紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 09:36:14

    ブログ「色違いのパンツを履かせていたのに
    出かける直前に、かくかくしかじかで、、
    着替えさせることになったり」
    インスタのストーリー「昨日の子供達お揃いにする予定だった格好」
    お揃いで写真を撮る予定だったのに!とキーとなってそう。というかいつも近所の公園に行ってるならいつでもお揃いにできるのでは?
    「夜中授乳」とか言ってるけど、まだ完母設定なのかな

    • 5
    • 19/10/22 09:41:35

    買ったものや特に気になってるものはroomにも載せています
    (環境によっては文末に自動的に付くバナーが表示されないようなので
    ここにも一応貼ってみます)

    楽天ROOMを宣伝するのを載せるんじゃないよ

    • 1
    • 19/10/22 09:47:10

    子供もいつもと違う環境が新鮮で
    楽しそうでした爆  笑
    足を伸ばして来てよかった爆  笑

    歩いて行ける公園にすら行っていなかったんですね

    • 6
    • 19/10/22 10:00:14

    >>39597
    うん、娘用は130だね。もう唖然としてしまう…
    もうすぐ5歳になるうちの娘は、大柄な方だけど、それでもまだ120で余裕があるぐらいだよ。130はまだ買ってもいない。
    足掛け3年以上着せるつもりなのかな?w

    • 11
    • 19/10/22 10:30:54

    インフルエンサー?!

    • 6
    • 19/10/22 11:24:12

    今までのブログを見てたら、完母のようにはとても見えないけど
    授乳服…本当に必要なのかね

    • 4
    • 19/10/22 11:28:48

    ガリガリでペラペラな体型には
    似合わない服ばかりですね

    • 3
    • 19/10/22 11:31:26

    娘は、息子と色違いのパンツを履いていたのに
    出かける直前に、かくかくしかじか、、
    着替えさせることになったり

    娘のせいにしていますね

    • 5
    • 19/10/22 12:11:58

    小川麻琴(31)と高橋愛(33)らと集まった際、一部ネット上からは「紺野さんだけすごい老けた!」「なんか肌がくすんだ黒だし、髪ボサボサだし大丈夫?」など、紺野の見た目に驚く声も寄せられ話題となったばかり。

    旦那よりも記事になりますね

    • 6
    • 19/10/22 12:19:36

    >>39597
    0歳に100も衝撃だけど、2歳に130??????
    うちの小3の娘に着せてピッタリサイズなんだけど。
    誰か紺野のトンデモ育児を止めてあげて!!!笑

    • 19
    • 19/10/22 12:22:28

    小学生並みに大きな娘ですね

    • 3
    • 19/10/22 13:09:41

    >>39607
    どうせトイトレしてるよってことのフラグでしょ?
    匂わせ大好きだから

    • 5
    • 19/10/22 13:22:47

    この公園の写真、かなり日が傾いてるよね
    どんだけ遠い公園か知らないけど帰る頃には真っ黒そう
    公園行く度にブログやらインスタでアピールだよね
    連れてってあげてない人ほどここぞとばかりにアピール、これあるあるですよ紺野さん?笑
    あるある話好きですもんねー
    ていうか公園はついででタピオカプリン目当てでは?

    • 11
    • 19/10/22 13:35:42

    >>39588
    遠出した公園の帰り道にタピオカじゃなくて、
    タピオカの店目当てで遠出した帰り道にたまたま公園があっただけでしょ
    紺野さんの服が公園行く服装じゃないし
    ダボダボの袖口でどうやって公園で遊んだのか聞いてみたい
    歩いただけか遊んでるの見てただけだろ

    • 9
    • 19/10/22 13:42:27

    タピ活や100均パトロールついでの
    公園ですね

    • 3
    • 19/10/22 13:46:12

    先月2歳になったなら90cmくらいだよね。
    1サイズ上の服を買うなら分かるけど4サイズ上を買う人なんて聞いた事ない。
    2人育児あるあるとか言うけど下の子も着るなら尚更ジャストサイズ買うと思う。
    あまり着ない独りっ子なら長く着られるように1サイズ上にするのでは?

    • 6
    • 19/10/22 13:49:38

    遅起きでスマホいじってから
    タピ活や100匀に行く為に
    出かけた通り道の公園ですね

    • 4
    • 39617

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 13:51:39

    かなり大きな娘ですね

    • 6
    • 19/10/22 14:03:55

    お出かけから帰ってきたら
    ちょうど新しく買った洋服達が届いてた!

    宅配便…家には紺野と子供達だけなら不在通知票が入ってるはずなんだけど、誰が受け取ったのだろう?
    旦那いないんでしょ?
    相変わらず娘は手をつながないのね

    • 13
    • 19/10/22 14:08:23

    >>39619
    宅配ボックスありますアピールじゃない?

    • 2
    • 19/10/22 14:15:41

    宅配ボックスあるのは
    新居のマイホームは
    マンションですね

    • 6
    • 19/10/22 14:29:52

    >>39612

    >公園までの道中は息子抱っこ紐の娘ベビーカーで
    押してるとどんどん暑くなって
    腕まくりしてるくらい暖かくて

    こういうアピールが、もうね…(笑)

    • 15
    • 19/10/22 14:45:24

    この娘が着てるダウンも貸してもらい・・・
    ブランケットも貸してもらい・・・

    旦那が世話になっている方の
    ブドウ狩りやバーベキューの時は
    日中でも厚着しなければならない程
    寒い中だったのに
    昨日は夕方になっても暑過ぎたのですね

    • 7
    • 19/10/22 17:37:10

    130なんてあの姪っ子にも大きいだろうに
    もしかして100のトレーナーはハロウィンの後は先に娘に着せてからとか?
    もはや炎上目的でわざとやってる?

    • 8
    • 19/10/22 20:08:47

    降りられなくて泣く(笑)
    http://archive.is/Fxdgk

    • 1
    • 19/10/22 20:13:33

    公園行ってますアピールするわりに、家の中の話題しかないもんね。
    子供と一緒に遊んだりするの、すごい苦手そう。

    • 11
    • 19/10/22 20:16:33

    >>39625
    「姉・弟」、「娘・息子」が混在する安定のブログだね。
    それにしても、何でここまでお揃いに拘るの?それぞれに似合う服を着せたら良いのに…

    • 9
    • 19/10/22 20:20:51

    >>39625

    >ユニクロパジャマは上下繋ぐボタンが好きほっこり
    娘は寝相が良くないので寝る前に留めて
    息子はズリバイ期なので日中も留めて
    ちょっと大きめサイズ買っても
    これだと安心です

    息子さん、日中もパジャマのまま?
    何かを書けば書くほど、ボロが出る人だね

    • 22
    • 19/10/22 20:26:04

    130は姪っ子用、100は娘用
    だと信じたい。

    • 6
    • 19/10/22 20:27:13

    親子で一日中パジャマのままで服に着替えないのですね

    • 7
    • 19/10/22 20:43:35

    姉は寝る時は留めて
    日中は外す(たぶんオムツ替えのため)
    弟は日中留めて
    夜は外す(これもオムツ替えのため)
    結局二人共一日中パジャマということ

    • 12
    • 19/10/22 21:05:29

    日中もパジャマか。
    息子さん、まだ、ロンパースでもいいんじゃないかなぁ。
    パジャマよりは。
    日中、娘さんは何をして遊ぶんだろうね。
    室内ばかりじゃ飽き飽きしてるんじゃないかなー。可哀想?

    • 11
    • 39633

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 21:43:55

    インスタの「朝から仲良し…」の投稿のコメント欄で、
    紺野さんの娘さんが9月15日生まれだと思って、コメントの返信してる人がいるけど
    「実は違うよー騙されないでー」と教えてあげたい

    • 11
    • 19/10/22 22:28:28

    >>39622
    こんなの書くまでもないことですよね。
    いかに普段してないか、だからこその私頑張ったアピール。自分に酔っている感じ

    • 9
    • 19/10/22 22:29:49

    来年見越して大きめ買ったところで、娘が自分の着るものを選び出すのは時間の問題なんだから、着てくれないですよ。
    最近子育てあるある的な話題の出し方するけど、そのへんは誰も教えてくれなかったのかな?

    • 12
    • 19/10/23 08:54:26

    ワンオペ期間とかワンプレートにしたら
    洗い物楽になりそう…🤤💓

    いつも楽してばかりですね

    • 5
    • 19/10/23 08:55:53

    キッズベレー帽
    男の子も女の子もOKな色味が🙆‍♀️🍂

    男女兼用ばかりですね

    • 6
    • 19/10/23 08:56:30

    くすんだ色が好きですね

    • 4
    • 19/10/23 08:57:19

    安物ばかりですね

    • 6
    • 19/10/23 09:02:20

    ハロウィンの仮装が魔女宅らしいけど娘さん達はそのキャラクター好きなの?
    紺野さんの好みなだけでしょう
    子供を楽しませる為でなく自分が楽しいだけの自己満だよ
    おもちゃも服も色ばかり気にして子供が本当に欲しいものしたいことは無視するの可哀想
    独りよがりの育児ブログ

    • 14
    • 19/10/23 09:07:56

    来年も再来年も着れるようにとか考えてるみたいだけど
    来年はまた別のやつ着させたくなるって(笑)
    今年のジャストサイズ着させたらいいのにー

    まさか、3人目(娘だと思って)にも使えると思ってる?

    • 15
    • 19/10/23 09:34:07

    色白で小顔のモデルさんとイメージが違いますね

    • 3
    • 19/10/23 09:34:47

    0歳に100cmのトップスなんて膝隠れるし、まだ歩けないから毛玉で凄い事になりそう。
    先月2歳の子に130cm(小学生サイズ)もおかしいって気づかないのが不思議。
    ママ友いないなら育児板で聞いてみればいいのに。

    • 11
    • 19/10/23 11:32:20

    小学生並みに大きな娘なんですね

    • 4
    • 19/10/23 12:54:56

    うちの姑が、娘の3歳の誕生日に服を贈りたいと、「120cmで良いかしら?」って聞いて来たのを思い出したw
    もしかして紺野さん、自分の子供達の身長を把握してない(興味がない)のかな?
    だいたいこれぐらいと適当に予想して買って、届いてみて、あー大きかった~(テヘ)みたいな買い方だったりして。で、その失敗の繰り返し…
    「大は小を兼ねる」とか、都合の良い解釈をしてそうだけどね

    • 11
    • 19/10/23 15:50:16

    サイズが小さいから安くなく
    大きなサイズの方が安いからですね

    • 2
    • 39648

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 17:25:37

    0歳に100cm、2歳なりたてに130cmを着せなきゃならないほど服代気にしてるのか。
    旦那さんに恥かかせてるのは気にしないのかな。

    • 10
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ