紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 12:19:56

    夜中に公開すればいいじゃんね。
    何故しなかった。
    な~んか不自然な文章。
    そんな事書くと逆に、
    本当は朝に書いたんだけど批判されるから夜中書いた設定にしておこう とも取られるよ。
    すでに出産してたのにずっと妊婦のフリしてブログ書いてた紺野さんなら。

    • 22
    • 18/04/21 12:37:16

    娘1歳に見えるー
    大きいなー
    おむつ丸出しはなぜ??

    • 18
    • 18/04/21 15:03:57

    >>11665
    そもそもなんで北海道に家を買うのかな?
    旦那は鎌ヶ谷で遠距離結婚生活ってこと?

    • 8
    • 18/04/21 15:07:04

    現在家づくり中の我が家と進み方が全く違うんだけど…
    照明なんて最後の方に決めるし、間取りも決まらないうちからキッチン選ばないけどな
    ていうか紺野さんだけで考えてるみたいだけどインテリアコーディネーターとかいないわけ?
    センス悪そうな家になりそう

    • 17
    • 18/04/21 15:51:01

    >>11670
    旦那支える気ゼロだね。普通は旦那を支えるために千葉に残るのでは?

    • 16
    • 18/04/21 16:37:42

    私も紺野さんの文章苦手。嫌い。
    妄想力って繰り返し使って面白いと思っているのかな?想像力じゃない?
    わざと変な言いまわしして、こんこん可愛いって言われたいのだろうな。
    家作りの順番本当にバラバラ。
    読者にアドバイス求めてるけど、すでに決まっていると思う。いつものパターン。

    • 26
    • 18/04/21 18:21:59

    紺野性格最低最悪

    気に入らないブログコメント載せない削除しまくり。

    腱鞘炎なんかじゃねーじゃん。嘘つき女

    • 10
    • 18/04/21 18:22:43

    >>11673
    そうそう、いつものパターンでコメ数増やしたいから読者にアドバイス求めてるんだろうね
    何も参考にはしないだろうし、そもそも新築なのか注文住宅なのか、中古でリノベするのかとか一切言わずどんなアドバイスを求めてるんだろ?
    旦那が千葉なのに北海道に家を建てるのも、敢えて理由を説明しないところがわざとっぽい

    • 8
    • 18/04/21 18:24:21

    紺野なんか北海道でフリーアナやる狙いなんだろうけど、ローカル局だってアンタのこと相手にしないよ。

    • 8
    • 18/04/21 18:27:00

    家を建てる前に、歯の矯正しな!歯並びが汚いんだよ。
    フリーアナとして雇って貰えないぜ~。

    • 9
    • 18/04/21 20:19:20

    現在の旦那と結婚して野球選手の妻の肩書は手にしたはいいが、その後が問題なんだよね。2軍であってもプロ野球選手。何で支えずさっさと北海道なんかに行っちゃったんだろう?紺野さんにとって2軍の選手は支える価値のない存在ってこと?1軍だったら支えてもいいかなと思ってるの?今の行動見てるとただ肩書欲しさに適当な選手選んで結婚したように思える。だって、旦那への愛情が行動から微塵も感じられないもの。

    • 14
    • 18/04/21 20:26:22

    紺野さん、旦那さん支えないで何してるの?旦那さんが戦力外になってもいいの?

    • 12
    • 18/04/21 20:31:32

    >>11676
    紺野さんってテレビ東京時代から仕事なめてたよね。自分の思い通りに行かなかったら休んだり、自分の都合よく好き勝手やってたよね。インタビューのルールも守らなかった。各局インタビュー時間決まってるのに守らなかったって、他の局の人が怒ってたよ。そんな人がフリーアナウンサー?無理だよね?仕事嫌いの紺野さん。

    • 12
    • 18/04/21 20:47:17

    >>11674
    嘘つくことによってかまって欲しいのだろう。友達少ないから「ここが痛い」って言えば誰かから「大丈夫?」の声を待っているのでは?その言葉が紺野さんには重要なのです。けど結局振り向いてもらえなかった。寂しいね。

    • 8
    • 18/04/21 20:52:17

    子供の服やおもちゃなどはケチるくせにマイホームケチらないってどういうこと?普通今の経済状況考えたら逆じゃない?マイホーム計画するぐらいなら娘の服やおもちゃをもっと買ってやれ。そして、マイホームは諦めろ。別にマイホームでなくても住めるところいっぱいあるから。

    • 13
    • 18/04/22 00:13:25

    >>11671
    そうだよね。
    うちもちょっと前に家を建てたけど、こんな順序ではなかったなぁ。ハウスメーカー決まったあとは、そんなにショールームを巡りまくることもなかったし。
    床やキッチンの色目を決めるだけで(選ぶだけで)こんなに時間を費やしてるのもなんか…ね。新築だと決めることも多いのにね。しかも一番悩むのって家事動線や間取りとかじゃないのかな?

    「家づくり」と書いてるけど、中古物件をリノベするだけかな、という気がしてならない。(間取りも家の構造を変えない程度に変更するだけ)。
    わざわざブログに書くほどの内容とは思えないけど、自慢したくて仕方ないんだろうね。

    • 12
    • 18/04/22 01:35:44

    お風呂の盲点
    http://archive.is/foRTN

    • 2
    • 18/04/22 01:59:57

    ここの赤ちゃん、アトピーかもね
    頬の赤さがうちのアトピーっ子にソックリなのよねぇ
    検査してあげればいいのに

    • 6
    • 18/04/22 02:10:47

    「家族がリラックスできて暮らしやすい
    お家を模索したいと思います」
    て書いてるわりに、ほとんど紺野さんの独断で決めていってるようにしか見えないけど…。

    お風呂の三点留めについてのリンク先って、中古マンション購入とリフォームについて書かれてるブログだね
    「マイホーム計画」といいながら、書かれてることといえば、キッチンや床の色、お風呂の三点留め…。
    「中古物件のリフォーム計画」の間違いでは?

    • 18
    • 18/04/22 04:14:02

    やっぱり中古のリフォームだったね
    マイホームもケチるとか さすが紺野さん

    • 9
    • 18/04/22 05:44:55

    サニーマットの作者の名前、間違っていますよ。NANAPI♡さんではなく、MANAPI♡さんです。

    ここを見て、しれっと修正するのでしょうね。

    • 5
    • 18/04/22 05:56:22

    お風呂の1点留めか3点留めってそこ重要?
    ましてやお風呂の蓋の上で娘のお風呂入れていた人がね…
    ブログ控えても更新しても日ハム成績不振ね(笑)

    • 16
    • 18/04/22 08:07:13

    娘のことをブログに載せてるが、旦那のことはブログに載せないんだね。旦那はブログネタにもならないの?

    • 5
    • 18/04/22 08:09:34

    >>11687
    マジですか。さすがケチですね。結局のところ独断で旦那には相談してないのでしょうね。旦那の意見は無視ですか?

    • 5
    • 18/04/22 08:33:01

    >>11690
    旦那のことは勝手に書けないんだそうです
    でも時々文章や写真に写り込ませる矛盾…

    • 4
    • 18/04/22 09:22:35

    ブログネタでショールームに行っているとしか思えない。
    嘘つくのうまいから。
    もしホントだったらバカ夫婦だね。
    ボーイッシュショートカットにしなよ。
    髪もスキンケア―もお金掛けてる場合か。
    お金に余裕がある人がするもんだ。
    髪乾かすのにお金がかからないボーイッシュショート・丸刈り・スキンヘッドにしなさいよこんちゃん。
    アドバイス通りにするんでしょ。

    • 3
    • 18/04/22 12:18:23

    娘はおもちゃ。
    娘はブログネタにピッタリ。
    かわいそうな娘。
    こんな世間知らずのバカ夫婦。

    • 12
    • 18/04/22 12:42:37

    旦那も娘にあまりかまってないようだし、というより紺野さんが娘をつれて北海道に行ってしまったため娘と遊んであげるどころか娘にも会えない。旦那も旦那で何故妻を引き留めなかったのか?引き留めでもしたら怒られるのか?

    • 8
    • 18/04/22 13:16:44

    旦那も紺野の身勝手さをよく許す気になるね。それとも自分がデキ婚のきっかけを作ってしまったから後ろめたさがあるのか?なんかブログでも紺野の暴走がやたら目立ち、旦那は野球関連の記事にすらならない。なおかつブログにも野球関連のことが一切ない。野球選手の妻なのに、野球に無関心なのか?

    • 8
    • 18/04/22 16:33:23

    旦那は野球選手を辞めるってよ。

    • 2
    • 18/04/22 17:32:00

    妊婦のフリして書いてたくらいだから離婚してもしてないフリで書き続けるんだろうね
    それでバレたら都合よく「先日」離婚しましたが落ち着いてから報告しようと~みたいに言い訳するんでしょ

    • 8
    • 18/04/22 20:18:16

    >>11698
    離婚したとしたら旦那が周りに言うんじゃない?離婚するときも旦那に口止めするつもりかな?でも離婚するんだから心はもう離れてるから怒らせても問題ないって言って周りに言いまくって早くニュースになるんじゃないの?
    (旦那の姉がブログやってるから弟の離婚のこと書きそうな気がする。もちろん紺野さんが原因でって形で書きそう)

    • 5
    • 18/04/22 22:09:58

    >>11697
    旦那が30歳になる前に辞めてるだろうよ。今の調子だと。

    • 7
    • 18/04/23 08:34:09

    >>11699
    旦那のお姉さんのブログあるんですか
    教えて下さい

    • 5
    • 18/04/23 10:01:02

    SNSとの付き合い方
    http://archive.is/C6g5G

    • 2
    • 18/04/23 10:03:56

    産後なのに妊婦のふりのブログとか、授乳動画とか、ところ構わず写真取りまくってSNSに写真のせたりしてる人に、「SNSについて」の取材ね…。取材する人を選びなよ…。

    • 21
    • 18/04/23 10:30:40

    (じぶん流@SNS)紺野あさ美さん ほどよい距離感で付き合いたい
    https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S13463617.html

    読んだけど、どの口が言ってるの?とびっくりするような内容…。
    散々授乳アピールして、ミルク育児の人を不快にするような内容を書いてたけど、自覚なかったんだね…。

    • 28
    • 18/04/23 10:45:02

    「娘を抱っこしながら
    インタビューに答えました
    人生初」と大文字にしてドヤってるけど、その後の「ありがとうございました」のほうを大文字にすべきじゃないの。
    前の仕事のときも打ち合わせに赤ちゃん連れてきてたり、ベビーシッターに見てもらうことをドヤってたけど、もう芸能人じゃないんだから、一般人の社会ではあなたの常識は通用しないことを理解した方がいいですよ。

    • 18
    • 18/04/23 10:56:11

    娘も紺野も髪の毛バサバサしてるね
    何か清潔感感じない
    よくもまぁ、自分の都合よく嘘を語れるね
    中傷されたことを気にしてないと言っててここで書かれたことのアンサーブログはどう説明するんだろう
    何よりも私は頼まれたから仕方なく引き受けたと言わんばかりの予防線に不快なんですが(笑)
    預けられない環境…そもそも預ける場所探してる?
    引っ越しの準備がどうたらこうたらインスタのコメントの返事に書いてあったけど、それについてはブログに書かないの?

    • 12
    • 18/04/23 10:57:54

    何でもかんでも利用する一般人がやることじゃないよね。
    芸能復帰できないからそんなことしかできないんでしょ。
    貴女は前の事務所からお声がかからないでしょうね。
    アナウンサーの仕事一所懸命がむしゃらにやるって進言しておいて、野球選手と結婚したらか前の事務所が復帰許さないんでしょ。
    野球選手と結婚せずにアナウンサーの仕事辞めたら前の事務所復帰考えてあげてただろうけどかなわない、一生芸能復帰はできないでしょうね。
    こんちゃん。

    • 3
    • 18/04/23 11:47:40

    >>11704
    本当にどの口が言ってるの?だよね。
    完母アピールばかりじゃん。
    授乳、授乳、授乳。
    嘘つき女。
    紺野さんの出産を見守っていた読者にとっては、出産日擬装ブログはかなり不愉快だったとも思いますが…。
    それにしても、自撮りの顔と違うね。
    一般人の顔。

    • 23
    • 18/04/23 12:39:42

    >>11704
    アナウンサー時代にいじめられてた話
    相当根に持ってるんだね

    • 15
    • 18/04/23 13:25:48

    えぇー!
    記事だけ読んだけど誰?って、いうかあのブログ書いてるのと同じ人?ってくらいめちゃくちゃ…

    • 17
    • 18/04/23 13:42:31

    あれだけ旦那に配慮してブログを控えると書きながら、
    結局のところ全然ブログを控えられてないSNS依存の人に取材すべき内容じゃないわな。。

    • 20
    • 18/04/23 14:03:49

    紺野さん、本当にココ見てるんだなぁ。

    って思うような内容でした。

    • 15
    • 18/04/23 14:07:35

    ふしだらな髪でよく出れたな。
    髪切りなよ前髪ぐらいはさあ。

    • 8
    • 18/04/23 14:41:03

    「本当に必要な意見は身近に」紺野あさ美さんが語るSNS
    http://news.line.me/issue/oa-asahishimbun/8d342ae95c64

    そんなに配慮してブログ書いてて、よくハレノヒ事件の時に自分の振り袖自慢とかできたよね…。http://archive.is/zD18C

    • 12
    • 18/04/23 16:09:47

    この情勢のタイミングで朝日新聞か…
    よっぽどブログの閲覧数を増やしたいんだね

    あとカラコン変だよ

    • 11
    • 18/04/23 16:10:04

    母乳風呂や母乳マーキングとか書いてた記事(http://archive.is/ggWkd)は旦那さん投稿してオッケーと言ったのかしら?

    というかこの取材自体は冬だったのかな。赤ちゃんの大きさと格好からして。
    毎日ブログ更新してた頃だよね。SNSと程よい距離感ってあなたが言っても説得力ないわ。

    • 14
    • 18/04/23 16:20:51

    >>11716
    うわぁ、こんなこと書いてたの?
    キモいね

    • 10
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ