紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 17:44:58

    >>40313
    息子の足どうしたの?
    加工失敗で足首から下が小さすぎー!

    • 5
    • 19/11/19 17:58:24

    >>40326
    ワンピのボタンの幅が均等じゃないから足長くさせてる。

    • 6
    • 19/11/19 18:39:14

    >>40313
    紺野さん小顔なんですね

    • 2
    • 19/11/19 19:48:28

    インスタのストーリー、
    娘さんも息子さんも全く笑ってないような感じだね。
    楽しそうに見えないよ。

    • 5
    • 19/11/19 20:10:28

    >>40326
    紺野さんの後ろの壁と砂利の境目が、向かって右側と左側でズレてるから、かなり足長に加工してるよねw息子の見た目より、自分の見た目重視するあたり、さすが!

    • 8
    • 19/11/19 20:29:18

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000108-dal-ent

    紺野さんのこと好きだね、デイリーさん

    • 1
    • 19/11/19 20:31:53

    加工しなきゃ載せられないなら、自分の写真は載せなきゃいいのに
    て言うか顔の大きさとか足の短さ気にする前に老婆みたいな腕を気にしなよ
    痛々しくて見てられない

    しかし増毛町も罪な事するね
    日ハムでも一二を闘う人気者とほぼ空気の旦那並べるとか…

    • 9
    • 19/11/19 20:52:53

    何時迄もアイドル出身をアピールしてて、仲の良さは解りますが、貴方の思いを世間に伝える意味はあるのですか?先輩、後輩 友達ならお互い同士で連絡し合って下さい!仲良くしてくれませんか?まったく興味有りません。

    記事のコメントに書かれていますね

    • 8
    • 19/11/19 20:53:11

    >>40330
    わかりやすい!
    内容も写真も偽りだらけのブログだね

    • 5
    • 19/11/19 21:02:04

    右から写した右顔ばかりですね
    左から写した左顔や正面から写した正面顔は見せられないのですかね

    • 4
    • 19/11/19 22:18:55

    娘さんの写真を見るたび、いつもサイズアウトしたものか、この時期の子には動きづらそうなものばかり着せられて切ない。お友だちのブランドのお食事エプロンも案の定、小さすぎるし。
    最近は男の子みたいなものばかりだし、毎日どんな生活してるんだろうと思っちゃう。
    早く幼稚園通わせてもらえると良いね。年少で入れてあげてね。

    • 13
    • 19/11/19 22:49:44

    >>40336
    同意。子供のサイズや着心地を無視して、見た目や値段や元が取れるかで選んでいるから、見ていると違和感しか感じないね。

    それと、プレ入園の話も出て来てないし、娘の幼稚園入園は、息子と同時ぐらいに考えてそう。親子とも今の夜型リズムでは、来春入園なんて無理な話だろうけど。

    • 13
    • 19/11/19 23:36:23

    >>40332
    西川遥輝がカッコ良すぎるから空気ぐらいでちょうどいいわー

    • 4
    • 19/11/20 02:16:08

    >>40330
    インスタのストーリーにはちゃんと見えないようにその部分カットして載せてるw

    • 5
    • 19/11/20 07:48:58

    >>40338
    西川選手はトークが上手だから一緒で
    良かったですね
    おとなしく口数が少ない旦那では
    面白くないですね

    • 7
    • 19/11/20 10:34:21

    >>40300
    東京に行ってたけど、どこへ行っても誰かのお祝いがメインで紺野さんが歓迎されてる様子はなかったよね

    • 8
    • 19/11/20 11:35:29

    娘を置いて東京に何しにいったの
    かしらね

    • 8
    • 19/11/20 12:58:46

    豪華なおみやげ
    http://archive.is/xR7vD

    • 2
    • 19/11/20 13:09:27

    昨日のブログ内容からして、旦那のお土産期待してるの見え見えだったよ。
    内容が全然PRになってないし、北海道の人のためにもイメージ下げないであげて(笑)

    それと、夜間のおかしな授乳話しか出てこないけど、いつまで完母設定?

    • 17
    • 19/11/20 13:26:19

    「楽しんでもらおう」って旦那さんが貰ってきたお酒なのに、もう無意識のうちに自分の手柄にしちゃってるよね…

    • 20
    • 19/11/20 13:59:02

    >>40345
    そうそう、この人意識してか無意識でかは分からないけど、良い事は皆自分のおかげ、悪い事は必ず誰かのせいだよね。
    人に何かしてもらうの当たり前だし、性格悪すぎて引くレベル。
    それが無駄な長文の節々に滲み出てるから、読んでて何時も不快になる。

    • 26
    • 19/11/20 14:08:34

    ダルビッシュ有選手発案のお酒は
    留萌市のふるさと納税返礼品にもなっているとか
    パパのラベルのもウシシ

    ダルビッシュ投手は何年も前からアメリカに行っても継続して続いているけれど
    旦那は応援大使になった今年だけなんだからブログに載せて更新して恥ずかしいですね

    • 17
    • 19/11/20 14:39:45

    旦那がもらったものを何であんな書き方できるのか
    ほんと謎。
    旦那には労いの言葉、頂いた方にはお礼の言葉
    くらい書けないの?

    • 23
    • 19/11/20 14:42:59

    お菓子の詰め合わせも、子どもにはあげず
    「私はこれと、これと、これと…」と、まず紺野さんが食べたいもの選んでから、旦那に選ばせそうw
    で、子どもには内緒で陰でコソコソ食べるのが想像つく

    • 18
    • 19/11/20 15:20:38

    私は授乳終わっていたら
    ありがたく頂きたいなと思いますウシシ

    授乳アピール好きですね

    • 13
    • 40351

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 16:42:53

    魅力的なお土産があるっていうのも
    旅行の良さですよね!
    ということで皆さんどんどん
    北海道に遊びに来てくださいウシシ(笑)

    増毛町は食べ物だけじゃなく海や山並が綺麗だし
    映画のロケ地になったりしていたけど
    紺野さんは食べ物ばかりですね

    • 7
    • 19/11/20 17:03:32

    >>40313
    天ぷらそばにパフェ。
    相変わらずの暴食っぷり。
    毎度思うけど、本当に完母?

    • 12
    • 19/11/20 17:23:26

    >>40352
    期待通り沢山貰えたお土産にホクホクしてるだけで、
    「遊びに来てください」ってテキトーに言ってるのが丸分かりよね。

    • 10
    • 19/11/20 17:28:36

    旦那の応援大使の事もブログやインスタに載せて更新したいんですね
    楽天ROOMも貼り付けて誘導できますね 

    • 4
    • 19/11/20 17:51:46

    紺野さんにもう常識は求めません。
    御礼だけは言えるようになりましょう。て、この人にはそれがこんなに難しいことなんですね。

    • 7
    • 19/11/20 17:54:22

    石川さんや里田さんは旦那がプロ野球選手だからサポートや家事や子育てで
    ブログやインスタを更新していないんですね

    • 6
    • 19/11/20 19:33:18

    私は授乳がおわっていたら
    ってどういう意味?
    卒乳したらとかってこと?

    • 3
    • 19/11/20 19:58:18

    やっと娘がジャストサイズのアウターを着てると思ったら、いとこからのプレゼントか…。
    それにしても、娘が下に着てる服は何?w

    • 10
    • 19/11/20 20:59:04

    >>40347
    ダルビッシュ有選手発案~のくだり消されてますよ
    都合悪くなるとすぐ編集してなかったことにするとか性格悪すぎ

    • 12
    • 19/11/20 22:15:25

    娘15センチのムートン脱げない?

    • 7
    • 40362

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 22:59:09

    >>40330
    紺野の腕もおかしいよ
    色もゾンビみたいで気持ち悪い
    頭イカレテル

    • 11
    • 19/11/21 00:16:55

    >>40363
    加工すれば綺麗に見えるとか思ってそう
    何しても無駄なのにね

    • 7
    • 19/11/21 15:53:52

    足のサイズもう15cmなんですね

    • 4
    • 19/11/21 18:15:36

    >>40359
    チュールスカート?タイツ履いてるにしてもチュール薄いな~

    • 6
    • 19/11/21 18:22:43

    モコモコのアウターに薄いの履かせるんじゃないよ

    • 5
    • 19/11/21 23:21:15

    >>40337
    紺野さん家の周辺の園ってプレあるの普通なの?

    • 0
    • 19/11/22 06:03:05

    増毛ではアイドルと女子アナどっちと結婚するか聞かれていたけどなんて答えたのやら
    なお一緒にいた杉浦は目を反らした模様

    増毛町のトークショーで西川選手が質問されていたけど
    この質問は旦那が可哀想

    • 10
    • 19/11/22 10:48:01

    紺野あさ美さんスキンヘッドにすれば。

    • 6
    • 19/11/22 12:05:55

    >>40368
    居住区かどうかは知らないけど、地元の豊平区には、プレのある幼稚園が、15園程はあるみたいよ。
    http://kosodate.city.sapporo.jp/toyohira/info/299.html

    • 0
    • 19/11/22 12:19:16

    幼稚園のママに1人でもアンチがいたら終わりだよね。
    これまで隠してきた事が瞬く間に広がって居づらくなりそう。

    • 11
    • 19/11/22 16:18:42

    ちょっとお腹が空いた
    みたいだったので夜食出して
    いずれこういう時晩酌したりするのもいいね〜
    (今は授乳中の為)
    なんて話しながら過ごしたり

    授乳いうの好きですね

    • 9
    • 19/11/22 16:19:57

    ザンギお皿に移して出しなさいよ

    • 3
    • 19/11/22 17:20:21

    お土産ザンギ (今日はいい夫婦の日)
    http://archive.is/BxXAB

    • 2
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ