紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 11:40:11

    >>12904
    旦那が一軍での先発でどうなるかによって紺野さんのブログがどうなるか楽しみだね。活躍して1軍で勝利を得たらまあブログで自慢しまくるだろうが、打たれまくってボロ負けした場合はブログを更新するのか、またはしないのか見ものだね。

    • 1
    • 18/07/16 11:13:35

    忠告してやったのに1軍に行くとはな。

    • 1
    • 18/07/16 10:09:03

    旦那21日に一軍先発するみたいだね。
    どや顔でブログ書くのかしら…(笑)

    • 2
    • 18/07/16 09:48:15

    お出かけするなら髪切れ。
    バッサリベリーショートがお似合いだよ。

    • 0
    • 18/07/16 07:43:07

    >>12899
    娘の誕生日とか偽り続けて生きていくのは疲れるだろうね。これじゃ旦那のサポートどころじゃないね。紺野さんの失敗は野球選手と結婚することにこだわりすぎたことじゃないかな?自分のことに精一杯なのにましてやアスリートのサポート何てできるわけなかった。自分の身の丈を知らないからみじめな生き方しか出来なくなるんだよ。

    • 3
    • 18/07/16 06:31:43

    紺野さんが里田さんみたいに最初の相手とうまくいかなかったのは最初の相手の理想が高かったからじゃないかな?里田さんの相手と違い、イケメンで人気があるから巨人の坂本選手みたいに選び放題だし。まあ彼自身幼い頃体が弱くて母親はかなり努力されてたと聞く。母親がかなりしっかりされた方だから紺野さんでは彼の理想像には到底届かなかったのかもしれない。

    • 1
    • 18/07/16 01:19:06

    >>12899
    その原因を招いたのは自分自身の行動。最初に手を出した選手には浮気発覚後バッサリと切り捨てられ、その浮気相手にも愛想つかされて捨てられ、相手にしてくれる野球選手がいなくなってしまい、最後にようやく現旦那にたどり着いたわけだ。現旦那も簡単に結婚なんてしてもらえそうになかったから結婚前に子作りしたわけね。まあ、結局は自業自得というか人生空回りしてる感じがする。

    • 3
    • 18/07/16 00:13:17

    >>12893
    本当にの誕生日知ってる方のコメントには即ブロックかけるし、
    何と闘っているんだかw
    陰険だし生きてて疲れるだろうねお気の毒。

    • 9
    • 18/07/15 19:54:44

    ブログでデキ婚隠すの必死で旦那のサポートしてる暇ないのね。それじゃ1軍に上がれないはずだよ。紺野さんて自分、自分って結婚してるのに何考えてんだろうね。貴方が旦那のサポートしないからいつまでたっても2軍のままだし、記事になるとしても貴方がメインなんだよ。少しは旦那のプライドを考えろって。旦那からしたらむなしいよ。自分のことで記事にならず妻のことで記事になるんだから。

    • 3
    • 18/07/15 19:36:33

    >>12896
    そこまでしてデキ婚を隠したいのね。世間はあなたがデキ婚だろうが興味ないのだよ。別に今からでも「デキ婚でした」なんて言ってもあなたは既に芸能界から去った人間。「あっそ」程度で終わるよ。それとも今も芸能人気取り?過去の栄光にすがって生きるのはやめなよ。現実を見なよ。現実を。

    • 7
    • 18/07/15 17:27:07

    5ヶ月以上前の2月8日の赤ちゃん講座では7.8キロ。
    (5ヶ月なのに参加して、4ヶ月アピしてたやつ(笑))

    約9キロとか言って、はっきりした体重書いてないところからして何か誤魔化してる感じがする。
    見栄はりと誤魔化しの達人だもの(笑)

    • 10
    • 18/07/15 17:06:18

    >>12891
    ここで活発な割に二重アゴスゴいと書かれてデブじゃないアピールのような気がする
    約9キロが嘘なのか?
    それとも身長が小さいのか?

    • 2
    • 18/07/15 17:00:08

    >>12893
    一瞬おっさんかと思ったわ(笑)
    てかこの蕎麦の食べ方何かイライラする
    それに手首が妙に細い

    • 4
    • 18/07/15 16:03:53

    >>12891

    そういえば今日は7月15日だもんね。
    堂々と10ヶ月と言えるわけだ…(笑)

    そういえば、本当の10ヶ月になった日に、ブログで9ヶ月の記念写真あげてたよね…。

    てか、このインスタのストーリーの写真、お昼寝と書いてるけど、紺野さんパジャマ着たままのように見える

    • 7
    • 18/07/15 15:40:51

    >>12870
    久しぶりに見たら、こんな記事を載せてたんだね。これまでの言動からすれば、偽善にしか思えない…
    人に呼び掛けてはいながら、自分はせいぜい、今月失効するTポイントを消化した程度かな?(笑)

    • 5
    • 18/07/15 14:38:10

    生後10カ月アピールしてる(笑)約9キロってあんまり体重増えてないね

    • 3
    • 18/07/15 06:44:46

    紺野さんにとって最初に手を出した選手の母親は別のホームページで見たんだけど野球に専念できるように栄養学まで学んでいたみたいだし、もしかしたら比べられてたんじゃないの?マザコンまではいかないけど家族の中で母親と一番仲がいいって話だったし。母親と同じレベルの女性でないと結婚しなさそうだよ。

    • 4
    • 18/07/15 05:41:25

    結局紺野さんは里田まいさんになれなかったってことだ。夢見ることはもう諦めな。

    • 4
    • 18/07/15 02:51:03

    今年戦力外通告受ける人のローテション
    旦那みたいな人1軍にはいくらでもいるから1軍に行かせてもらえないんだよ
    そろそろ分かれよ、夫婦共々バカなんだから。

    • 4
    • 18/07/14 22:47:21

    里田まいさんのマネして野球選手と結婚していいことあった?まあ紺野さんの場合最初に手を出した選手を間違えたね。イケメンの上変わり者だから紺野さんの悪い所が発覚すればすぐ振られることぐらい想像できなかったの?そのことがTVに出だしたことで結婚してくれる野球選手がどんどん限られていって今2軍の旦那と結婚する羽目になった。まあ紺野さんの失敗は選手の性格を見抜けなかった所かな?甲子園に出た経歴だけで手を出すから痛い目を見るんだよ。

    • 3
    • 18/07/14 22:28:49

    紺野さん、旦那の活躍聞かないんだけど今どういう状況?また怪我してなきゃいいけどね。

    • 5
    • 18/07/13 21:59:39

    >>12881
    さすがに小室はないわ(笑)あいつに税金5000万はつかってるからねー
    母親もきもいし

    • 2
    • 18/07/13 17:58:03

    >>12872
    9ヶ月で哺乳瓶でミルク飲めるようになりました!って書いてるけど、
    そもそもそのブログ書いてる7月6日ってすでに10ヶ月に入ってるよね。
    さも9ヶ月真っ只中のように書くあざとさ…相変わらず。

    • 10
    • 18/07/13 11:13:39

    紺野、髪寄付の為にベリーショートになるのまだ?

    • 1
    • 18/07/12 23:00:22

    髪寄付しなさい

    • 0
    • 18/07/12 22:12:10

    ねえ、紺野さん。小室圭のことどう思う。まるで自分の男バージョン見てるみたいで嫌だった?あなたみたいに何もかもが中途半端なところも瓜二つでさ。でも結構小室圭はあなたと気が合うんじゃないのかな?金に汚い所とか。運命の相手が小室圭じゃなくて残念だったね。せっかく紺野さんとお似合いだったのに。

    • 1
    • 18/07/12 20:33:29

    >>12879
    紺野にとっては心が痛むとか書いてるけど心の奥底では「私の北海道は被害受けてないからラッキー。私には関係ないことだけどね」とか思ってそう。さらにアピールとして「家を建てるなら安全な北海道へ」とか書きそう。それくらいこの人は無神経だから。まあそれ以前に他人を思いやれないから。

    • 3
    • 18/07/12 16:37:23

    家が無くなってしまった方に対して心が痛むとか書いてるけど、舌の根も乾かぬうちにマイホームの続きをウキウキしながら書きそうだわ
    振袖の前科があるからね

    • 9
    • 18/07/12 16:35:26

    >>12876

    予想だけど、
    多分早い段階から母乳量減少で混合→母乳が自然消滅して混合から完ミに移行?かな。
    断乳大変だったとか書かれてなかったし。

    少しでも母乳あげてれば、完母と見栄はってそう…。

    • 8
    • 12877

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 14:25:39

    >>12860
    片乳50分とか変な授乳をしていたしね…
    しかも右乳だけあげて、数時間後に左乳とか…そんなんで胸が張る話題が全然出てこなかった気がするから、混合だったのかな
    隠す事じゃないのにね

    • 8
    • 18/07/12 10:47:40

    >>12871
    募金しやがれ!

    • 0
    • 18/07/12 07:20:16

    >>12867
    母親の身体も変化したってどういうこと?
    元アナウンサーなのに日本語がおかしいから理解不能だわ

    • 3
    • 18/07/11 22:58:12

    >>12872
    人へのお祝いすらケチってるし
    この人、人のためにお金使うイメージないなぁ。

    もし募金してたら「募金しました」って絶対書いてそうだし
    保田さんとかが募金のこと書いてるからマネしただけだと思う。

    • 5
    • 18/07/11 22:11:08

    これは大きな成長!娘のがんばり!!

    9ヶ月で哺乳瓶使ってミルク飲むことが大きな成長なら今までの早い(?)成長は何だったのだろうか?
    てか募金のリンク貼り付けてるけど、自分は募金やったの?

    • 6
    • 18/07/11 10:19:35

    髪切れベリーショートになれ。

    • 0
    • 18/07/11 09:40:04

    豪雨災害
    http://archive.is/yWUCZ

    これを載せるからには自分も募金してるんでしょうね?ドケチ紺野さん。

    • 3
    • 18/07/11 05:24:13

    自分の履歴づくりに必死なところと野球選手と結婚したいという執念深さはある意味、世間に批判されても秋篠宮家の眞子様から離れず、アメリカ留学して履歴づくりに必死になってる小室圭に似てるよ。紺野さん。小室も所詮紺野さんとレベルが同じ。世間に嫌われているところも。

    • 3
    • 18/07/11 05:19:18

    >>12864
    こんな恥知らずな嫁と結婚しなくて元カレたちは良かったんじゃないの。こんな女と結婚してたら野球どころじゃなかったはず。世間の目も気にしなきゃならないなんて旦那は大変だね。

    • 3
    • 18/07/10 21:21:52

    「それに伴い、母親の身体も変化しました」
    この書き方…どこまで母親な自分に酔ったら気が済むのかこの人は。

    • 5
    • 18/07/10 18:45:04

    >>12859
    補足:
    スイマーバのお店のSNSにて

    「紺野あさ美さんがご自身のブログにて娘さんのスイマーバフォトをご投稿くださいましたありがとうございました夏の水遊びにピッタリなスイマーバシリーズ、是非お手にとってみてくださいね★0歳か始めるスポーツ知育! 」で、紺野さんのブログを紹介してた。

    • 1
    • 12865

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 18:31:04

    母と子供の入浴シーン必要なのかな~?
    旦那が恥かくのわかんないの?
    旦那の職業がお笑いならまだしも、少年が憧れるような職業で、先輩や後輩、OBなどの横の繋がりがある世界なのわかってるでしょうに。
    食品メーカーの女性社員からも批判が来そう。
    変な写真載せないでよね、こんちゃん。

    • 2
    • 18/07/10 18:30:20

    母と子供の入浴シーン必要なのかな~?
    旦那が恥かくのわかんないの?
    旦那の職業がお笑いならまだしも、少年が憧れるような職業で、先輩や後輩、OBなどの横の繋がりがある世界なのわかってるでしょうに。
    食品メーカーの女性社員からも批判が来そう。
    変な写真載せないでよね、こんちゃん。

    • 0
    • 18/07/10 18:21:30

    紺野さん、ここ見てるよね?

    またコメント載せなかったね、都合が悪いのは。良いよ~ここで書くから。

    • 2
    • 18/07/10 17:09:45

    >>12855

    スプーンで水分補給→ストローマグで水分補給→8ヶ月までは完母だったと言い張り、なぜか9ヶ月にして哺乳瓶でミルク

    飲めた!
    http://archive.is/85buo

    ……めちゃくちゃだとしか言いようがない。

    • 6
    • 18/07/10 16:53:13

    北海道行ってたとき、哺乳瓶を持ち歩いてても、周りに練習用だと言い張ってたのかな?

    2回目の飛行機 ②
    http://archive.is/7lrFZ

    哺乳瓶に母乳入れたら飲む、と書いてたけど、それなら哺乳瓶苦手じゃないのでは?と思ってしまう(苦笑
    この時のブログ、すごく言い訳がましさを感じる…

    • 7
    • 18/07/10 16:22:41

    >>12827
    スイマーバ、どうやらステマっぽいね

    自分の買ったものと一緒に載せて、さもステマじゃないように見せかけるあざとさよ…
    そういえば、陣痛タクシーでもらった絵本もさも自分が買ったかのように紹介してたよね

    • 7
    • 12858

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 15:00:49

    完母なら桶谷式通うとかあってもおかしくなかったのに全然トラブルもなかった
    それが突然哺乳瓶でミルクって何なんだろ?

    • 4
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ