紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/29 12:19:09

    何が言いたいのか
    意味がわからん
    疲れたおばさんにしか見えない

    • 12
    • 19/09/29 12:22:28

    >>39292
    アスリートの妻なのに、この髪色はあまりにも下品だわ
    一昔前のヤンママみたいで引く

    • 14
    • 39294

    ぴよぴよ

    • 19/09/29 12:32:39

    この変な髪色に変えたのも周りに紺野あさ美だと気づいて貰うためだったりして
    顔だけだと本当に誰にも気づいてもらえなさそうだし

    • 14
    • 19/09/29 12:39:12

    とりあえず旦那は来年までには強風吹き荒ぶ千葉でも寒暖激しい仙台でも投げられて、リリーフに余計な負担をかけさせないだけの身体を造ってください。

    • 10
    • 19/09/29 12:47:09

    >>39288
    ドームには行っていると思うよ
    絶好の自分自身のアピールの場だからね
    ただ娘は比較的キチンとしてるから影武者が世話してるんだろうね
    もしかしてすっかり実家の子供になっちゃってるかも

    て言うか二歳の子を預けて旅行とか…
    本当に実の親がすることか
    普通の母親なら下の子産むための入院中だって上の子を思って気が気じゃないのに
    この人にはマジに人の血が流れてないと思う

    • 16
    • 19/09/29 13:25:09

    残念なのは顎下のお肉だけじゃないですね

    • 7
    • 19/09/29 13:26:30

    息子を見つめているのばかり
    娘を見つめているの見た事ない

    • 5
    • 19/09/29 13:27:22

    娘より息子の顔の方が良いのですね

    • 2
    • 19/09/29 14:46:01

    >>39292
    なんか色々汚い

    • 9
    • 19/09/29 15:13:15

    旦那のチームは優勝したいなら
    旦那なんかに投げさせないで
    野村と三嶋を獲得した方が良い
    ですね

    • 4
    • 19/09/29 15:37:41

    >>39302
    野村も三嶋もトレードとかならともかく、FA取得しても、紺野さんの旦那がいるチームに入りたくないだろう。旦那が戦力外になれば別だけど。

    • 6
    • 19/09/29 19:53:04

    >>39292
    本当にアゴの肉がヤバい!
    自分なら恥ずかしくて載せられない。
    それにすっぴん?
    色々とないわー。

    • 9
    • 19/09/29 20:00:15

    >>39187から>>39292って、首筋シワシワギスギスオバサンから二重顎顔面肥大オバサンへの変動が激しすぎるだろww

    • 5
    • 19/09/29 20:26:54

    シワシワ言われるより顎下肉アピールした方が良いと思って載せたのかしらね

    • 2
    • 19/09/29 20:28:44

    右から写した右顔ばかりだけど正面や左顔を写らないのは何でなんでしょうかね

    • 4
    • 19/09/29 20:47:11

    >>39292
    相変わらず歯の色汚いね。
    吐きすぎ。

    • 9
    • 19/09/29 21:07:00

    歯もだけど肌も黒いですね
    日焼けするほどの出かけしていないのにね

    • 1
    • 19/09/29 21:16:10

    >>39292
    撮ったのは本当に姪っ子だとしても、「自然体がテーマだから」なんて、小1の子が言う??
    息子と球場で撮った写真が唯一これだけで、使うにしても、スッピン二重顎がひどいから、言い訳に話を作ってるように思ってしまう。

    • 7
    • 19/09/29 21:18:49

    >>39309
    カキ氷やらタピオカやらのお出かけ(一人で)してたじゃん

    • 4
    • 19/09/29 21:33:22

    引き籠っているのに色黒ですね

    • 1
    • 19/09/29 23:32:12

    息子、パパには良い笑顔してるね
    それにしても、娘との一コマは??

    • 5
    • 19/09/30 13:44:37

    幼稚園の未就学児イベントに娘さんと来てたわ
    娘さん大きいね、顔は可愛くなかった
    大人しそうな子だったよ

    • 14
    • 19/09/30 15:05:24

    スーパーで息子は抱っこしてたけど
    娘は放置で危なかった。
    片手にスマホ片手はカートだった。
    増税前で殺気立っているスーパーで
    危なかったよ。

    • 15
    • 19/09/30 15:06:14

    >>39314
    紺野さんに似ましたね

    • 5
    • 19/09/30 15:09:16

    大きいのと顔は可愛いくないのと
    大人しそうなのは紺野さんに似た
    のかしらね

    • 9
    • 19/09/30 15:37:19

    >>39313
    娘も常に舌出てたよね。
    姉弟そっくり。

    • 9
    • 19/09/30 19:08:33

    レジで何度か対応した事あるけどいつも息くさい
    胃とか悪そう

    • 13
    • 19/09/30 19:12:21

    歯も磨いていないのかしらね
    娘の歯はスプレーシュッシュだし
    歯を磨いている時はスマホいじれないからかしらね

    • 10
    • 19/09/30 19:14:03

    立て続けに本人の目撃談が出て来てるけど、ブログの内容通り、あまり評判が良くないねw

    • 12
    • 19/09/30 19:54:28

    片付けていないし掃除していないから物が転がっているけれど
    狭くて小さい廊下に大きな物が置きっ放しですね
    狭くて小さいのに何でもかんでも物を置きっ放し危ないですね

    • 5
    • 19/09/30 20:35:24

    >>39315
    混雑していてカートまでは確認できなかったけれど
    商品は旦那が探してきて持ってきていたよ
    紺野さんはアイスクリーム売り場にいた
    スマホいじっていたかも確認できなかったけれど

    • 12
    • 19/09/30 21:03:42

    >>39292
    白髪だらけで汚いし首元のシワなんていつもの事じゃん。
    しかも息くさいとかオバチャンかよ。

    • 8
    • 19/09/30 22:57:31

    過食嘔吐してる人って口臭きついよね。

    • 7
    • 19/09/30 23:11:21

    >>39325
    歯のエナメル質も溶けるしね。

    • 8
    • 19/10/01 12:35:50

    親子揃って洗わない服も洗わないから
    臭いですね

    • 4
    • 19/10/01 12:38:27

    すごい髪の毛の色。。

    • 11
    • 19/10/01 12:59:41

    来年は戦力外になった投手の穴埋めさせられますね
    入寮できないから住む物件を探さないとですね

    • 2
    • 39330

    ぴよぴよ

    • 19/10/01 13:44:54

    インスタ見てたら、息子が口に入れそうな大きさの、娘のおもちゃがいっぱい転がってて引いたわ。この人の危機管理能力は、底辺に近いよね。今まで事故が起きてないことが不思議なぐらい。

    • 12
    • 19/10/01 14:07:57

    いつも散らかっていますね
    撮影していないで片付けしなさいよ

    • 3
    • 19/10/01 14:10:59

    汚い指や爪を写り込ませて更新するんじゃないよ
    爪が伸びているし汚いから切りなさいよ

    • 4
    • 19/10/01 14:12:36

    片付けもだけど爪も撮影や長文で
    更新している暇あるなら
    爪を切りなさいよ

    • 3
    • 19/10/01 14:14:49

    爪を切る時間よりも撮影やブログやインスタを更新する方が良いんですね

    • 2
    • 19/10/01 14:30:42

    来季の契約しないよリストに名前なかったの?

    • 2
    • 19/10/01 14:32:16

    >>39325
    そんなニオイ嗅いだことないな
    嗅ぎたくないけど

    • 3
    • 19/10/01 15:22:04

    >>39336
    そのかわり2軍で投げて貰いますよ
    エース級でもなければ
    連投できないから中継ぎで使えませ
    んからね

    • 1
    • 19/10/01 16:27:45

    >>39336
    一回目の戦力外リストには無かったよ。来期も栗山監督だから、斎藤佑樹同様栗山監督が辞任するまでは紺野さんの旦那も戦力外にならないかも。

    • 6
    • 19/10/01 18:39:21

    栗山氏はフロントの傀儡だし、旦那の使い方もハンカチ王子の使い方もフロントの意向で動かしているだけ。
    ハンカチ王子はともかく、旦那は優遇されるような付加価値がなんだかわからないけどね。
    まさか元モーニング娘の夫が本拠地で登板することで集客アップが見込めるとでもお考えかなw

    • 9
    • 19/10/01 19:03:17

    >>39339
    私もそう思う。
    栗山監督でいる間は戦力外はなさそう。
    そもそも日ハムは投手陣揃ってないからね。
    とりあえず来季は大丈夫だろうね。

    • 2
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ