エリンギソテー
    *人参グラッセ

    この辺って、ステーキの横に申し訳程度にある付け合わせよね…
    わざわざ1つずつ羅列してるところからして品数アピールとしか思えない

    • 6
    • 18/07/19 09:53:18

    入っているのが当たり前の物まで載せている

    • 1
    • 18/07/19 10:04:56

    このステーキ牛肉?豚肉に見えた

    • 2
    • 18/07/19 13:32:35

    >>12947
    二回も書いてるのに、真野さんと写った写真を一枚も載せてないところからして…関係性をお察しw
    二回目のブログなんてほぼファン目線の内容なだしね

    • 4
    • 18/07/19 13:35:03

    >>12949
    デイリースポーツあたりのネットニュースに取り上げてもらいたいだけ

    • 1
    • 18/07/19 13:55:15

    >>12957
    安いから

    • 0
    • 18/07/19 13:55:48

    >>12597
    豚肉かもよ

    • 1
    • 18/07/19 13:56:07

    手抜きだよね

    • 2
    • 18/07/19 14:34:12

    何も文句言わないじゃなく後々面倒くさいから言えないだけじゃない?
    洗い物節約の意味が分からない
    しかしながら本当にアスリート向けの食事?ってくらい変わりばえしないメニューだね

    • 3
    • 18/07/19 15:28:09

    旦那さんって一軍に上がったんですか?

    • 0
    • 18/07/19 15:40:21

    手抜きや安い物なんだから、作り置きの容器のままでなく
    100均のでもよいから盛り付ければ良いのに。
    盛り付けまで手抜きなんだね。

    • 1
    • 18/07/19 16:33:08

    インスタに載せてる、そうめんの横の鶏ハムが生にしか見えないんだけど…。

    • 4
    • 18/07/19 17:54:58

    パンダ始めました
    http://archive.is/pzQu5

    ステマ?

    • 2
    • 18/07/19 20:48:42

    >>12963
    文句言ったら言ったらで後々面倒くさそうだもんね紺野さんて。なんか性格がネチネチしてさ。さすがの旦那も後悔してるだろうさ。前の彼が浮気だけで別れたんじゃないってようやく分かったんじゃない?分かったところで旦那の性格じゃどうすることもできない。下手したら戦力外になっても手放してくれるかどうか微妙だよね。

    • 1
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ