紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/05 21:02:00

    面白くも何ともないドケチな内容のコメントにも引くけど、
    「#逆転の発送」って何?

    • 9
    • 19/11/05 21:19:11

    ミスドに寄って帰りましたニコニコ
    確定申告を終えた自分へのご褒美に←え

    去年は確定申告していたのに今年は確定申告していないのかしらね

    • 4
    • 19/11/05 23:03:53

    >>40033
    教養のないバカ丸出しだねw

    • 7
    • 19/11/06 04:34:45

    >>40033
    2歳なりたての娘に130cm選ぶくせに
    1~2年しか着られないって言うんだ(笑)

    • 9
    • 19/11/06 09:41:31

    冬インテリアごちゃごちゃして散らかっていて片付けないから
    映えないですね

    • 3
    • 40038

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 09:58:31

    白汚れたら大変ってわかってるけど可愛い! むしろ、1・2年しか着られないなら とことん汚して着倒した方がいいのか?(え)

    真っ黒に汚れたのを2年も着させるんですね

    • 15
    • 19/11/06 10:45:37

    ファンフェスで旦那が学ラン着たら親子に見られますね

    • 6
    • 19/11/06 10:46:05

    2歳児に16センチの靴下?
    6歳児でもはけるよ

    • 14
    • 19/11/06 11:59:51

    足も大きいんですね

    • 6
    • 19/11/06 13:25:17

    >>40039
    正常な人は、子供にちょうどいいサイズを買ってあげてワンシーズンで着終えてるの知ってるのかな。
    異常だよ、異常。

    • 15
    • 19/11/06 13:30:02

    >>40039
    洗わないんですね

    • 3
    • 19/11/06 21:38:02

    いつまで妊婦部門にいるんだろう笑

    • 16
    • 19/11/07 00:29:51

    オルゾ (円山公園)
    http://archive.is/q92xj

    • 1
    • 19/11/07 01:05:38

    同じ店に何回も…。
    どれだけ頻繁に食べ歩きしてるんだろう。
    そしてそのたびに影武者に子供達を預けてるんだろうけど、当たり前のようにそのことについては触れないね。

    最近また完母アピールが復活したけど、何のための見栄張り?

    • 13
    • 19/11/07 06:28:09

    息子は夜やはり何回か起きるものの

    娘もだけど、月例的に朝まで寝ないの?
    自分のご飯ばかりで子供たちのご飯ちゃんと作ってるのかな?
    影武者に頼るなとは言わないけど、自分が年子で作ったんだから責任もって育てるべき

    • 11
    • 19/11/07 06:44:00

    映り込ませる必要の無い汚い指や手を
    映り込ませて長文のブログを更新する
    んじゃないよ

    • 4
    • 19/11/07 06:44:16

    シワシワですね

    • 7
    • 19/11/07 06:44:48

    爪が伸びていて汚いですね

    • 5
    • 19/11/07 07:25:44

    円山は住んでいるマンションから
    遠いのに自分の為なら出かけるん
    ですね

    • 6
    • 19/11/07 08:43:33

    いつまで新生児育てている気分でいるの?笑
    完母で育てたいのは十分わかったけど、今でも夜中そんなに起きるんじゃ母乳も出ていないし、離乳食も進んでいないんだなぁって世の中のお母さんは逆に心配するから、あんまり話作って見栄張らない方がいいよ。
    もう9ヶ月くらいでしょ?完母かどうかなんてどうでもいいし、もう紺野さんが母乳の為にご飯いっぱい食べる時期じゃないから。プロ野球選手の旦那さんだから料理のモチベーションを保てている気持ちを子供たちにも持って、頑張って離乳食や幼児食作ってあげて。笑

    • 26
    • 19/11/07 09:39:34

    朝の7時前にブログの更新するんじゃないよ

    • 4
    • 19/11/07 09:44:40

    タピ活や100均パトロールで通ったから公園で遊ばさせる服装じゃない時の公園だけじゃなく
    円山まで食べ歩きに出かけているのだから動物園や円山公園で遊びに連れて行きなさいよ

    • 5
    • 19/11/07 09:52:31

    公園は夕方ばかりなのに
    食べ歩きのランチには出かけるんですね

    • 5
    • 19/11/07 09:52:45

    >>40053
    私の言いたかった事をうまくまとめてくれてる笑
    同感すぎる

    • 6
    • 19/11/07 09:59:16

    9ヶ月なら授乳減っていって喜ぶところなのに逆に増えて喜ぶ紺野さん(笑)
    離乳食中期でしっかり食べてるはずなのに沢山母乳出そうとしてて意味不明
    もう完母設定苦しいよ
    完母経験者から見たらトンチンカンな事ばかり書いてあって笑える

    • 19
    • 19/11/07 10:04:53

    自分だけの為なら行列や混んでいるとこや待つのに
    子供の為には行かないですね

    • 8
    • 19/11/07 10:17:23

    >>40046
    もう離乳食3回になってる時期だよね。
    それで母乳(本当か知らんけど)ちょこちょこあげてるのに夜中何度も起きるのは母乳のせいじゃないでしょ。
    足りてないのは日中のスキンシップじゃないの?

    • 19
    • 19/11/07 10:40:24

    母乳禁止になったとき息子の心配よりも母乳出なくなる自分を心配してたよね。
    結局完母設定の自分が大好きなんだよ。
    公園だって自分の用事のついでか写真映えの所にしか行かないもんね。

    • 18
    • 19/11/07 11:05:09

    マンションそばの公園は写真映えしないのかしらね

    • 4
    • 19/11/07 11:25:28

    この人ってほとんど夜間の授乳の話しかしないよね。
    夜起きてミルク作るのが面倒だから、ほとんど出ないおっぱいを咥えさせてるだけだったりして。
    それにしても、もう9ヶ月ぐらいなのに夜間に頻繁に起きるのも「?」って感じだけど。

    • 18
    • 19/11/07 12:46:14

    子供服のケチり方見てるとミルク代もったいないから本当に完母なんじゃないかと思う。笑
    体に悪そうな物飲み食いしても、すぐ吐いてれば母乳に影響なさそうだし。

    • 15
    • 19/11/07 12:59:14

    安いマンションに安いインテリアが
    映えていますね

    • 6
    • 19/11/07 14:07:42

    紺野あさ美、批判を恐れ予防線?授乳禁止を明かすも逆効果のワケとは
    http://dailynewsonline.jp/article/2066783/

    あたかも母乳育児に批判が集まってるかのように印象操作する記事
    授乳中も大丈夫な薬のほうに突っ込みの嵐だったよね?

    • 13
    • 19/11/07 14:14:47

    パーカーの紐だけでなくフードも危ないとテレビでやっているけれど
    危ないのばかりですね

    • 8
    • 19/11/07 14:19:54

    楽天ROOMのモデルは色白で小顔で可愛いので
    イメージ違いますね

    • 3
    • 19/11/07 14:39:23

    >>40066
    『ミルクが悪いと思っていない』を2回も言っちゃったよ。逆に不快だわ!」
    「いちいちブログで言わないのが1番なのに言っちゃうから」といった声が寄せられている。

    「逆に不快だわ」なんて書かれてなかった気がするし、
    「ミルクが悪いと思っていない」を二回も書く紺野さんの方こそコンプレックス持ってるのでは?というコメントだった気がするけど…都合よく書き換えられてる?
    「いちいちブログで言わないのが一番」も「ブログに書かなければトンチンカンな完母設定もバレずに済んだのに」っていうコメント内容だった気がするけど、都合の悪い部分は全て省かれてるよね。

    • 14
    • 19/11/07 19:00:25

    >>40029
    取巻き連中が話の焦点を逸すことに躍起になってるところもそっくりだねw

    • 5
    • 19/11/08 08:53:23

    今携帯なので、
    またパソコンから更新します
    (携帯なのでお得意の長文控えめでお送りしております)

    携帯でも長文ですね

    • 2
    • 19/11/08 08:53:56

    朝の8時前にブログの更新するんじゃないよ

    • 2
    • 19/11/08 08:56:50

    去年のコートと帽子がサイズアウトしていますね

    • 3
    • 19/11/08 09:22:50

    息子初めての水族館&カラオケ (新さっぽろ・サンピアザ水族館)
    http://archive.is/QAPx4

    • 0
    • 40075

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 09:41:55

    娘さんの格好、ワンピースのサイズ大きすぎ、上着小さすぎ、って感じだね
    サイズアウトしたものは買い替えない。服は超大きめを買う。サイズ感分からないのに購入はいつも楽天。だからこうなるんだろうね

    • 10
    • 19/11/08 09:45:11

    >>40074
    ワンピースでか…
    息子、口元こそ隠した方がいいよ

    • 5
    • 19/11/08 09:47:17

    ワンピースのサイズが大き過ぎて合っていないから映えないですね

    • 6
    • 19/11/08 09:48:46

    去年のコートがツンツルテンですね

    • 1
    • 19/11/08 09:52:18

    息子の口元の方が娘よりも可愛いですね

    • 2
    • 19/11/08 09:58:11

    娘の服が大きすぎて腕の所がすごいシワになってる
    息子も何重にも袖折られて、長すぎて伸ばせない靴下履かされてて見窄らしい
    愛情かけられてないんだなーと感じる

    • 5
    • 19/11/08 10:05:46

    チョコレートファクトリーに行った時の
    息子のズボンの裾を何重にも捲って
    靴下もグチャグチャに履かせて

    • 4
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ