紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/04 13:51:18

    息子、まだ1歳ではありませんアピール?w

    • 2
    • 20/02/04 14:20:41

    真っ暗な中で本を読ませるんじゃないよ

    • 0
    • 20/02/04 14:21:34

    節分の豆まきや恵方巻を作らなかったんですね

    • 2
    • 20/02/04 17:20:47

    やっぱり寝かせるの遅いね
    今これ書いてる時間で18時間前とかありえない
    しかも暗いところで本見せたりして目が悪くなるとか考えないんだね

    • 9
    • 20/02/04 18:28:40

    >>41511
    完全に寝かせてから投稿したんならいいけどね

    • 1
    • 20/02/04 18:35:50

    真っ暗な中で本を読ませるんじゃないよ

    • 4
    • 20/02/04 18:36:40

    子供達はスタジオ内で主人の知り合いの
    Tさん(3児のパパ)が見ていてくれました
    Tさんにも本当に感謝ですm(_ _)m

    旦那の知り合いに迷惑かけるんじゃないよ

    • 4
    • 20/02/04 18:40:31

    気づけばもう
    結婚4年目に突入しているんですけど
    今回の夫のオフ中に
    和装で写真を撮ってきましたウシシラブラブ
    一応、、世間一般でいう
    ”和装前撮り”写真になるんでしょうか
    4年目ですが(笑)
    月日が経つとだ段々、
    「もういいかな」なんて思った事もありつつ…
    誰かに迷惑をかけることでもないし
    自分たちが撮りたいなら撮ってこようとなり
    このオフに撮ってきました

    ブログやインスタに載せて更新するんじゃないよ

    • 4
    • 20/02/05 09:10:07

    朝の7時にブログの更新するんじゃないよ
    家事や育児しなさいよ

    • 3
    • 20/02/05 10:58:41

    楽天ROOMにマスクを載せるんじゃないよ。
    転売する人いるし、必要な人が困っているんだから。
    一日中パジャマのままで引き籠もっているんだし。
    食べ歩きやタピ活する為に出かける為かしらね。

    • 4
    • 20/02/05 10:59:23

    ブログやインスタに載せて更新する為
    かしらね

    • 3
    • 20/02/05 12:24:53

    坊主女子流行ってるから、坊主にしなさいよ紺野さん。

    • 3
    • 20/02/05 12:41:21

    節分は豆まきも恵方巻も作ってあげないんですね

    • 4
    • 20/02/05 12:43:21

    誕生日もクリスマスも雛祭りも子供の日も何も作ってあげなかったんですね

    • 7
    • 20/02/05 14:01:04

    3時から1時間おきに起きるって
    部屋が寒いんじゃない?
    まだ授乳?してるのかな?

    • 11
    • 20/02/05 14:03:59

    昨夜は下の子が
    3時、4時、5時、6時も細切れで起きて
    全然寝た気がしません笑い泣き
    眠いけど、たくさん食べて
    今日も程よく頑張ろう~グー

    寝不足を子供のせいにするんじゃないよ

    • 10
    • 20/02/05 17:53:23

    娘よりも息子の方が楽天ROOMに載せていますね

    • 5
    • 20/02/06 05:42:14

    >>41523
    寝不足を息子のせいにしている割には、娘より優遇してるね。

    • 8
    • 20/02/06 07:08:14

    娘より息子を優遇するのは何でなんで
    しょうかね

    • 11
    • 20/02/06 12:18:49

    あと、ヤキモチが表に出てきたのか
    娘(姉)の着替えをしてると
    自分を抱っこしてくれーい!
    と言わんばかりに縋りついてきたり
    おもちゃを姉に取られても
    前は取られたまま、
    もしくは取られて泣くだけだったのが
    取り返そうと
    向かっていくようになりました
    11ヶ月、もう数週間で1歳
    まだまだ2歳姉には勝てていないけど
    がんばれ弟ウシシ

    ヤキモチを焼いているのは娘の方ですね
    息子ばかり可愛がっているの判りますね

    • 12
    • 20/02/06 13:06:02

    11ヶ月、もう数週間で1歳
    まだまだ2歳姉には勝てていないけど
    がんばれ弟ウシシ

    もう姉に勝っているんですね
    母からの愛情も

    • 8
    • 20/02/06 13:07:26

    娘よりも息子の表情の方が楽しそうですね

    • 5
    • 20/02/06 13:09:52

    息子の写真ばかりですね

    • 4
    • 20/02/06 15:57:42

    息子の方が可愛い顔しているからかしらね

    • 2
    • 20/02/06 16:28:28

    息子の方ばかりブログに載せたがっているんですね

    • 3
    • 20/02/06 16:33:14

    殺風景なマンションのリビングですね

    • 4
    • 20/02/06 17:14:27

    11ヶ月、もう数週間で1歳
    まだまだ2歳姉には勝てていないけど
    がんばれ弟ウシシ

    息子の味方で娘が可哀想ですね

    • 2
    • 20/02/06 19:44:42

    >>41531
    どっちもどっち

    • 1
    • 20/02/06 21:25:12

    ごちゃごちゃしていて落ちたら危険なリビングだね
    上の娘にかまってあげないとそのうち突き飛ばす可能性ありだね

    • 8
    • 20/02/07 04:15:16

    ジャングルジムや滑り台を置いて遊ばさせるのならマンションじゃなく戸建に住めば良かったのかしらね

    • 6
    • 20/02/07 05:48:57

    >>41534
    女親は娘に嫌われたら終わりだよ。紺野さんの場合一姫一太郎だけど、なんやかんやで結局頼りになるのは女の子なんだよ。

    • 5
    • 20/02/07 07:32:37

    >>41520
    擁護ではありませんが、恵方巻って北海道の方にはもともと関係ない風習でしょ?
    こんちゃん婆さん、相変わらずね。

    • 2
    • 20/02/07 08:20:18

    昨日の節分、
    豆を巻くんだよ~と話しながら
    娘と2人で過ごしました
    が、豆巻き写真も
    恵方巻き食べてる写真も
    撮る人がおらず写真ゼロ (´°ω°`)オヤオヤ

    去年は北海道に引越してからの節分でしたけど
    恵方巻を食べたんですね

    • 3
    • 20/02/07 08:22:58

    去年も豆まきもだけど恵方巻も
    食べたのかしらね

    • 4
    • 20/02/07 08:23:40

    豆や恵方巻を買うのケチったのかしらね

    • 3
    • 20/02/07 08:24:30

    恵方巻を作っていないから
    載せられないんですね

    • 5
    • 20/02/07 08:26:08

    >>41539
    北海道でも何年も前からコンビニや
    スーパーや寿司屋で売っていますし
    買っている人たくさんいますよ

    • 6
    • 20/02/07 08:27:19

    北海道民だけど毎年
    恵方巻を買って食べています

    • 3
    • 20/02/07 08:29:15

    節分の豆まきケチるんじゃないよ

    • 3
    • 20/02/07 08:30:07

    息子の方が小顔で可愛いのかしらね

    • 3
    • 20/02/07 08:33:45

    11ヶ月、もう数週間で1歳
    まだまだ2歳姉には勝てていないけど
    がんばれ弟ウシシ

    息子の応援していて娘が可哀想ですね

    • 4
    • 20/02/07 08:41:01

    三輪車もマンションで迷惑かかるからやめなさいよ

    • 3
    • 20/02/07 08:44:06

    娘の誕生日に作った選び取りカードならマンションでも迷惑かからないですね

    • 3
    • 20/02/07 09:06:27

    日本はハロウィーンの風習は無かったけけれど
    赤いリボンのカチューシャつけたり
    魔女の宅急便のキキに
    なりたかったんですね

    • 5
    • 20/02/07 09:08:00

    結婚4年目の和装姿は若く見えないですね

    • 7
    • 20/02/07 09:21:32

    昨年の1月2日のお仕事で
    着物を着た写真を発見おねがい
    実はこの時もう入籍後で本来留袖ですが
    公にする前で一部の人以外には言えず
    対外的に用意して頂いた振り袖を着ました
    この時は言えなかったけどやっと言える照れ
    すみません、今後は留袖ですお願い

    振袖なら4年前に着ていたんですね

    • 6
    • 20/02/07 09:24:49

    もうとっくに1歳過ぎてるのに11ヶ月アピール凄いね
    親族や親しい友達はどう思ってるんだろう

    • 11
    • 20/02/07 09:36:18

    昨日の節分、
    豆を巻くんだよ~と話しながら
    娘と2人で過ごしました
    が、豆巻き写真も
    恵方巻き食べてる写真も
    撮る人がおらず写真ゼロ (´°ω°`)オヤオヤ

    去年の節分は写真を撮る人がいないのは出産直後だったのかしらね

    • 6
    • 20/02/07 10:14:53

    連投うざいから!同じ人ってみんなわかってるよ!1つにまとめて書いて!

    • 8
    • 20/02/07 11:46:43

    式の当日じゃなく前に撮るのを「前」撮りっていうんじゃないのかい?式しないんなら普通に記念写真でいいやんね。
    てか、旦那さんは今日からキャンプインなのにこのタイミングでそんな浮かれたブログをアップするのはやめたげて。みんな自主トレに精出してるのに。

    記事のコメントに書かれていますね

    • 13
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ